風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗店員を好きになったら咥えるのが苦痛…。

2014/01/31 雑談 コメント(10)

(000)

咥えるのが苦痛

[ スレ主さん ] – 2013/06/26 06:10


(003)
仕事いやになる

[ 匿名さん ] – 2013/06/26 07:28

(004)
彼が案内する時が苦痛。お客さんとキスできなくなって、触れられるのも嫌になっちゃったからSのお仕事派に徹してる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/07 03:31

(006)
店員好きってどんだけ底辺なの?

[ 匿名さん ] – 2013/07/07 03:56

(007)
↑お前は負けたんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/07 05:04

(008)
店員を好きになったら底辺なの?ホストを好きになるよりはましだと思う。ただの職場恋愛じゃん。

[ 匿名さん ] – 2013/07/08 03:55

(009)
職場www恋愛wwwww

[ 匿名さん ] – 2013/07/08 03:56

(011)
たしかにホストを好きになるより
若干マシかなww
ド底辺だけどw

[ 匿名さん ] – 2013/07/08 03:58

(018)
いいんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2013/07/08 07:42

(021)
職場恋愛ってヤキモチの連続。優しいのは十分わかってるけど、他の女の子に親身になってる姿を見ると辛い。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 01:39

(025)
>>021 昼間の仕事より強いかもね。そういう、つらさ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/11 05:59

(028)
>>025さんレスありがとうございます。彼と話して仲直りしました。

[ 匿名さん ] – 2013/07/12 02:37

(029)
職場恋愛って言うより色管理じゃないですか??

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 00:21

(030)
管理ではないと思う…思いたい。出勤も指名も私の自由にさせてもらってるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/13 00:39

(033)
>>030
私もですよ。頑張ろう。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 13:04

(031)
毎回、強制しないよ!いざと言う時に出勤して貰ったり、NG客つけたりする。
お店で公言して貰ってる?
そうでなければ同じ立場の嬢が複数いるよ。
ちょっと探って見た方がいいかも。
信じるのはそれからでも遅くない!

[ 匿名さん ] – 2013/07/14 10:37

(034)
苦しいよ(´・ω・`)

[ 匿名さん ] – 2013/07/26 08:31

(042)
好きになって辛い。別れたいのに。本当は別れたくないからかな。

[ 匿名さん ] – 2013/07/31 17:25

(043)
仕事に身が入らない…

[ 匿名さん ] – 2013/08/05 00:10

(053)
仕事あがれば?

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 15:50

(055)
>>053
直に言われたら&両思いなら、即やめる。よって、やめたい、、、(涙)あたしの全てを狂わせた男め。祝ってやるー♪

[ 匿名さん ] – 2013/08/13 16:07

(057)
好きな店員のは飲める

[ 匿名さん ] – 2013/08/18 15:02

(058)
>>057 付き合っていれば…ね。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 04:43

(060)
付き合うことになりました。

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 22:41

(061)
女子が危険リスクを背負い、汗水垂らしてチビハゲキモブサ客に性的サービスをし、客からもらったお金を男性店員たちがピンハネし、そのピンハネ部分が男性店員たちのお給料。
風俗店店員なんて女子を金儲け道具としか見ていないよ。
男性店員たちは危険リスクもないし、汗水垂らして働くこともない。男性店員なんてクズゴミ以下、獣だと思う。人間の仮面をかぶった鬼畜、獣。
正気の沙汰とは思えません。風俗店店員と交際するってリスク高いし、相手も利用するだけ利用して使い捨てカイロのように扱われるだけ。将来性に乏しいよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 08:01

(062)
>>061 ブサ客の叫び

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 08:21

(063)
客につくのを割り切ってる店員彼氏ほど、彼女に金借りようとしてくる→定説。

[ 匿名さん ] – 2013/09/06 04:29

(066)
二回付き合った事あるけど、変にプライド高くて女の子呼び捨てにするやつだったから、お前将来ないのになんで威張ってんの?って言ったら謙虚になったし毎月お金くれた。

[ 匿名さん ] – 2013/09/17 08:25

(067)
たまになんでこんなところで働いてるの?
って女の子いるよな。
教えてあげたいけどこっちも仕事だし
しょせん店員でも幸せになってほしいなと思う子はいるよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/18 07:03

(070)
本気になるほど、サービスおろそか。

[ 匿名さん ] – 2013/10/15 04:21

(076)
衣食住全部面倒見てる。甲斐甲斐しく世話してる。好きだし、独りになりたくないけど、私はあんたのお母さんじゃないのにって何度も思って勝手に苛ついてた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:09

(077)
前の彼女と別れて帰る所ないし、お金もないし、同じ店の上の人とランカー?ナンバーだし、優先なんてしてないよって云ってたけど、暇な時に部屋下ろされたくないし、そんな時はフリー着けてくれてるのかもしれないって色々考えて我慢してた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:14

(078)
彼にもっと逢いたくて越してきて、土地勘も友達もいないから、余計に寂しくて彼に依存してきた。八つ当たりもいっぱいした、気分で無視もした。ツンデレっていったら可愛いけど、気分で甘えた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:18

(079)
そんな彼との毎日に苛立ったり、幸せ感じたり、兎も角私の気分。それでも彼はいつも変わらず居てくれて、いつも優しい。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:20

(080)
彼が昨日、悩んでる私に、店としてはこの先も頑張って欲しいけど、移りたいなら移ればいい、辞めたいなら辞めたらいいって云ってくれた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:25

(081)
少しでも彼の傍に居たいから辞める気はない。指名が減って待機室に詰め込まれても、彼と同じ店にいたいと今は思ってる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:28

(089)
>>081
客付けなくして辞めさせたいの気付けよ。鈍い女だな

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:40

(082)
お金の話は全くした事なかったんだけど、彼の借金が年明けには終わるらしく、終わったら家賃は俺が払うよって云ってくれた。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:30

(083)
ちなみにうちの家賃12万。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:34

(084)
>>076から読んでくださった方、自己満の長文読んでくださってありがとうございます。また嫌な事があったら書き込んでしまうかもしれないけど、今はちゃんと考えてくれてるようで幸せです。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:37

(087)
色かもしれないけど、今は信じたいです。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:39

(091)
反論する気はないけど、たまたま彼を好きになって、一緒にいるだけ。まだ借金返済中なのに、誕生日だからってバカラのワイングラスをプレゼントしてくれた彼を信じます。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:42

(092)
私の身体と家庭に事情があるのでお金が必要なんです。詳しくは話してないけど、彼はわかってくれていると思います。
皆が皆、色管理ではないと思います。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 00:46

(094)
別れるか、店辞めろって言われた。もちろん辞める気もないし、別れる気もない。端からわかってた事なのに今更どっちも嫌だ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 04:38

(095)
最低なクリスマスだった。こんなの初めて。やっぱり風俗店員なんか止めた方がいい。昨日出てってくれっていったら、不貞腐れて部屋探すよって。どうせ寮なんだから、さっさと荷物まとめて出てってよ。ヒモ化してきて苛々する。

[ 匿名さん ] – 2013/12/25 13:33

 - 雑談