風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皮むこうとしたんですが凄く痛いし血がでます。

[ スレ主さん ] – 2014/01/30 14:07


(002)
病院いけ

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 18:37

(004)
>>002
10万円だって。

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 18:39

(005)
>>004
神聖は保険適用

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 18:46

(006)
>>005
だね。奇形だから

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 18:48

(003)
ゴム着用だな

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 18:38

(007)
>>003
それもそうなんだけど、そんなんでストレスためる前に2.3回我慢して病院で治して貰って気分良く遊んだ方がいいと思う。
それに、真性て汚れためると自分の身体自体に不調きたすらしいから気をつけてね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 18:52

(008)
DCだけど
真性は手コキ
フェラも無し
可哀想だけど仕方がない。皮の中は雑菌だらけだから

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 19:11

(009)

自分のヘソに指突っ込んで匂いを嗅いでみれば?
皮被ってんだからソレの100倍雑菌だらけで臭いはず

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 19:15

(010)
伝染病で学校に行くようなもの。
真性はゴム着けろって店側からの指示だし文句言われたら店のせいにしろって言われてる。
女の負担なんか分からん男達ですら、これほど汚いもんはないからって言うしね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 19:20

(012)
>>000
病院行けば数千円で手術可能
治して風俗で中出ししなよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 19:23

(017)
>>012
それ、知らなかった。
参考に覚えておこ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 19:33

(023)
>>17
軽くぐぐったけど、数万かかるぞ。
むしろ数千って安すぎて逆に恐くないか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 22:23

(024)
健康保険使えるから1~2万円だろ
泌尿器科のある病院に行け

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 22:54

(019)
簡単な手術だけで世界が変わる
(らしい)

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 21:59

(025)
わし、医師の免許持ってるから真性包茎を自分で手術した、って自慢してる変な爺さん客についた事あるけど、チンコの皮が腫れ上がって、ソーセージロールみたく、とんでもない形のチンコになってたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 22:55

(031)
ものすごい悪臭するよね
最初からゴム付けてないと無理

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 23:06

(034)
ゴムフェラしてるとゴムの中にカスが溜まってくるよ…まじで汚い

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 04:08

(036)
痛い痛いって~!男だろ!最後まで剥けよアフリカだったら切るんだよ!

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 05:49

(040)
たまに遭遇するけど洗ってる時剥けないとちょっと気まずい。
潜望鏡もしないし黙ってゴムフェラするけど

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 06:51

(042)
真性とか本当にいるの?都市伝説でしょ

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 08:32

(043)
いるよ、強くしごかないでとか言ってずーっとオッパイ吸ってる
フェラはしないし何が気持ちいいのかわからない

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 09:07

(045)
ダメじゃないけどゴムフェラだよ
でも早く治した方がいいね、皮が分厚いから損してると思う

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 10:14

(046)
真性は衛生的に心配だけど臭わないようにあらってきてくれたらまぁいいかな。
触れられたら痛いとかじゃないなら敢えて手術しなくても良いらしいよ。早漏になったりするらしいから

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 10:19

(047)
てか、万が一結婚できた時に、嫁が可哀想だから手術して下さい。
まぁ、普通は婚前交渉に及んでパンツ脱いだ時点でキモいっ臭いっありえないっでサヨナラだけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 09:17

(048)
真性で結婚して子どもいるオッサン客いるよ
嫁は旦那しか知らないのかなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 11:10

(050)
>>048
きっと、箱入り娘で、何も知らずにお見合いか何かで結婚したんだよ。
女の子の性知識なんか、少女雑誌の袋とじでしか得られないような時代だったでしょうし。

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 22:05

(051)
まぁそのヨメさんも、風俗嬢だけにはそんな事言われる筋合いないって思うだろうがな。

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 22:08

(054)
>>051
風俗嬢じゃなくとも、ご近所の奥様連中の間で、あの家のご主人真性包茎ですってー、あら可哀想ねーって散々笑い者にされるレベルだよ。
んでもって、嫁は「包茎の嫁」とか陰口叩かれていじめられるようになるのだ。それもこれも、何もかも旦那が包茎なのが悪い。

[ 匿名さん ] – 2014/02/03 02:47

(053)
風俗我慢してまずは手術したほうがいいんじゃない? てか真正とかそんな物をよく晒せるなって関心するわ

[ 匿名さん ] – 2014/02/03 01:09

(055)
>>053
風俗一回我慢して、その費用で包茎手術すりゃいいのに、それも我慢できずに性欲優先で風俗行っちゃうわけだよね。
そのへんからして、こらえ症のない皮被りの猿野郎と嬢に心の中で見下されても仕方ないし文句言えないと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/03 02:52

(061)
このスレ真に受けて、今週末手術してくる!

[ 匿名さん ] – 2014/02/04 00:33

 - 雑談