風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

鬼出勤の風俗嬢って病気持ってそうで怖いよね。

2014/02/17 雑談 コメント(5)

(000)

って書くと私たちはこまめに検査受けてるんだよ。たまにしか出勤しない子のほうが怖いよって言われそう

[ スレ主さん ] – 2013/06/16 22:06


(001)
どっちも怖いわ

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 22:07

(002)
鬼出勤じゃなくてもかけ持ち嬢いるからな~

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 22:09

(003)
私の店で、生理休みもなく鬼出勤してる子いるよ。
いくらピルで止めてるからって、引いちゃうよね。
病気はどうかわかんないけど、タフだなぁと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 22:09

(004)
定期検査しない客の方が怖い

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 22:10

(010)
週6勤務だけど、休みの日にきちんと病院行くよ。周りに迷惑かけるからね。

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 23:34

(011)
鬼出勤は2タイプに分れるよね。
ダラダラして自己管理できないホスト通いタイプと、自己管理キッチリでガッツリ稼ぎたいタイプにね。
自分はやらないけど、後者の人は男みたいにサバサバしてて好感持てる人多いけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/06/16 23:39

(014)
鬼出勤の基準って週5以上?

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 11:45

(015)
私が思う鬼出勤は週5日以上で1日6時間以上

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 11:55

(016)
それでも全枠が埋まる。体力限界。ただ目標金額貯めてスパッと辞める。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 11:57

(018)
毎日11時から27時までと言う凄い嬢がいたな。待機室で寝泊まりしてる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:03

(020)
毎日5人~6人接客。来月いっぱいで貯金が一千万の予定。半年間苦しかったけどこれで風俗卒業。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:19

(021)
>>020
半年で1000万貯めたの?凄い
どうせなら2000万まで頑張れば?

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:21

(023)
>>021
精神的にもう限界です。これ以上続けると職務経歴書の空白期間が長くなるので転職が危うくなる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:26

(022)
私は会計士のスクーリング期間風俗で毎日バイトしてる。
何事も期間を決めてリスク背負うからには短期で生活費3ヵ月分貯蓄+1年分の年金分支出を目安に、がっちり稼いで辞める。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:24

(025)
週4出勤&短時間でダラダラ風俗10年目

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:30

(026)
皆!短期鬼出勤で早く上がろう!何年もやる仕事じゃないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:31

(028)
>>026
それは分かるんだよ。でも身体丈夫じゃないと無理しても余計時間かかる
前に出勤詰めたらすぐ体調不良になって結果数日休んだりした

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:36

(029)
>>028
身体的にも辛いから、だからこそ健康管理をしっかりして早く上がるべき。
話変わるけど、サブタイにある様に性病を放置するなんてありえない。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:38

(031)
>>029
いや、そうじゃなくて。
鬼出勤するから身体に負担がかかるんだよ。健康管理はもちろんしっかりやってるよ(食事運動睡眠身体のケア)
でも身体酷使し過ぎると体調崩す。そうなると結局数日休むはめになる。だから自分の体調考えた無理ない出勤してる

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:44

(033)
下が弱いと鬼出勤できないよね。
でも頑張って週4にしたけど攻められすぎてお腹痛い…

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:46

(040)
>>033
下の弱さもあるし…せめられない娘もいるしねw
可愛くない娘はせめられないよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:55

(043)
>>033
性病でなくても、痛いなら休養した方がいいよ。稼ぎもあるけど、自分の命は一番大切と思う。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:58

(034)
無理のない出勤でしっかり蓄えできているなら、それはそれでいいと思う。
私の場合知らない男に触られたりキスされたりするのがもう耐えられないから一日も早く辞めたいだけなんだよね。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:47

(037)
下が弱かったら責める方を学んでイニシアチブ握るのがベスト。ダメージを最小限にすれば鬼出勤できる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:52

(042)
>>037
それができる嬢とできない嬢がいます
結局せめたいかせめたくないか判断するのは客だからね

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:57

(044)
手マンで膣炎になるのだよ。膣炎になると性病も移りやすい。鬼出勤レア出勤関係なく。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 12:58

(045)
何かさー目標あっても最近のAVの傾向がどんどん過激になって間違った攻め方する客も多いよ。
それで体に負担かかって休みがちになるとか本末転倒だよね。男が愛撫の仕方も激しくすりゃいいと勘違いしてる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 13:02

(059)
鬼出勤する子って基本人気ないよね。
お客さんも警戒しちゃって余計来ないらしい。
週4程度に留める方がいいと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/07/16 17:40

 - 雑談