風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客「おっぱいおっきいね」
嬢「シャワーこちらです」

[ スレ主さん ] – 2014/02/10 15:55


(001)
客「メアドか、LINE教えてよ」
嬢「彼氏居るんで」

[ 匿名さん ] – 2014/02/10 16:12

(002)
嬢 (ガチャッ)「はじめまして。タバコ吸ってもいい?」
客 (脱げよ)

[ 匿名さん ] – 2014/02/10 17:01

(003)
客「どんな人がタイプ?」
嬢「風俗利用しない人ですかねー」

[ 匿名さん ] – 2014/02/10 17:01

(005)
客「おれの小さいからさ」
嬢「えーそんなことないですよぉ」(たしかに小さいけど、客は小さくて早いのが最高なんだわ)

[ 匿名さん ] – 2014/02/10 17:12

(007)
池袋とかで
客「海外出張帰りでさーちょっとマッサージしてよ」
嬢「お疲れ様でーす。じゃあ思いっきりいきますよぉ~~」(65kg)

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 04:27

(008)
客 俺のこと好き?
嬢 あー、うん(時計見ながら)

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 04:42

(009)
客 イッていいよ
嬢 (3秒後)イクー

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 04:45

(010)
>>009
わろたw

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 04:58

(014)
嬢「この店よく来るんですか?」
客「え!初めてだよ」

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:18

(015)
このスレ面白いかも。

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:23

(019)
客 「おっぱい大きいね!」
嬢 「お客さんもね!」

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:37

(020)
客、風俗何年目
嬢、半年位かな~

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:40

(021)
毛むくじゃらデブオヤジに
嬢「わぁ!くまさんみたぁい♪」

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:40

(022)
客、どこら辺に住んでるの?
嬢、この周辺

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:42

(023)
客「本名の下だけ教えて」
嬢「恥ずかしいなぁ…佳奈です。(嘘だけど)」

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:45

(026)
客「ちょっとだけ入れていい?お願いm(__)m」
嬢「今度来てくれたらね(^.^)」

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:48

(027)
客『本当の名前はなんていうの?』
私『貴方の本名は♪?』
客『えっ!いや、あの、』
自分から名乗れないなら聞くなや

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:48

(029)
客「俺たち相性いいよね♪」
嬢「ほんとだね~(んなワケねー)」

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:52

(030)
客 相性いいよねー!
私 本当だね♪(はぁ…終わった…イテテ)

[ 匿名さん ] – 2014/02/13 23:55

(036)
客、もう帰ってイイよ
嬢、怒られるからまだ居ます
客、じゃあ、俺が帰る

[ 匿名さん ] – 2014/02/14 00:09

(040)
客 今度食事行こうよ
嬢 ハイ、お店予約時に言って頂ければ

[ 匿名さん ] – 2014/02/14 00:14

 - 雑談