風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつものように普通に会話してキスしてたら嬢が今日はキスいっぱいする日にしよ
って言ってきて時間の間ずっとキスしてた。
で、終わった後に次はちゃんとするからって言った。
どう?

[ スレ主さん ] – 2014/01/31 22:22


(059)
>>000
先日はありがとうございました!
キス長い時間してて満足していただけましたか?笑
触られるよりいいじゃないですかー、だからキス多目にしました 笑

[ あなたのオキニ ] – 2014/02/01 11:48

(002)
相手いくつ?

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:31

(003)
>>002
23歳タメ

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:33

(006)
営業。つかの間の擬似恋愛を楽しんで下さい。

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:34

(007)
はいはいはいはいよかったね
口臭ない客ならずーっとキスなんて楽でいいわw

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:35

(009)
>>007
嘘つくなよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:42

(008)
23でオキニとか早くない?
風や水の娘相手は一般の娘に相手にされなくなってからにしたら

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:41

(010)
>>008
金を持て余してるもので

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:43

(012)
>>010
金もて余して若いのに風嬢にしか相手されないなんて哀れすぎるね
金あるなら一般女性でも普通に落とせるはずなのによほど君キモい顔してるの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:53

(013)
>>012
男に囲まれてる忙しい職場だし草食系なので
きもじゃないよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:54

(011)
風俗嬢の嫌なことの上位に入るキスを率先してやるってことはそうなのかもね

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:50

(015)
>>011
やっぱそうだよね?
女の子の顔になってた

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:55

(014)
勘違いですよ
間違いなく

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:54

(016)
>>014
どこが勘違い?

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:55

(017)
マジレスすると・・・
客とキスなんかしたくない。
しかも時間いっぱいなんて無理。
だからこれが本当なら
嫌われてはないと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 22:58

(018)
キスなんて誰とでもする

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 23:03

(019)
うん わたしも
仕事だからね

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 23:06

(020)
私は会話がだるいときはキスで時間稼ぎする。キスしてりゃあ手抜きって思われないし

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 23:08

(023)
ずっとキスはきついだろうね
でもあくまでも客として好きなだけだと思うからストーカーにならないようにね
中にはお客と付き合う子もいるけど…9割は客と付き合うとか絶対ないって言うから

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 23:12

(028)
>>023
なんであくまで客なんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 23:26

(024)
好きなら水揚げしてあげなよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 23:20

(026)
>>024
それは無理
1000万しか貯金ない

[ 匿名さん ] – 2014/01/31 23:26

(034)
この主、めでたいわ!キスだけで終わらせられたバカな客。
金払って上手く嬢の戦術にはめられたパターンワラ。次は、って次呼んで貰えば仕事と収入になるワラ。めでたいわ

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 05:02

(036)
>>034
戦術?
フェラの方がキスより楽だろ

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 09:02

(038)
>>036
下臭い人だと嫌じゃない?特に毎日お風呂入ってない臭とか。

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 09:05

(037)
好きかどうかっていうより、嬢に迷惑かけないで。それだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 09:05

(040)
>>037
どこが迷惑?
>>038
俺は清潔

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 09:08

(039)
接客が楽とか、その割にはお金になるとかだったら客として好ましく思ってるかもしれない。
でも客を一人の男として好きになるなんて無いよ。見事にゼロだから。

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 09:07

(041)
>>039
なんでだよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 09:08

(047)
てか嬢があんたに気があったとして、どーするの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 10:26

(048)
頭の中花畑で良かった

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 10:33

(049)
かも、っていちいちスレ立てするような客を好きになんてならないから。ハマりたくないでしょ!?安心して仕事に専念しなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 10:36

(053)
>>049
なんで言い切れるの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 10:57

(051)
経済力(お金)も魅力のうちだからね
玄人に金払って通う人に興味ないけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 10:39

(055)
仕事熱心子だなぁー 同性として引くよ
デート無料でもおんなじ事してくれたら好きなんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 11:30

(060)
>>055
仕事熱心なんじゃなく俺とキスしたかっただけなのでは?

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 11:54

(073)
>>060
そのくらい指名欲しけりゃ、やる子はやるよ。減るもんじゃないし
簡単に読まれてるし、術中にハマってるね

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 12:01

(076)
>>073
その通り!
と思われる

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 12:05

(080)
>>073
指名欲しくない嬢だったら?

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 14:14

(056)
風俗で働く女相手に、恋愛云々とかキモいね。
普通の男の人だったら、私達の事を単なる自分の性欲処理とか、肉便器ぐらいにしか思わないと思うんだけど。
一般の女性は到底受け入れられないであろう、特殊な性癖の持ち主なの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 11:39

(070)
この子、指名多いんじゃないですか??
男心を擽るのが上手だと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 11:59

(082)
次はちゃんとする=また来て&指名して

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 16:21

(084)
好きだったらもう店には来させないw

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 16:33

(085)
>>084
恥ずかしがり屋だよ?

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 16:40

(093)
主頭イカれてるw
終わりー

[ 匿名さん ] – 2014/02/01 20:40

(094)
>>093
いかれてねえよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 00:14

(095)
>>000
色恋勘違いさせる接客やね

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 00:19

(098)
>>095
色恋嬢じゃない
サバサバ

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 00:54

(099)
風俗嬢に好かれて嬉しい?

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 00:55

(100)
>>099
嬉しい
風俗嬢かどうかなんて関係ない
マジでタイプな子なんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/02 01:14

(113)
主みたいにデリヘルでキスすれば満足みたいなのはむしろ良客様です。

[ 匿名さん ] – 2014/02/03 00:57

(116)
マジレスすると風俗で働いてて客を好きになった。
それまでは普通にプレイできてたけど、変なテクや技を使う自分を見られたくなくて自分の気持ちに気づいてからプレイはかなり消極的になりました。

[ 匿名さん ] – 2014/02/03 02:27

(123)
>>116
それってやっぱ俺のこと好きだよな?

[ 匿名さん ] – 2014/02/04 08:48

(124)
うん言ってたよ、キモいカモが来たって

[ 匿名さん ] – 2014/02/04 09:33

 - 雑談