風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本番狙いだよね

[ スレ主さん ] – 2013/09/11 05:11


(001)
ほぼ全員の客にスレタイの行動やられるんだけど上手い断り方とかないかな

[ ぬし ] – 2013/09/11 05:13

(002)
おしりの下に腕を入れ指で膣穴だけふさぐ
客は何も言わないよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 05:15

(006)
『それ嫌い。やめて』って言う。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 07:21

(010)
>>006
あたしも言ったことある。。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:13

(007)
普通に丁重に ごめんなさい それダメなんだ って感情的にならずにソフトな感じで。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 08:07

(011)
コレってすまたじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:17

(013)
>>011
じゃないのよ!

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:27

(014)
>>013
エッ違うの!
すまたって、どうするの?

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:30

(012)
やる事狙いが分かるだけに本当にウザイよね!スリスリすんなって思っても言わずに耐えてるのツライ。あまり魂胆みえみえには直ぐに体を避ける

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:20

(023)
>>012 同感(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 00:09

(021)
>>012 擦りたいって言って本番できる嬢か客も反応見てたりするよね
私は生でじかには汚いし病気もらうからゴムかぶせてなら擦らせるけど、絶対入れさせないし、入っちゃうよ~って言ったら『入れていい?』て聞いてくる奴もいれば、ああこの嬢はやらせない子だって悟ってすぐにやめる奴もいる(笑)

[ ぬし ] – 2013/09/11 14:51

(022)
>>021
入ったら入ったでいいんだよ!
入れるためにするんだからww

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:56

(015)
粘膜同士なんだから、生で擦ったら相手が性病だった場合移るよ?
危機感なさすぎ!
すぐ治る性病なら良いね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:32

(016)
生やらなくてもスリスリすれば、病気の貰う可能性あるし馬鹿な嬢がやらせるから迷惑!

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:32

(020)
下になってローション太股に塗って挟む!!
騎乗位の擬きのスリスリなんて、プロ中のプロがよくやる。病気怖くないんだろうw

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 14:38

(024)
きもいよね

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 00:10

(025)
入れられないよう最中は注意しまくりだから精神的に苦痛だよ、これ

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 00:11

(027)
このプレイするやつはAVの見過ぎ!
きもやろうです。

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 07:35

(029)
これが素股だとか言ってるやつ馬鹿か客のどっちかでしょ?
いい迷惑なのでやめてください

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 18:33

(031)
このスレタイの事要求する客にはきっぱり断ってる。 性病なすりつけられるようなもんじゃん。

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 18:50

(032)
気持ちええやろ

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 18:55

(033)
↑はあ?

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 20:12

(034)
>>032
アナルに擦るなら感じるけど…
キモ客のソチン、クリにあてるとか吐きけする!!

[ 匿名さん ] – 2014/02/20 20:16

(036)
別れた彼がこんな感じでした。
セックスの仕方が、まるで正常位素股でうっかり入ってしまいました的な生本番狙いの客のようなやり方。
風俗ではいつもこんなことばかりしてたんでしょうね

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 14:53

 - 客のキモいプレイ・行動