風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

常連でヨダレを飲ませる客がいます(泣)吐き気がとまらない(泣)

[ スレ主さん ] – 2014/03/04 12:45


(017)
>>000わたしは吐き出すよ!やらなくなるよ!逆に飲ませてのほうがよく言われる(T_T)

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 15:47

(034)
>>000
私もむりむり~(・_;)って吐き出すよ。可愛いくね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 09:55

(010)
俺の嬢はむしろ自分から進んで唾液を飲んでくれるでしでし(爆)
うらやましい?

[ 竿灯 ] – 2014/03/04 13:15

(011)
>>000の客が>>010

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 13:20

(003)
汚いなあ。私はキレるわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 12:47

(004)
飲む客はいる
それでも十分キモいけど、飲んでとはならないから我慢してるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 12:49

(005)
飲まなきゃいいだけだ
店からの強制ではないんでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 12:55

(012)
流し込んでくるヤツいるけどうまい具合に舌でガードして口の脇から垂れ流したり相手に送り返したりする

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 13:24

(014)
オキニはマニアなので
よだれ、ツバ、たん、オシッコ、ザーメン飲むよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 13:25

(018)
>>014
みんなにしてると思いますよ。病気に気をつけて。

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 15:48

(015)
39の嬢ならヨダレくらいなんでもない。
口開けてオシッコ飲ませてぇー!と飲尿もするけど。

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 13:35

(016)
  口よだれ
 ちんヨダレ
  マンよだれ~
あ────っっ!!!!!
きちゃないキチャナイきちゃない──────────!!!!!
 

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 15:00

(020)
うわぁ…すごい商売だね。風俗嬢。エステおいでよ風俗エステ。話してるとき臭い息嗅ぐだけで済むから楽だよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 23:10

(027)
私は気持ち悪い!と言って吐き出してタオルでわざと拭きます

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 00:42

(031)
>>027
お前最低だな

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 01:53

(028)
俺は必ず嬢の唾を何回ももらう 愛情の印

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 01:47

(030)
そんな事までして稼ごうとわ思わない 爆

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 01:52

(032)
>>030
チンコ舐めやアナル舐めは『そんなこと』に含まれないのか?

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 09:28

(035)
私も拒否
嫌だって言う
そもそもそんな客いらない

[ 匿名さん ] – 2014/03/05 10:06

(037)
そんな客は要らないので唾相手の口に流し返す。まぁ百歩譲って口のエチケットきちんとできてる人のなら含む位はする。

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 01:39

 - 客のキモいプレイ・行動