風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

80分写指へ
夢を壊すようですが
べつに
この仕事してて
セックスしたくなんて
なりませんから

[ 匿名さん ] – 2005/01/10 18:44


(386)
乳首さわんな!50分でガッツくな!即なんてあるわけね~だろが!しかもチンコ臭いし!
あ、生なんてもっと有り得ないから!何かとムカつくんだよ!二度と来るな!逝って良し!この包茎野郎が!

[ 匿名さん ] – 2008/06/25 18:00

(387)
↑あ~スッキリした(笑)

[ 匿名さん ] – 2008/06/25 18:01

(388)
性病治してからこい

[ 匿名さん ] – 2008/06/25 18:28

(389)
風俗初めて野郎
最初からオラオラ態度でくそ威張りやがって
プレイ始まったら何もわからず大人しいくせに
初めてなら謙虚な方がこっちもサービス張り切るのに二度とくるな

[ 匿名さん ] – 2008/06/25 19:38

(390)
つぅか、風利用した事ないの?40分で時間少ないからシャワー省略は仕方ないかもしれないけど、チン消毒くらいさせろ。
しかもそのまま直にあてて素股とかありえないから。プラス挿入しようとしてるのまるわかり。
馬鹿?自分だけ気持ちいいからって勢いでしようとすんじゃねぇよ。
出禁になっちゃって残念だね。おつかれ。

[ 匿名さん ] – 2008/06/25 20:29

(392)
60分で来て時間短縮したいからってチン○だけ洗って言うなバーカ
お前のフィニッシュはテコキで十分!
アタシのテクが凄いとか言ってごまかしてたけどオマエが早漏なだけ。
本強断られて悔しがるなプププ

[ 匿名さん ] – 2008/06/25 22:37

(395)
不服そうな顔しながら人の事じっと見てんじゃねーよ!言いたい事あるならはっきり言え

[ 匿名さん ] – 2008/06/26 01:07

(396)
童貞とか20歳前後のクソガキ手マンいてーんだよ!
指二本でグラグリやればイクと思う思考回路大丈夫?

[ 匿名さん ] – 2008/06/26 01:09

(397)
彼氏いるの?と聞かれて居ると答えたら、「彼氏かわいそう」いやいやあんたに関係ないし。
そしてプレイ後は「早く辞めな。俺だったらこんな危ない仕事できないわーよく出来るよなぁ」
そして私が遠いところから来たことを告げると
「仕事だから文句言ったらアカン、それとも自分はバイトか?昼間何してんの?」
以上ウザ客の戯言でした(`д´)
何も助けてくれないなら辞めろとか言うな(-“-;)
赤の他人、しかも客にプラベや仕事のことをごちゃごちゃ言われたくねー
なんで最近空気読めない大人が多いんだろ

[ 匿名さん ] – 2008/06/26 03:16

(398)
ラブホに呼ばれて行ったら、ここは自由に出入りできないんだねって言うから一瞬ヤバイ客かと思っちゃったよ
ラブホあんまり使ったことないおじさんだったみたいだけど…気をつけて富山に帰ってね

[ 匿名さん ] – 2008/06/26 03:50

(402)
お互い気持ち良くなりたいじゃん??ガマンしなくていいんだよ?
とか言って前戯がかなりしつこくネチっこいオヤジ客。全然気持ち良くないし…。ていうか、インポなら来んなよ!
生理前と後はどっちが身体楽なの??とか。どっちでもアンタとは一緒だから頼むからサクサク抜いて帰ってくれ

[ 匿名さん ] – 2008/06/27 00:46

(403)
君テクニックないね
ナンバーワンの子は凄かったよ
当たり前だろ
ナンバーの子指名しろや
予約取れないのか

[ 匿名さん ] – 2008/06/28 04:17

(404)
もう来なくていいよ。
こんだけ「来んな」オーラ出してんのに気が付かないなんて、最悪。
あんたのせいでどんだけストレス溜ってると思ってんだか。慰謝料請求書したいわ、このストーカー

[ 匿名さん ] – 2008/06/28 15:16

(405)
チップありがとう娘さんの結婚許してあげたら?

[ 匿名さん ] – 2008/06/28 15:21

(406)
気持ちいい?って何度も聞くな。もっとサービスしないと客来ないって大きなお世話。舌入れてくんなよ。
私の下手な演技に騙されてくれてどうも。

[ 匿名さん ] – 2008/06/28 15:29

(408)
遠方からわざわざありがとう´▽`!
楽しかったです★
また一緒に楽しもうね。

[ 匿名さん ] – 2008/06/28 15:32

(409)
キモいくせに店外や名刺要求するな
チンコ治して出直して来い

[ 匿名さん ] – 2008/06/28 15:56

(411)
くせーんだよ、クソガキ

[ 匿名さん ] – 2008/06/28 16:49

(412)
吉原ナメンナ
クソ客がw

[ 匿名さん ] – 2008/06/30 04:04

(415)
先週出てなかったからさぁ勝手に生理かなぁと思ってたよ~笑
生理とかきもっ

[ 匿名さん ] – 2008/07/01 03:03

(416)
そんなに店外したければキャバいけば?キャバならメアド交換も楽勝だよ。本番したければソープ行けよ。
店間違えちゃったんじゃないの?頭大丈夫?

[ 匿名さん ] – 2008/07/05 13:31

(417)
口が臭い…おっぱい舐めてるうちから臭う口の臭さ何とかしてから来てください

[ 匿名さん ] – 2008/07/05 14:48

(420)
またねってまた来なくていいからね。嫌な客ほどリピで帰ってくるからね

[ 匿名さん ] – 2008/07/06 04:16

(421)
なんであんたに昼職戻れって延々説得させられなきゃいけないわけ?
時間延長してまで説教したんだから延長料金払えよ。さっさと抜いて帰れクソ客

[ 匿名さん ] – 2008/07/13 18:26

(423)
イッたふりしたでしょって何言ってんの?フリもなにもイッてないし!アンタでイクはずないし。
指差すなバーコード

[ 匿名さん ] – 2008/07/24 23:27

(426)
昨日来た客。挿入前にイッタくせにアンケに「ベッドが盛り上がらなかった」だってwww
はいマジうぜぇす
盛り上がらないくせに早漏ですか恐ろしい。
人のせいにすんじゃねぇぞ

[ 匿名さん ] – 2008/08/15 06:33

(427)
先走り汁の量の多さと、味がしょっぱいお客様。
肌の感触はとてもよかったのに、残念でした。

[ 匿名さん ] – 2008/08/18 02:45

(428)
生で出来ないならチェンジだとふざけるな

[ 匿名さん ] – 2008/08/18 02:51

(429)
最初から、受け付けなさそうに嫌な態度、わがままな態度してきた爺客
プレイが始まっても、変わらず。そして、プレイ終了後、私の髪(頭)に荒い息を吹きかけられた。無意識なのかもしれないが、嫌がらせかと思った。
それだけならまだしも、帰り際、説教を頂いた。そこまでいうなら見本を体現しやがれと思った。

[ 匿名さん ] – 2008/08/18 02:55

(430)
騎乗位から女性上位、次に正常位してバックしてまた正常位。
その度に入れたり出したり、しまいにはちんこ萎えた50じじぃ。いいかげんにしろや、くそじじぃ

[ 匿名さん ] – 2008/08/18 04:05

(434)
ネット指名のお客様。
気なんか合ってません。合わせてるんです。
感じてなんかいません。演技です。
メールなんかしません。
店外もしません。
貴方も夢見がちなただのお客様です。

[ 匿名さん ] – 2008/08/18 12:32

(437)
22歳で若いなのに全てダサイ。フリーで40分でしか遊んだ事なさげで本当の楽しみ方すら知らないくせに偉そうにつまらんとかいってちゃっかり抜いて帰っていた。
40分のフリーに誰が優しくするか!ぼけ!

[ 匿名さん ] – 2008/08/19 00:59

(438)
指入れも痛いし、胸痛くつかんでくるから、痛いって言ったらちょっとうるさいね~って言われました。
だから後で、痛かったら言ってと今更言ってきましたが黙りました。
ずっと痛いのこらえて喘ぎ声も出しませんでした。

[ 匿名さん ] – 2008/08/19 01:25

(441)
きもい プレイ中と終わった後でなんでそんなに性格違うの
もう来ないでください

[ 匿名さん ] – 2008/08/19 02:15

(442)
イカなくてすみません
アナタじゃ一生やっても無理です
イメクラ行って夢見ててください
多分出入り禁止だと思いますが

[ 匿名さん ] – 2008/08/19 02:18

(443)
おしり突き出して物凄い喘ぎ声出すの止めてください。
おしりに指入れようとするの止めてください。なんでそこに執着するんですか?

[ 匿名さん ] – 2008/08/19 02:42

(444)
あんたの全部がキモすぎです。もう来ないでください。

[ ☆ ] – 2008/08/19 07:10

(445)
僕はキス大好きなんだけど君は嫌いなの?って、アンタのはキスじゃなくて、人口呼吸ですから~
キモイ息吹き込むな~

[ 匿名さん ] – 2008/08/19 09:45

(447)
昨日ついたオヤジ、60分で1回で終わりかなと思ったら、また元気になってきちゃっただって。
オヤジはオヤジらしくししてろよな~またねって、またはなくていいよ、サイナラ~

[ 匿名さん ] – 2008/09/06 15:32

(448)
入った瞬間触りまくりすぎ

[ 匿名さん ] – 2008/09/06 16:08

(449)
コスプレしてほしけりゃヘルス行けや。あれもしたいこれもしたいウルサイ。一番短い貧乏コースで入ったくせに

[ 匿名さん ] – 2008/09/06 17:56

(450)
エレベーターの中で、チソコ出して
「美味しいから食べて」って…
大爆笑しちゃったよ。

[ 匿名さん ] – 2008/09/06 21:18

(451)
↑ありえねー(笑)
チンコなんて賞味期限切れの食いモン並みだよw
さっき着いた客に「この仕事儲かるの?」って言われたから
「稼げなかったらこんな仕事しないからー(笑)」って言ったら
「じゃあご飯オゴッてよー」って言われて
思考回路が止まった…
なんでてめぇに飯おごらなきゃいけねぇんだ。

[ 匿名さん ] – 2008/09/06 23:37

 - 風俗嬢の本音