風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客に告白されたけど、あんまり経験ないから対応に困る

[ スレ主さん ] – 2013/10/11 14:04


(007)
>>000
こんなのいちいち真面目に対応していたら大変。話は流しつつ引き止めて金を引き出しつつウザくなったら切るに限る。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:00

(012)
>>000
あまりってじゃあ今までどう対応してたの?同じ対応じゃダメなの?

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:21

(001)
スルーすればOK

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 14:04

(002)
遊ばれそう。
私も意地悪な冗談、
からかわないでと言ったよ。
本気で好きなら行動出せって言いたくなるわ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 14:15

(003)
誘い受けみたいな事言ってくる奴ムカつく。
後で話があるとか言うの。
今話せ!って思う。どーせたいした用じゃなく好きだの付き合ってだのしか言わない。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 14:30

(005)
みんなに言ってるから気にするな

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 14:48

(006)
来年まで待って
と言う
来年も同じこと言えばOK

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 14:50

(008)
相手が完璧イケメンだったら?

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:01

(009)
>>008
イケメンでも同じだが、自分も好きで付き合いたいなら付き合えば。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:02

(013)
>>008
付き合う

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:29

(010)
仕事してると多々ありますから下手に返事しないで軽く流さないと疲れちゃうよ。
本気の客は大変だけどねストーカになっちゃうから毅然とした態度でいないと駄目だよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:03

(011)
私恋愛とか結婚とか興味ないんだよね~とか

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:06

(016)
あたしは相手がタイプだから付き合ってるけどね。今の店の客だからやめて欲しい言われて辛いけど。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:52

(017)
自分も言いそうになったことあるが、なってしまいそうだよ、って言い換えた。と言うより 好きだと、断言出来なかった。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 15:58

(018)
>>017
今でも通ってるの?言って後悔するか、言わずに後悔するか……( ´д`ll)

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 16:04

(019)
>>018
断言せずとも、好きになっちゃダメって言われた。だって私風俗嬢だよ、好きになったら辛いよ、って。白黒ついたのでは?

[ 17 ] – 2013/10/11 16:30

(020)
客の告白なんて、外で無料で会いたいだけ、外で無料で遊びたいだけ、無料で長時間一緒にいたいだけ。無料でヤリまくりたいだけ。
好き好き言ってても、店外しないでいると来なくなる。それが答え。
本気で相手を好きなんじゃなく、自分が無料で遊べてヤれる彼女が欲しい下心ありありの自己中な気持ちだけ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 16:38

(021)
正解!
ただ、恋愛は自己中からはじまる。

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 16:44

(022)
自己愛強いナルシストの押し付けがましい片思い

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 16:45

(030)
>>022
上手くまとめたね

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 20:42

(026)
客に告白されるような良嬢は
他の客からも告白されてて聞き飽きてるからな

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 16:52

(031)
>>026
正解!

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 20:44

(029)
告ってくる客はたいていしょーもない男。高級にいると、社会的な地位高い人とか頭の良い人とか結構いるから、どうしても比べてしまう

[ 匿名さん ] – 2013/10/11 20:34

(032)
告ってどうすんの?

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 00:36

(033)
タダマン♪

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 00:41

(034)
50の独身からコクられてびっくりしたからメアド拒否した。

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 00:47

(036)
告られても適当にスルーして何年も通わせればいい
この仕事始めた2年前に2人に告られて店2回変わってるけど、毎回店探し当てて通い続けてくるよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 01:00

(037)
客と店外したら襲われた。きめーしw
ずっと我慢してたとかヤりたくて仕方なかったと言われ、揉みくちゃにされた。
どんだけ飢えてるんだよ。つーか店にこいよ、クズ野郎。当たり前のようにヤるなよ。

[ 匿名さん ] – 2013/10/12 13:01

(040)
>>37
その客に告白されたの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 18:37

(042)
>>040
半年前のレスに聞くなよw

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 19:25

(043)
やっぱり、天蓋は前払いを徹底しようー
自己責任だわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 19:33

(046)
55歳の妻子持ちの、デブでハゲな人に、好きと言われて鬱… 辞めたら店外したいらしいけど絶対に嫌

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 01:02

(047)
仕方なく、仕事をやっているをアピール、ここで会った人は恋愛対象外ときっぱり、それでこなければそれまでの客。

[ 匿名さん ] – 2014/03/07 00:33

(048)
そうだよね。気を持たせると、怖いことになる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:13

(049)
会話の途中で「○○(嬢)さんって誠実だし、話もしやすいし、結構好きなんだよね~」とか言ってたら、そのうち付き合ってた…

[ 匿名さん ] – 2014/03/09 02:37

 - 相談・悩み