風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまにチップ受け取らない嬢いるけど失礼じゃない?
こっちは好意であげようとしてるのに「次来る時のためにとって置いて」とか言って受け取らない嬢がいる。
次来る金がない位貧乏なら最初からチップなんてあげないし、一緒に居て楽しかったからチップあげようと思ったのに「そんなチップもらえるほどのことしてないし」と自己評価を下げる発言。
だからナンバーじゃねえんだよ、可愛くねーなー。
チップあげるって言われたら嬉しそうに「えっ、いいの!?ありがとう☆」とか言って受け取れよ。

[ スレ主さん ] – 2014/03/11 22:55


(001)
お前ら金が必要だからこの仕事やってんだろ。
チップ断って謙虚さアピールするくらいなら、受け取って次回来る時に飲み物でも用意してくれてた方がよっぽど気分いいわ。
何でもそうだけど、一流の人って言うのは自己評価が高いし、他人の好意は素直に受け取るんだよ。
だからチップは受け取れ。

[ 主 ] – 2014/03/11 22:57

(002)
そんな主の下心が見え見えだから受け取らないんだよ。私も受取らない。
確かにお金欲しいけど、受け取って後々数千円で本強されても困る

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:05

(003)
>>002
下心なんて全くないのだが‥‥。
本強や店外の類いはしたこともないし、しようとも思わない。
ましてや、チップの見返りなんて求めないが。
下心ありありでチップあげるやつと同じにしないでほしい。
そんなこと考えるからひねくれ者なんだよ。
そういうひねくれ者は大体チップ受け取らないよね。

[ 主 ] – 2014/03/11 23:34

(004)
笑顔でありがたくいただいてます

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:38

(014)
>>004
そういう嬢はまた指名したくなる。

[ 主 ] – 2014/03/12 00:16

(018)
>>014
ありがとうございます。私もいつも帰り際にいただくことが多いですし大抵いい方が多いです

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 00:21

(005)
私は1000円でも絶対うけとるー
この前マッサージだけして1万くれた人がいた
もう来ないだろうけど有難いわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:38

(007)
チップ渡して本番せがむ客が多いからこうなる。プレー後なら受け取る

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:39

(015)
>>007
なるほどね。俺はいつも帰り際に渡してる。

[ 主 ] – 2014/03/12 00:18

(027)
>>007
あるある!
デリだけど、全てのサービスが終わって店料金とは別のチップは有難く戴いてるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 01:41

(008)
私も稼げた日にはタクシーの運ちゃんにチップあげてる
受け取らない人いないね

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:40

(016)
>>008
受け取ってもらえるとあげたこっちも気分いいよね。

[ 主 ] – 2014/03/12 00:19

(010)
毎月来てたちょっとコミュ障ぽい大人しいお客さんがいつもポチ袋で少額だけどチップくれてた。
最初断ろうとしたけどなんか必死に渡してくる感じが可愛くて、この人なりに気持ちを表してくれてるんだって思ったら喜んで受け取るのも仕事の内だって思うし素直に嬉しかったけど上から目線の人からは受け取りたくない

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:42

(011)
>>010
上から目線だろうが金は金!
値切ったり飲み物すらケチるお客より
断然いいと思います

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:45

(017)
>>010
そのコミュ障のお客さん可愛いね

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 00:20

(026)
>>017 目が合うとすぐそらすか俯いたりして可愛かったです(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 01:33

(019)
金持ちはチップの習慣があるから待遇良くなる。
貧乏客はチップを本強代にしようとするから待遇悪くなる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 00:22

(024)
>>019
はっきり言えばいいだけだよ
チップはチップだよ
私ならそんな恥知らずな客説教しちゃう

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 00:28

(020)
え?いいの?ありがとう☆
って自分がいる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 00:22

(021)
なるほど~。美徳だと思い、遠慮して受け取らない時あったけど、喜んでくれるなら、遠慮なくいただこう

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 00:22

(060)
>>021
遠慮して受け取らないその謙虚さがいい!何ていい子なんだ!って思う男もいると思うけどさ、皆あげようと思ってあげるって言ってるんだからそこはまあ受け取っておいてよ。

[ 主 ] – 2014/03/12 11:48

(022)
私達だって海外ではチップ渡す。断られた事ないもんね。笑顔で受け取られたら気分いいもんね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 00:23

(023)
前の店は、チップ禁止!って言われてたので、バカ正直に受け取らなかったわ。今思うと損してたのかもね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 00:24

(025)
え?いいの?ありがとう☆
WWW爆笑 夢見がちのキモだなW
こういう奴が“底辺”とか宣輩だ
自分の所属世界で思い通りの評価が
得られないから風でその虚しさを埋めようと虚勢を張る輩
こんなスレ立てた時点で決まりだ
オナッテろWWW

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 01:18

(030)
>>025
私はそう言っていつもプレイ後に笑顔でありがたくいただいてますがダメなの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:01

(028)
チップってプレイ後だよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 01:50

(029)
本番迫られそうでいやだ。後で欲しい☆

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 01:52

(031)
チップもらえない嬢、チップあげたことない客になに言ってもわかってもらえないだろう。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:04

(032)
プレイ後ならもらうー。
前なら本番とかサービスしてとか言われたらめんどすぎ

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:05

(033)
最後に時間が余ったからマッサージしたら二万くれたお客様♪感謝してます。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:07

(035)
ポテトチップをチップだ受け取れとかシャレのきいたお客さん来ないね(*^o^*)

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:09

(037)
>>035
それはちょっと言われたらむかつくし面白くない

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:13

(036)
日本にはチップに代わるサービス料金が最初から含まれてるからね。
遠慮と言うか、そもそもチップを受け取る習慣ないから料金以上の要求されるんじゃないかと警戒されるんじゃないのかな…

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:10

(038)
「チップは、まず最初は一応丁重に断って、それでもくれると言ってきたら、ありがたく笑顔で受け取って」
と、入店の際に店長に言われたので、必ずそうしてきました。
皆そうじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:16

(041)
>>038
当店では、資金力のあるお客様ほどチップを渡す習性があるので、気持ち良く受けとりなさいと教育しています。
ある程度お金を持ってる方は、お金を遣う事でストレスを発散するものなのですから。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:20

(043)
>>041
わかる

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:21

(054)
>>041
うちは大衆店なんです。その違いかな。
まぁ、店長に言われてなくても、人がくれる物はとりあえず最初は断るっていうのは、子供の頃から親に言われて続けてきた、長年の習慣です。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:42

(039)
謙虚ぶるの苦手だから断るふりはしない

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:17

(040)
帰り際にチップくれると言ってるのにわざと計算で断る嬢って腹黒そう。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:19

(042)
普通チップならプレイ後だろ、サービスが良かったとからとかで
プレイ前ならチップでも無いでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:21

(045)
>>042
そうだよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:22

(044)
「えっ、いいの!?ありがとう☆」とか言って受け取れよ。
何様だ 結構ですアナタ様からの謝礼は…

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:21

(061)
>>044
大丈夫だよ。そういうひねくれ者は指名しないから。

[ 主 ] – 2014/03/12 11:51

(046)
チップくださるお客様大好き

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:24

(051)
逆に49000円とかでお釣りある?とかドヤ顔してきた客いる。勿論釣り銭用意してきてるけど、ドヤ顔無いよね。
で、また来て本指名料プラスで52000円になったら、前と料金違うと騒ぎ出したからめんどうになって、また1000円渡したけど二度と来んなって思った。関西人って大概値切ってきたり、延長するからまけてとか意味不明なんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:38

(055)
>>051
関西人マジで嫌。チップなんて概念ないよね。
勝手に好意があると勘違いしてデートしようとか来週の土曜日(出勤だってのに)ランチ行こう!って同意するまで帰さないと粘った糞客いたわ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:42

(058)
チップと言うか、お店に支払う料金のお釣りを「いいよとっておきな」と言う客は大概、本番強要なんだけどww

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 02:51

(062)
貰えば嬉しいけど、下心がありそうで警戒しちゃうんだよね
あとから、これだけしてやったのにとか、揉める事になったら嫌だし
チップ如きでこれ見よがしな顔されるのもイラッとくるし

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 12:42

 - 風俗客の本音