風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は仕事がつく下着
つきにくい下着があります
みんなは自分の中でのジンクスある??

[ 主 ] – 2009/04/11 19:22


(002)
化粧、ヘアをバッチリにして行った日に限って暇
逆にてきと~だと忙しくなる

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 09:05

(003)
たぶん明日は暇だろうと夜更かしして寝不足出勤した日に限って休む暇なし。

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 12:05

(050)
>>3さん
分かる!!あと綺麗に化粧や
髪型で行くと暇も共感笑

[ 匿名さん ] – 2009/04/14 10:37

(007)
私も、紫の下着を着ると暇

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 12:25

(009)
私も主と同じ 私服もそう 
新しいパンツをはくとダメ

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 13:12

(011)
化粧濃いと暇
やる気ないと稼げる
良い客も悪い客も続く

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 16:35

(012)
キモ客が1番目につくとその日はキモ客ばかり来る

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 16:38

(013)
体調良く、やる気のある日に限って暇ー

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 16:38

(014)
↑同じ

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 16:47

(015)
化粧薄い日は忙しい気がする

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 16:48

(017)
極度の二日酔いの時は忙しい

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 17:01

(018)
いつも個室待機なので、控え室の女の子に話かけられたら暇になり、話かけて来た子は忙しくなる…

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 17:06

(019)
一本目が遅漏だと、その日は遅漏続き

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 17:12

(027)
19さん分かる
一人目が遅漏とか巨根だとその日そういう人ばっかりとかある

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 17:58

(020)
二日酔いで眠い日は忙しい。

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 17:40

(024)
客が買ってくれた服着てくとなぜが仕事ある
新しい下着をつけてくと絶対お茶
私の中のジンクスです

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 17:47

(025)
店に社長がいるとド暇になる

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 17:48

(026)
手のひらに人を三回書いて良い人でありますようにと願って飲み込むと、大体良い人にあたる。

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 17:50

(028)
赤い下着を着けると必ずお茶!!って時期があってそれ以来その下着は封印したよ。

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 18:03

(029)
↑同じ。赤い下着は
逆に白、黒は、太客が、来る。紺は、オヤジが、つく。

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 18:07

(030)
下着のジンクスの人結構いるのね
私もその下着を身に着けると
見事にひどい客ばかりというのが
あって、高かったけど思い切って
捨てました

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 18:07

(031)
化粧してる最中の飲み物はレモンティー
口紅ベージュ、オレンジ系グロス
↑鉄板で稼げるメイク
新しい物は、どんなに新品でも必ず多くの人が触れてる品物が大概…
だから、他人の厄がついてるんで、自分の物ってソレに納得させるのに1日程度は使い込まないとならないらしい

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 18:14

(032)
ハート柄の下着つけてる日は本指の高橋が現れる。
『あ~またおんなじ下着~毎日これなの~?』
ちげーよ!

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 18:16

(033)
032私もよくある。
この下着だとこの人、この服だとこの人、ってなること多いから「いつも同じ」って言われる

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 19:35

(034)
前日に予約が入ってると、ほぼ付きっぱになる

[ 匿名さん ] – 2009/04/12 20:40

(037)
皆さん、たくさんのジンクスありがとうございます
下着や最初についたお客さんによって一日が決まるみたいですね…
確かにいいお客様が一番につくとその日はずっといいお客様が続きます

[ 主 ] – 2009/04/13 02:27

(039)
セックスしたくない時に限って、キモセフレからメールがくる。
メイクばっちりにしていくと、暇。
待機用にお菓子を買い込んでいくと忙しい。

[ 匿名さん ] – 2009/04/13 08:19

(040)
↑39さんわかります
私もキモい奴からメール来る

[ 匿名さん ] – 2009/04/13 10:50

(041)
暇つぶしグッズ(本とか)を持って行くと忙しい
持って行かないと暇

[ 匿名さん ] – 2009/04/13 11:18

(042)
黄色に茶色の刺繍の下着は忙しい。ピンクのヒョウ柄はひま。なぜ?

[ 匿名さん ] – 2009/04/13 11:25

(043)
すごく共感できます
私も忙しい時はだいたいいつも同じ下着になってるし、
デリだから釣り銭多めに持ってくと暇

[ 匿名さん ] – 2009/04/13 11:40

(044)
口開けにキモいお客に着くと一日着くお客全員キモいのが続く
デカチンのチロウも

[ 匿名さん ] – 2009/04/13 11:47

(046)
出勤の日、財布に多めにお金をいれていくと稼げる。使わない様に最低限しかいれないと微妙…な気がする。

[ 匿名さん ] – 2009/04/13 11:55

(047)
今日は寝てやる!と思ってやる気なし眼鏡出勤だと忙しい
下着はおろしたての下着だとあんまり忙しくならない
馴染んでくるとどれだろうがあんまり変わらない

[ 匿名さん ] – 2009/04/13 11:56

(049)
皆の話聞いてると下着に引き付けるオーラがあるのかな?不思議~
私は服装てきとーだと忙しい

[ 匿名さん ] – 2009/04/14 09:40

(051)
そういうのあるかも
基本的にはあまり気にしてないけど便秘だと暇

[ 匿名さん ] – 2009/04/14 10:40

(052)
ご飯食べよーと思った瞬間に電話鳴る。しかも凄い確率で仕事続く。

[ 匿名さん ] – 2009/04/14 13:45

(053)
あたしもアイスとか温めた物今から食べようって時につく

[ 匿名さん ] – 2009/04/15 07:46

(054)
そうそうなんか食べ始めると仕事になったりする

[ 匿名さん ] – 2009/04/15 07:48

(055)
暇で良いや~と思っていると忙しくなり
今日は稼ぎたい!と気合い入れて行くと暇

[ 匿名さん ] – 2009/04/15 17:24

(057)
赤の下着ダメって人が何人かいるけど
赤って、財布にしても風水的に良くない色、お金がでていく色って言うじゃない?
下着もそうだったりして。
私も赤で稼げた試しがない。

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 02:12

(059)
勝負か何かには赤がいいらしく、藤原紀香は陣内に毎日、赤いパンツはかせてたみたいだよ。

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 02:51

(060)
でも離婚

[ 匿名さん ] – 2009/04/16 02:52

 - 雑談