風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

でも言いません。
心隠して仕事します。
皆さんも経験ないかな?

[ スレ主さん ] – 2014/03/10 06:56


(001)
ない。
嬢には恋心などない。
にぎりめし一つ分の仕事をするだけだ。

[ 天誅さなさん ] – 2014/03/10 07:50

(002)
ある。
俺の嬢は俺を好きだと言ってくれる!

[ 竿灯 ] – 2014/03/10 07:56

(004)
俺は普通に嬢と付き合ったけどな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/10 23:27

(007)
あります
お客さんと普通に付き合った事もw
やっぱり、男女だから仕事の場とは言えそういうことがあっても不思議じゃないと思いますよ
ただ風をやってる私の立場からはデートに誘うだとか告白だとかは出来ませんでした。全部相手に流れは任せる感じになっちゃったな、付き合うとか別れるとも^^;
主さん、素敵な恋になると良いですね!

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:13

(009)
>>007
うらやましい!
嬢に好かれてみたい

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:16

(011)
>>007
分かる、あたしも自分から誘えない。上がらないかぎり待つ人生。

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:17

(013)
お客さんに恋とかまじないわーと思っていたこの私も好きになった事あるぜw
しかもうちの店池沼しか来ないけどww
友達もお客さんと付き合ってたみたいだし結構多いんじゃないかな?

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:23

(015)
何かごくまれに、この人は!って思う人に出会うんだよね。本当にまれだけど

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 23:26

(017)
あたしもあったな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 09:55

(018)
まれでも出会うだけまし

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 10:12

(021)
好きになったことあるけど辛いだけで何も残らなかった
今は昼で知り合った彼氏が居て辛くなる可能性ないからよかった

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 18:36

(023)
高級店のほうがいいお客様に出会う可能性が高いよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 18:42

(025)
>>023
そうだね。あたし渋谷の高級店で好きになっちゃった

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 18:44

(027)
吉原高級店には俺みたいなブサオヤジも通ってるぞ!

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 18:47

(028)
心配無用
何事も例外はつきもの

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 21:13

(034)
お客さんと結婚する人も多いから

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 22:05

(035)
>>034
多くないでしょ。付き合っても最後は捨てられる。あたしはそうだった。

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 22:08

(036)
1000人ついて1人ぐらいいたな

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 22:08

(042)
好きになりそうな人いたけど、結局3ヶ月来てくれなかったからこれでよかったんだ!!

[ 匿名さん ] – 2014/03/12 22:29

(043)
>>042
切ねぇ…(/ _ ; )でも解るよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/13 19:31

(045)
好きになれるようなお客さんこないかな

[ 匿名さん ] – 2014/03/13 20:40

(049)
お金貰ってると、本気になっちゃだめって思える。お互いいい関係だと思う

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 00:09

(051)
年下の既婚客好きになりました。
三回位指名されて外で会ったらますます好きに(ToT)
お金とかは貰ってないし貰いたくないけど向こうにも好きになってもらいたいって期待してる自分がいるしそれが寂しい。
メールが苦手って言ってたのに毎日メールくれるようになった。
会いたいよー(T_T)

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 00:59

(052)
私も年下の指名客を好きになりかけてます。イケメンじゃないけど、優しくてガツガツしてなくて癒される

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 21:00

(053)
風俗客なんてブサでいい人いないと思っていたのに…

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 21:02

(055)
風歴8年で初めて、良いって思えました。だからツラい(-_-;)

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 21:04

(057)
嬢さんが客を好きになる事って有るんだ。いっぺんでもいいから好かれてみてーな。まず無理か

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 21:50

(062)
>>057
あるよ。付き合ってから(好きになってから)がお互い精神的に辛いね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 22:53

(063)
癒される客って希少だけどいるよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 23:22

(070)
とっても忙しいのに仕事切り上げて会ってくれようとする。
でもやっぱ出会いがこんなだからセフレとしか思われてないのかなとか不安になる。
私の好きな人もそれほどイケメンじゃないけど嫌味のない優しさが好き。

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 23:53

(083)
お客さんと仲良くなってラブホデートしてた頃が懐かしいw私モテないから好きになった人に可愛がってもらえるの嬉しかったなー

[ 匿名さん ] – 2014/03/19 02:12

(084)
入店初日に付いたお客様が初めから良い感じだったけど、その日から2週間後に差し入れ持って会いに来てくれた。
その時はちょっと長い時間一緒に過ごしてみて、メアド交換して別れた後に、彼のこと好きなのに気付いた。
未だ一度もメールしていない。
彼はまた店に来てくれるかな?
会いたいけど、メールすると営業だと思われそう。

[ 匿名さん ] – 2014/03/19 02:49

(088)
メアド交換しておいて営業メールすら来ないようじゃ店行く気失くすだろ。くだらないこと悩んでるうちに二度と会えなくなるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/19 05:02

(107)
本当に会いたくない客なら営業メールすらしない!そういう奴に限って来るんだけど店に!
好きになった客に会いたいってメールしても営業メールと思われてしまうけど…

[ 匿名さん ] – 2014/03/19 07:27

(117)
私は好みの客が来たら他の娘に入らないよう尽くし恋が芽生えたら一気に物にする
その後うまく行くかは相性だと思ってる

[ 匿名さん ] – 2014/03/19 16:10

 - 風俗嬢の本音