風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

乳首ほんとに無理だ。
どうしよう。
無理すぎて変な汗出てきちゃうくらいイライラする。
殴りたい…

[ スレ主さん ] – 2014/03/18 04:50


(002)
>>000
だったら乳首取れよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 05:14

(003)
そんな取り外しできるものなら、
したいですよー笑

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 05:18

(001)
シャワーで客に体を洗われる事!客にやらせると髪まで濡れる…(`_´)ゞ

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 05:10

(004)
嫌ならやめるしかないよ。
客に触られないエステとかさ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 05:23

(007)
>>004
エステでも触ってきたり、下着の中に手を入れてくる客いますよ。
安いバックでもヘルスプレイしたくないからエステにいるのにムカツク。
そんなに触りたいならデリヘル呼べよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 06:00

(008)
臭い口のクンニ

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 06:16

(012)
粘着メール

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 09:14

(016)
手マン大ッ嫌い

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 10:08

(017)
高速手マン
痛いだけ。

[ 横浜ヘルス嬢 ] – 2014/03/18 10:25

(018)
ドリンクを飲んでくれない
乳首コリコリ
乳首舐め
イチャイチャ恋人接客要求
疲れる

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 13:45

(020)
シャワー行き渋って即プレイ要求してきて流れで本強。
最近、その行動パターン読めて来たから、シャワー拒否してぐだぐだ言い始めた時点で帰っちゃう事にしている。

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 13:55

(021)
家族の事とかしつこく聞いて来て、それをプレイのネタにされる事。
まじでころしたくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 13:57

(022)
電車の中とか、偶然外で出くわした時に、調子こいて痴漢行為してくる。
勿論、その場で取っ捕まえて通報だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:00

(023)
やらせて下さいと、土下座。断ると途端に態度変えて悪態とかついてくる。
顔面でも蹴飛ばして欲しいのかしら?

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:01

(024)
乳首ちょっとつまんだり痛くない程度に引っ張ったりはいいけどてのひら全体で乳首転がす奴なんなんだろ
摩擦で全方向に引っ張られて痛いんだけど
50以上の小さいおっさんに多い

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:02

(038)
>>024
分かる!
乳首切れるし痛い(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 20:21

(025)
説教

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:29

(026)
終わった後に説教して人生論を語る親父(笑)チンチン出して人生論だから笑える(笑)しかも抜いてもらって説教(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:31

(028)
私も乳首かなぁ
痛い(;_;)

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:44

(029)
ガサツにやる指使いや乳首揉み
下手な奴に限って乱暴だし焦ってる!!
プレー終わった後も触ってる糞客

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:48

(030)
臭い、汚い、セコい、

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:49

(031)
乳首にライター近づけた親父。頭にきて店に電話したわ。親父は出入り禁止になりました

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:50

(032)
プレー中ずっと喋りっぱなし。集中しなよって言いたくなる。雰囲気ドン引きしちゃうんだよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 14:51

(036)
乳首コリコリ本当にイライラする。
痛いんだよ。下手くそなくせに。

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 20:02

(037)
耳なめ、鼻の穴なめ…そして、鼻水舐めたいとまで言い出した…

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 20:04

(039)
痛くて我慢出来ない時は皆さんなんてかわしてますか?それとも口で止めてと言いますか?
どうして良いか分からなくて悩んでます!

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 20:28

(040)
もうちょっと優しくね、とか攻めにまわるとか。違うとこが感じるの、と私はしてます。辛いですものね

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 20:39

(042)
>>039
痛いってすぐ言うよー!
痛みに弱いからソフトの方が好きだし、粘膜弱いから血が出るって。
それでも痛い人はすぐ攻めに変える!

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 20:56

(043)
首から上触るやつ。
キスは仕方ないけど、頭おさえて引き寄せたりはイヤ。髪の毛さわんな。顔もさわんな。
「メイク落ちちゃうから」ってやんわり言ってるのに、「メイクなんかしなくてもカワイイよ~」とか言ってヘラヘラするのホント腹立つ。
洗えないとこは一切さわんな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 21:45

 - 客のキモいプレイ・行動