風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつも有難う。

[ スレ主さん ] – 2009/09/07 20:48


(152)
いつも楽しい時間を過ごさせて暮れて感謝しています。
ありがとう。
すぐ、あいたくなってしまう。

[ 匿名さん ] – 2009/11/25 14:41

(154)
直接オキニに感謝の気持ちを伝えたい。
照れるが伝えてみるわ。

[ 匿名さん ] – 2009/11/26 18:20

(155)
↑さん
きっと、その嬢、喜ぶと思うよ
いろんな事情でお金のために嬢してるんだろうけど、嬢も人間だから、好きになってくれる気持ちは嬉しいはずだよ
まだ新人だけど、あたしもそう思って貰えるように頑張ろうって、思えましたありがとう

[ エステ新人嬢です ] – 2009/11/26 19:40

(156)
可愛い女の裸を見ると冷静でなくなり、がっついてしまう。155のような意見を見ると、気をつけようと思う。もちろん嬢には感謝はしてる。

[ 匿名さん ] – 2009/11/26 20:13

(157)
もしかしたら、ホスラブで客の文句言ってる嬢も、店では客に喜んでもらおうと一生懸命なのかもね。
155さんのレス見てふと思いました。俺も嬢に有難うって言ってみるよ。

[ 匿名さん ] – 2009/11/26 20:36

(158)
そうだよな~…仕事とはいえ、こんな俺でも笑顔で接してくれるんだもんな。
ストレスなんて想像を絶するだろうにね。
そう考えたら本当、有りがたいよ。
今度行ったら上手く言えないだろうけど感謝の言葉を言ってみるよ。

[ 匿名さん ] – 2009/11/26 20:50

(159)

あなたはキモ客じゃないかもよ

[ 匿名さん ] – 2009/11/26 20:56

(160)
ここのスレ穏やかな人ばかりで落ち着きます。エステ新人さんも優しそうだし少々キモでも優しいお客さんいっぱいできるといいね

[ 匿名さん ] – 2009/11/26 21:30

(161)
あたしの書き込みに反応して、優しい言葉をかけてくださってありがとうございました。
人って外見だけじゃなくて、優しい気持ちの人なら素敵だと思います。
優しいお客様もいるってわかったからこれからも笑顔で頑張ります。

[ 155エステ嬢です ] – 2009/11/26 22:01

(169)
いつも笑顔であいたかったよーって言ってくれてありがとう。
お礼のメールするとまた、ありがとうってメールくれていつも癒されます。本当にありがとう

[ 匿名さん ] – 2009/12/01 11:03

(176)
ありがとう×10回
また会いに行きます。

[ 匿名さん ] – 2009/12/04 00:08

(179)
いつも俺のキタネエチンポを丁寧にしゃぶってくれてありがとう。
おまけにおまんこにぶちこませてくれる。
いつも感謝してるよ。

[ 匿名さん ] – 2009/12/04 00:58

(180)
俺の荒んだ生活の中で唯一の癒やしです。いつも有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/12/04 12:01

(181)
あいたかった嬢に感謝も言えてプレゼントも渡せた。
良かった。

[ 匿名さん ] – 2009/12/13 20:08

(182)
いつもありがとうモテない俺にとって、貴女方がいなければ…本当に救われてるんだよね

[ 匿名さん ] – 2009/12/15 16:14

(183)
1年も通うと別の人は指名できなくなるね。
いつもありがとう。

[ 匿名さん ] – 2009/12/18 21:38

(187)
8月に今まで入っていたお気にに見切りをつけてフリーで入った○○○ちゃん
今では君が俺のお気にです
俺みたいな不細工にいつもニコニコ接客してくれてありがとう
これからも月一の75分以上(笑)の彼女でいて下さい

[ 匿名さん ] – 2009/12/21 00:23

(190)
仕事で追い詰められて鬱になってましたが、密着して抱きついてくれてすごく癒されました。
生きる気力もらいました。
こんな事言えないからここに書かせてください。

[ 匿名さん ] – 2009/12/21 01:04

(191)
いつも中出しさせてくれてありがとう

[ 匿名さん ] – 2009/12/21 01:17

(205)
今は苦しくて辛すぎるけど
あなたに出会えて幸せです。
死んでいた感情を蘇らせてくれました。心の底から感謝します。
どうか来年もよろしくお願いしたいです。

[ 匿名さん ] – 2009/12/29 21:32

(206)
よく『お客様は神様だ』なんて書いている奴らがいるけど、
俺にとっては、あななたちが女神様です。
ありがとう

[ 匿名さん ] – 2009/12/30 12:45

(207)
女神までは思わないが、可愛い嬢に笑顔で優しく接客されれば癒やされるし、感謝する。

[ 匿名さん ] – 2009/12/30 13:05

(208)
その場限りでも笑ってくれると嬉しくなります。
ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 17:58

(209)
昨日、年明けて初めてオキニに会った。
前の日も遅番で入っていたにもかかわらずいつも通りの笑顔。
安らぎの時間が過ごせた。
年明けはいろいろあって凹んでたから、会った瞬間涙が出そうになった。
ありがとう。今年もよろしく。

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 22:51

(210)
俺の汚いティムポくわえてくれてありがとう

[ 匿名さん ] – 2010/01/24 22:57

(214)
いつも優しくて可愛い○○ちゃんに怒られて、なんか嬉しく思ってしまったよ。嘘でも演技でもいつも向き合ってくれてありがとう。

[ 匿名さん ] – 2010/02/15 13:20

(215)
本当の彼女のように笑顔で接してくれて 有難う。

[ 匿名さん ] – 2010/02/16 20:26

(220)
今月はいくらか資金に余裕があったから?2回会いに行った。営業スマイルとは分かっていても、いつものニコニコ笑顔で癒される。ちょっと天然な所もまた可愛い。
いつもありがとう。君の癒しが俺の疲れの特効薬です

[ 匿名さん ] – 2010/02/21 09:02

(228)
あ~あ 本当の彼女だったらどんなに幸せだろう。
でも限られた時間だけど、夢を与えてくれて有難う。

[ 匿名さん ] – 2010/02/26 09:13

(229)
金で身体売る事はいい事ではないかもしれないけど、俺はそういう嬢がいるから救われてる。いつも有難う。

[ 匿名さん ] – 2010/02/26 14:19

(233)
俺のオキニは顔は可愛い。スタイルもいい。普段は知らんが、店では優しい。
もちろんHもうまい。完璧です。いつも有難う。

[ 匿名さん ] – 2010/02/26 23:59

(236)
可愛い女の温もりを感じてイク時は生きてると感じる。有難う。

[ 匿名さん ] – 2010/03/04 17:25

(238)
いつも万個舐めさせてくれてありがとう!ちんこ入れてと言ってくれてありがとう!締めてくれてありがとう!即プレイありがとう!

[ 匿名さん ] – 2010/03/04 18:52

 - 風俗客の本音