風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
みなさんの所は、どんな講習で時間はどれくらいでしたか?

[スレ主さん]-2011/03/27 01:56


(005)
講習なんてタダでやりたいだけ客以下だよ。基なんてされたら尚更。

[匿名さん]-2011/03/28 22:03

(006)
一応言っておくけど、全ての店がそうではないってこと。

[匿名さん]-2011/03/28 22:09

(010)
一時間ぐらいでレンタルルームみたいなとこで講習しました
お店の女の子が相手でした

[匿名さん]-2011/03/28 23:30

(011)
初めて働いたとき処女だったからラブホ入ったこともなくてオーナーと一緒に行った。
本番はなかったけど一通りやらされたよ 今思えばありえない…

[匿名さん]-2011/03/28 23:34

(013)
未経験ならさすがに講習した方がいいよ。自分の為に。ビデオや説明だけじゃ分からないっしょ。

[匿名さん]-2011/10/11 11:18

(014)
↑「女性講習員による講習」はうけといたほうがいいけど、男はイラネ。
一番良いのは、まともなお客様付けて貰って、お客様に教えてもらう事。
ソープのAVとかでマットの勉強しておくのも身になるよ。

[匿名さん]-2011/10/11 11:23

(016)
別に女講習員でも男講習員でもどっちでもよくない?ちゃんと教えてくれるなら。

[匿名さん]-2011/10/11 11:27

(022)
スマタの仕方は勉強になった。前の店は講習なかったし今まで間違ったやり方してたみたい。

[匿名さん]-2011/10/11 11:43

(023)
スマタは、手とビラでチンを挟み込んでやってたけど、見事にヘルペスもらった。
間違ったスマタのやり方を押し付けておきながら、感染したら「そんなやり方してるからだろ」だと…

[匿名さん]-2011/10/11 11:47

(025)
スマタの講習ってデブにやってもらった方がいいよね?
股を開けば開くほどやりづらくなるから、やりづらい方で覚えておいた方が楽だと個人的には思った。
一度だけ講習した人を超えるデブが来て困った

[匿名さん]-2011/10/11 11:54

(027)
男の講習はどうしても趣味講習になると思う

[匿名さん]-2012/08/29 10:51

(029)
そうそう、間違ったスマタ教えられると性病になるよね。
しかも客もそれがスマタだと思ってるから迷惑。

[匿名さん]-2012/08/29 11:04

(031)
超高級ソープの講習はどういうことをやるのか教えてください。

[匿名さん]-2012/09/05 17:09

(032)
接客でやる事やるに決まってる

[匿名さん]-2012/09/05 17:18

(033)
習員もやるソープ嬢ですが、男性講習の方が本当はイイと思います。
マット教えたりするんでも女性の身体と男性の身体はちがう。 そのやり方で気持ちイイかどうかも女の立場からは教えきれない。
変な客の交わし方やメンタル面の講習は女の方がイイだろうけど…。
男性が台になる女性講習が一番理想だと思います。

[匿名さん]-2012/09/05 17:23

(035)
男性が人形役の女性講師
確かにこれが一番上手く教えられると思う

[匿名さん]-2012/09/05 17:57

(036)
マットは教わるにしても男性講習員の場合フェラとか舐め方、挿入までやったりしますか?

[匿名さん]-2012/09/05 18:28

(046)
>>036
未経験ならマットの上で自分が動いて射精まで持ってかなきゃいけないんだから動き方も教わらないと出来ないんじゃないですか?

[匿名さん]-2012/09/06 03:18

(037)
うちの店はあった

[匿名さん]-2012/09/05 18:31

(039)
私はソープで社長が講習だったけど、私がタイプじゃなかっただけかもしれないけど(笑)
おっぱいも、あそこも触ってこなかった。もちろん挿入なし。
社長ありがとう。

[匿名さん]-2012/09/05 18:40

(042)
さすがにフェラや本番はやらないよw
一通りの流れやる程度

[匿名さん]-2012/09/05 19:22

(043)
やる店多かったよ
シェルウエストなんてアフターピル飲めと強要されて生で入れられた

[匿名さん]-2012/09/05 19:23

(044)
デリで「AFできた方が指名増えるから」って言われて、講習で初AFしたんだけどあまりの気持ち良さにイッテしまった

[匿名さん]-2012/09/05 20:22

(045)
講習でいい感じになってきてスマタしてる時お互い我慢できなくなって、そのまま挿入

[匿名さん]-2012/09/05 20:56

(050)
今度講習なんですが女の人にやってもらいます。
マットと他に何を教えてもらうのですか?
私も攻められたり舐めたりするのですか?

[匿名さん]-2012/12/18 22:35

(051)
講習自体は構わないんだけど、どうせやるならちゃんと時間とってキッチリ教えてほしい。
いくつかの店で講習やったけど途中で予約入ったから早めに切り上げますとかいってロクに教えてもらえず仕事行くパターンはホントやめてほしい。

[匿名さん]-2012/12/19 00:13

(052)
私の知っている店、店長が面接で即尺させるよ。+下着姿にさせられる人も居るらしい。

[匿名さん]-2012/12/19 00:30

(054)
スマタの講習でタメになるお店教えてください
デリ3軒目なんだけど、2店は講習してくれなくて、1店は講習あったけどスマタよくわからなくて・・・おきゃくさんにスマタ下手すぎてしなくていいよといわれちゃいます
ここのスマタはためになったってお店ありますか?

[匿名さん]-2012/12/19 01:36

(059)
まだ悪しき風習(?)が残ってる所もありますよ。
店長と講習したけど本番しただけで何も教わらなかった…
スマタだってお客さんに教えて貰ったもん。
全部がそんなお店じゃないと思いますが。

[匿名さん]-2012/12/20 14:24

(061)
月1回くらい店長による講習があります。わたしだけでなく入店半年以内位の人たちなのですが、毎回生かされてしまいます。こんな講習でいいのでしょうか?

[匿名さん]-2012/12/20 14:38

(062)
講習は無いですって、言ってたのに入店してから嫌がらせのように講習しないとダメだねとか言う従業員がいる。むかつく

[匿名さん]-2012/12/20 14:39

(064)
講習って、相手が本物の客じゃないからあまり意味ないよね。まさに趣味講習(笑)

[匿名さん]-2012/12/20 14:51

(074)
スタッフより風俗通い長い客のほうが情報も参考テクも上

[匿名さん]-2013/04/21 10:58

(075)
ウチも講習無しをうたってるけど
未経験者には講習してる、当然だわな。
だが、最近の未経験者は未経験のクセに
講習はしたくないなどと抜かすヤツが多い。
そう言うヤツには一ヶ月以内に指名を返せって言ってる。
返せなけりゃ講習もしくは解雇。
ま、今までに一ヶ月で指名を返したヤツは一人もいないがな。

[匿名さん]-2013/04/21 11:02

(083)
経験者には講習ない店ってどこ?ホテヘルで

[匿名さん]-2013/04/22 02:35

(084)
ホテヘルはたいていなくない?

[匿名さん]-2013/04/22 02:38

(085)
ウチの場合、希望者には講習してるけど、強制ではない。
結果、経験者も未経験者も講習拒否ってナンバークラスになった女は一人もいない。
せいぜいフリー要員程度。

[匿名さん]-2013/04/24 23:54

(087)
んー講習拒否ってもナンバーだよ。講習より性格直してやらんと無理かな。我が強い女はなんでも嫌だ嫌だで売れ残る。

[匿名さん]-2013/04/25 00:16

(094)
>>087さん
講習拒否ってナンバーってのは
それはあなたがそれだけ努力してるってこと。
講習拒否る女がみんなそうと言うわけではない。
ほとんどが>>085さんの言う通り。
俺も今まで、素人で入店して来て
講習拒否ってナンバーなんぞになった女なんて見たことない。

[匿名さん]-2013/04/25 21:31

(089)
確かに性格によるところは大きいね。
あれはイヤ、これはダメ、でもお金は欲しい。
救えないね…

[匿名さん]-2013/04/25 04:17

(095)
講習苦手だから面接する前に講習あるか必ず聞くんだけど、無いって話だったのに手順だけ口頭で説明しますってマンションの一室に連れてかれて結局脱ぎフェラキス素股ありの講習させられた事あった。「こっちも仕事でそういう気無いんで」ってそういう問題じゃなくて講習自体やりたくないのに最悪だと思った。途中で帰れば良かったんだけど長い面接とか説明の後に本当に言葉巧みに誘導されたから帰れなかった

[匿名さん]-2013/04/25 21:41

(098)
講習くらいいいじゃん。
あたしゎ普通に接客してる時と変わらずやるよ。
抜いたら
「みんなにゎ内緒にしとくけど抜いたんでお金下さいね ニコッ」
て言って通常の自分の手取り分もらう。
ちゃんとしてる人ゎ抜かずに自分でストップかける。
それで、この先の店での自分の立回りや店への評価も決めてる。
女の人が講習の時ゎ逆に+αできそうな技を教えて貰えるし♪
そんなあたしゎデブス婆のナンバー嬢です。
強かにいきましょ

[匿名さん]-2013/04/25 22:19

 - お仕事・接客