風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客のSEXが下手すぎと言う割には、オーソドックスなSEXの出来るソープ嬢は数えるほどしか居ない。もう変態プレイしか出来ないんだろ?

[ スレ主さん ] – 2014/04/21 20:45


(013)
>>000
どんなのが変態セックスなんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:58

(019)
>>013
即即、イマラ、アナル舐め・・・

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:00

(022)
>>019
客との即即は嫌だわ。
アナル舐めが変態なの?普通やろ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:02

(023)
>>022
変態認定!
彼氏のアナル舐める女は居ませんから。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:02

(002)
変態な客なんかめったに来ないし普通のエッチしかしないな

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:49

(003)
>>002
客は変態プレーを求めてますよ

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:49

(005)
>>002
セックスのプロだったら普通のプレイじゃダメだろ?

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:50

(006)
普通のHな雰囲気を出せる嬢は少ないね。
イチャ恋なんてキモイだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:53

(008)
ソープ嬢はセックスのプロじゃなくて、ソーププレイのプロだから。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:54

(009)
実際は嬢が勝手にAVのマネしてる場合が多い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:54

(016)
>>009
AV接客ほど事務的でラクなプレイはないよ
顔面騎乗でオシッコするだけで、客がリピートしてくる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:59

(017)
普通のセックスはアナル舐めとかマットとかしないから

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 20:59

(027)
AVの進行期待してくるモテないど下手糞のオタ客いるよね
客は冷凍マグロでおとなしく抜かれてろと思う

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:27

(028)
>>027
セックス=AVの客しか居ないのw

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:28

(029)
ソープ嬢も素人と変わらん。
へたくそw

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:37

(030)
SEXが下手だとおマトモな客さん付かないね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:38

(031)
フェラの下手糞な嬢ばっかり!

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:39

(032)
正常位がきちんと出来ない嬢が多い。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:42

(035)
よくフェラに始まりフェラに終わると言われるよね

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:46

(036)
>>035
言われねーよ、変態。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:48

(037)
下手糞な奴らばっかじゃん!
嬢はみんな「気持ち良い?」とか訊いてくるけど全然気持ちよくないから!
気持ちよくしてるのは嬢を悲しませたくない男の優しさ、演技だから!
男の性感帯がみんな同じだと思ってるド素人ばかり!
アナル舐めなんて気持ちよくないし、竿を刺激したって気持ちよくないから!
乳首舐めたって、これは気持ち良いけど、AV観て真似したって無駄だから!

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:49

(039)
>>037
でも聞いてくれる子はまだまとも。
仕事派なんてただ流れ作業で「とっとと出して帰れ」って感じだから。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:51

(040)
>>037
言える。
AV風のバキュームフェラなんて何とも思わない。即即なんてキモイだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:53

(041)
現代では仕事派=地雷だよね

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:54

(044)
>>041
仕事派でもベッドテクニックがしっかり出来たら感動するけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:57

(046)
>>041
ソープなら仕事派ベテラン
デリならやりたい放題出来る素人に限る

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 21:58

(050)
マットプレイできたって自慢にならないし、男はそれほどマットを求めてない!
全身リップできない嬢ばかりだし、あれが一番気持ち良いのに・・・

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:01

(052)
嬢が逝かそうと躍起になるほど白けてくる。
ゴシゴシチンコしごけば良いってもんじゃない。
ちょっと気の利いた言葉一つで男は感じるもんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:05

(058)
>>052
確かに、肩とか膝とかどうでもよさそうな場所をさわさわ、つんつんしてる方がチンコは良く立つ。
じらしにじらしてチンコに行けばあっという間に発射するんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:11

(053)
手コキがんがんやるのは若い子に多いな

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:08

(054)
普通っぽくて、微かにエロいのが本当のエロさだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:08

(055)
マットなんてチンコがなかなか立たない爺だけだよ、喜ぶのは。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:08

(057)
男の心の琴線に触れる言葉を使える嬢は皆無だね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:11

(061)
俺にとってソープの醍醐味はマットだからなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:13

(062)
地雷は初めからチンコ強くゴシゴシするよね。
早く逝かせたいんだろうけど感度が逃げちゃう。
そのうち「まだ逝かないの?」とか言い出すから永遠に逝かなくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:13

(064)
チンコ触れば気持ちいいと信じてる女が居るけど、女だって乳首とクリばっか弄られると頭来るんだろ。それと同じ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:17

(066)
>>064
その通り。男も女と変わらず全身が性感帯なんだよ。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:21

(067)
さりげない気の利いた会話だけでも立つときは立つ。会話が下衆だと何やっても立たない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:23

(068)
下手糞嬢に入るとチンコが擦り切れて痛いぞ。お前らちょっとは頭使えよカス女共!!

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:25

(069)
チンコごしごしする嬢は金輪際指名しない

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 22:26

(079)
ソープ嬢はマットとフェラの講習しか無いのでベッドはど素人。

[ 匿名さん ] – 2014/04/21 23:53

(082)
体位とか全然知らない嬢多いね。

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 00:11

(085)
つばめ返しに気づいて誘える嬢は皆無。
金払う以上、セックスのテクは磨いて欲しいもんだ。素人売りなんてキモブサの素人童貞にしか通用しない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 00:27

(088)
マットの流れは誰でも出来るが、ベッドの流れをプロデュース出来る嬢は素晴らしい。キモブサやガッ付きには理解不能の世界。

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 00:33

(089)
わかる!
ガッツいたり手マンとかする隙もなく、客はされるがままでイカされる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 00:37

(098)
床上手ってどんななの??

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 13:35

(099)
>>098
トークも重要だね。
意外と正常位の時の手の使い方とか。

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 13:47

(106)
プロといわれるソープ嬢も、セックスは殆ど素人と変わらんぞ。
適当にマットとフェラしてれば客が満足すると思ってるの?
5年もソープやってそのテクはあり得ないだろw

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 20:23

(107)
正常位で嬢の頭が徐々に壁にぶつかりそうになったとき、体を元の位置に戻す仕草をさりげなく自然流れで出来る嬢は殆ど居ない。

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 20:29

(108)
>>107
細かいやっちゃな
男が女を引っ張りゃいいだけの話

[ 匿名さん ] – 2014/04/22 20:35

 - 風俗客の本音