風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

迷惑だってわからせるにはどうしたらいい?

[ スレ主さん ] – 2014/05/15 12:10


(001)
着拒

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:12

(004)
1が正しい。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:50

(002)
男にださせる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:12

(005)
着拒否でしょうか…ね

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:55

(006)
着拒 何も難しく考える事ないよ。簡単な事。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 12:57

(007)
着信拒否しても履歴が埋まるくらいかかってくる時は警察へ…。
そういう客はまた他でも同じことするし連絡先教えざるをえない状況にする大部分は店が悪い。
辞めてから「クリスマス会わない?」って電話きて断ったら「いい人できたの…?」って…。
遊び方わからない客は精神的な病気と変わらないと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:11

(008)
>>007
同意

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:15

(009)
>>007
連絡先を教えざろう得ない状況ってw
お前大人だろ?w

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:17

(011)
>>009
店が出勤表を当日含めて3日しか載せないんだよね。こっちは一ヶ月分提出してるのに。
お客様も予定が立たないから、出勤予定を教えるために教えてる。本指名さんいなきゃ、稼げない店だし。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:21

(021)
>>009
うん。教えないと客つかない店にいた自分が悪かった。今は連絡先教えるの禁止でしなくてもお客さん何人も来てくれるお店にいる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 14:12

(012)
てゆーか、着拒で解決するじゃん!
私まだ店で働いてるけど、酔っ払って夜中にかけてくる奴むかついたからすぐ着拒したよ。
電話もメールも来なくて快適~~~

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:23

(013)
子宮癌の治療で田舎に帰ったで終了しました

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:43

(014)
いいよなあ、キモでもブサでも連絡手段をキープできてるやつは(-_-)オレなんか、オキニがスマホ替えて消えちゃったんで、手も足も出ない(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:47

(017)
子宮や卵巣など婦人系の病気にすると、どんなバカでも、もう抜いてもらえないと判断して連絡してこなくなるよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:52

(018)
>>017
色恋客には逆効果

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:54

(020)
>>018
それは人によりけり。
2週間ごとに穴の細胞とって検査して出血して具合悪いだけしか言わないめんどくさい女なんか、誰も相手にしないよ。
いい客は見舞金くれたけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 14:09

(019)
ドコモなら、着信拒否とは別の、迷惑電話ストップサービスのほうに登録すれば、画面に着信履歴も出なくなるよ。痛客はそっちに登録。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 13:54

(022)
スマホ2台持ちしてないわけ?
客と個人と分けるでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 14:17

(024)
>>022
2台持ってて、その1台を店が契約してくれるなら2台持つ意味あるけど、両方自分名義で契約してるなら仕事と個人を分けてても意味ないけどね

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 14:30

(031)
あたしははっきり言います
もう電話しないでねと

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 16:06

(032)
どこにでもいるよね、こういう人。
掲示板で質問したり、役立ずのサツに相談したり、ムダな時間過ごしているうちに、相手にはどんどん個人情報を調べられ、先回りされて刺されて死ぬタイプの人。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 16:41

(033)
水商売あがった時、しつこく連絡してきてた元客いたよ。
つめたくなったって言われたから、「もう水商売やめたんだからお客さんとの連絡はちょっと・・面倒くさい。友達じゃないし」って言ったよ。
それから連絡こなくなった。
店だけの関係ならストーカーには発展しないよ。
嘘ついて現金貰ったり高額商品もらってたら逆ギレすると思うけど

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 16:54

(034)
>>033
そんな物わかりのいい客ばかりじゃない。
客だとか友達とかあいつらにはそんなことは関係ない。
それぞれ目的が違うんだよ。
達成するまで地獄の底までしつこい男もいます。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:05

(036)
>>033
嘘ついて金も高額なプレゼントも貰ってないし、店のみの付き合いだったけど「ここに通うためにたくさん借金したんだ。こんなに借金ある男と結婚してくれるのは〇〇ちゃんだけだよね!」って借金明細を見せられ、婚姻届を持ってきて記入を強要された同僚いたけど。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:11

(037)
迷惑がるのを喜んでる可能性もある。
爺はこういうとこ見なのも多いけど、2ちゃんやここの店スレに連絡来て困ってること晒せばピタッと止むことも結構あるよ。
嘘か本当か定かではないけど他に、私も同じことされた!って嬢出てきたり…。客の特徴とか個人が特定されることまでは書かなくてもいいから。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:13

(041)
そういう客の有無、風一本掛け持ち問わず、辞めた時はもちろん移籍する度に携帯解約したり番号変えたりする嬢も多い。
本当はそこまで考えるべきだったのかとも思ったけど、昔みたいに何年も同じ店にいるわけじゃないしね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:33

(044)
私はデリだけど連絡先を教えるのは既婚者かな。
子供ありなら、なお良し。
住んでいる場所もだいたいは聞いておく。
車のナンバーもメモしておく。
何かされそう、された場合に、間に人を入れて会社の地位と家庭崩壊をネタに話を詰めれるからね。
嫁は他人だからどーでもいいみたいだが、強がってもやはり子供は大事みたいねw
逆に独身は扱いにくいわ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 20:39

(051)
もう付き合いたくない客、付き合い続けてもいい客、色々あると思うけど、付き合いたくないなら着拒にしてほしい!
嬢時代は色恋メールされ、こっちもその気になってるのに、辞めたあとも連絡取り合えるなら、勘違いだと気付けないよ!

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 21:00

(061)
辞めて会わないのにメールよこす元嬢って狙いは何?

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 05:11

(062)
>>061
風俗復帰したときのために
客は切らない

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 05:13

(063)
>>062
やっぱり復帰するかもしれないということですね
完全に風俗あがると決意したら着拒にしますよね

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 05:24

(064)
>>063
そりゃそうだよ、風俗上がるなら客は切るから。
そもそも店を辞めたからって、風俗辞めたわけじゃないでしょ?
仕事でストレス溜まって店を辞めたけど、休養をとった後は、同じ店もしくは別の店で復帰を考えてるんでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 09:11

(065)
>>064
もう風俗はやらないってメール寄越したんだけどね
長欠期間も含めるともう一年以上も復帰してないんだけど 、吉原に復帰するのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 09:38

(066)
>>065
するする
私なんて数ヶ月で復帰しようとしたけどやる気起こらなくて、結局丸2年のブランクで復帰したよ
風俗の収入がないと暮らせないのは分かっていたから、店をやめていても客は切らなかったよ
飯飯攻撃を避けるために地元帰ってるふりしたけど

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 09:41

(071)
辞める旨のメール送って
メアド変えれば?

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 11:11

(076)
店の最低でも5倍以上の金額を言えば、まず引き下がる。
セコい馬鹿客には金が全てと解らせること。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 01:16

(077)
全ての嬢が迷惑ってわけではない。
特に移籍先には自分からは呼べないような人も多いし言って辞めても長期間在籍消えないのも珍しくない。
上がって何年もしてまたお金必要になって昔のお客さんが申し訳なさそうに連絡くれた時はホント助かった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 02:47

(078)
うざいよねー
店外なんてしないのにさ
さらには移籍したのかとかいちいち聞いてくる
こっちはお前なんか通えない価格帯の店に移籍しましたから

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 02:50

(079)
迷惑なのは辞めた途端、店通さないで会おうと昼夜問わず連絡してきたり着信何十回も残すような人くらいでしょ。
業種金額問わず「辞めました」って言えばそれ以上は連絡して来ないお客さんが圧倒的に多くてこんなにサッパリしてるもんかと思うことの方が多いと思うけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 02:53

(080)
辞めたらメアド変えるのが普通だと思ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 09:58

(085)
辞めたあとはすぐにメアド変える。二度と連絡取りたくない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 10:38

(088)
>>085
それが正常な考え

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 10:46

(089)
着拒にしないで本当に迷惑なのは、出戻ったときのために保険のごとくキープされてる客
出戻るかどうかわからないのに、気を持たされて待ち続ける俺みたいな鴨客

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 10:51

(091)
>>089
目を覚ましなさい

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 19:30

(092)
>>089
バカなんじゃない?
本当に待ち続けているの?一途に?
風俗に通う男なんて、嬢がいなくなれば次のオキニ探しに勤しむ奴ばかりでしょ
嬢はそれを見越しているから、まぁもし復帰することでもあればよろしくねぐらいにか思ってないよ
ハチ公のように待っているんだとしたらアホでしょ
鴨でもなんでもないでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 20:44

 - 相談・悩み