風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

指名してる子に連絡してすぐ返事来ない(接客中)とかだと、フリーで他の子入るって普通?

2014/05/21 相談・悩み コメント(7)

(000)

教えてください

[ スレ主さん ] – 2013/05/22 09:04


(002)
そんな時もあるよね

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 09:05

(003)
普通。感情持ち込むな!キモいと言っておいて何だそりゃ?ww

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 09:07

(004)
贔屓してる嬢が接客中に他嬢に入ります

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 09:09

(006)
そういうのは仕方ないよ
いちいち気にしてられないしね

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 09:44

(007)
客からしたら遊びなんだから、他に行くのは仕方ないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 09:54

(008)
判ってないなあ―貴女が予備なの

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 10:02

(009)
男の人は目新しいものに興味わくでしょ。
私の客とか言う女の子多いけど、あくまでも店の客だから。
のめり込み過ぎになられるのも困るから別に他の子についても気にしない。稼げればいいじゃん。

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 10:03

(012)
それはしょうがないよね。逆にいつもの子がいないから今日君でってパターンもあるわけだし。

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 12:19

(013)
2年近く通ってるせいかいまさら気恥ずかしい。だったら他の店いく

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 12:22

(014)
7年通って来てくれている人もいるし
あちこち入る客は、病気貰うリスクも高いからてきとーな接客になる。当たり前

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 13:18

(015)
だね
病気が怖いよ
顔、話、エッチな事の相性総合的に合う異性なんてそうそう居ない 毎月定期的に一年二年来てくれるよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 13:35

(016)
二年ずっと同じこに入ってたけど当欠でエロモードが収まらない時に店員に薦められた子に入った。
たまたますごくいい子でその子に通うようになったんだけど前に指名してた子からめっちゃメールが来て返信に困る。

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 14:25

(019)
>>016
当欠や遅刻を繰り返すような子は仕方ないから。
はっきりとメールで言っちゃったほうがいいよ。
何度も当欠食らったからってね。
そのほうがその子のためになるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 14:28

(017)
自分だけにしか入ってないなんて思ってる方が馬鹿。実際いろんな子に入ってるよ

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 14:27

(018)
ラーメンが食べたい時もあれば
カレーが食べたい時もある

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 14:28

(022)
>>19
確かに…風俗嬢によってドタキャンや遅刻全然、反省しない嬢いる何様 何だろう
1回やると普通は反省して次回に繋げると思うけど…

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 14:37

(023)
お互いそういうものってのが、風習でしょう。
オレだったら、店位は変えるけどね。
割り切りとは言え、あまり気持ちの良いもんじゃない。

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 14:43

(024)
お客さんなんてふとしたことで他の子にも入っちゃおうみたいな軽いとこありそう。
風俗なんて自分だけにしか入ってないと思わないほうが楽。
頻繁に通ってても他に浮気するときもきっとある。

[ 匿名さん ] – 2013/05/22 14:56

(026)
嬢はいろんな客を相手してる。
金を払う側の客が、1人の嬢しか入っちゃいけない理由が無い。
それなりの金はかかるけど、遊びたい時に遊びたい女の子と遊べるのが風俗でしょ

[ 竿灯 ] – 2013/11/18 18:52

(027)
>>026
いいこと言ったw

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 18:55

(028)
こんなこと言うとキモ客認定されるけど
俺はオキニが上がるまでは他の子に入らないなー
微々たるもんだろけど少しでも風俗上がる手伝いをしたい
早く、幸せとまでは言わないけど、
まともな暮らしをしてくれたら嬉しい
自分のエゴを押し付けたくないから心の中でそう思ってる
例えホストに貢いでてもうまく騙してくれてるならそれで良いわー
僕みたいな細ゴミ客が言っても説得力ないけどw

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 19:32

(029)
幸せの形は人それぞれ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 19:37

(030)
>>029
もちろんそうだよ
だからエゴを押し付ける気は無いって書いたよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 19:42

(035)
普通だよ、この業界の女の子は気にしない
ただクセがある客は待機場で話題になるのでバレるから
心情的にオキニ嬢にバレたくない人は他店を使うとかしたら

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 20:05

(036)
週一で来る元気なおじいさん、他の曜日は別のお店の子に入ってるよ。
病気もらわないかだけ心配。

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 20:05

(037)
ぜんぜん気にしない。
ノルマ厳しいキャバなんかだと嫉妬するふりして実は単に営業成績気にして嫌がるみたいだけど、風俗はみんなのんきだから待機室であの客このまえ入ったよ、~ちゃんの言ってた通りでウケた(笑)とか話してるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/18 20:12

(040)
別に自分の彼氏でも何でもないんだから気にならない。 ただ思うのは、諭吉が飛んでった~とは思う(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 05:20

(041)
色々な嬢としたくて風俗行ってる。恋人探しに行ってる訳ではない。嬢にとやかく言われる事ではない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 05:57

(042)
>>041
風俗マニアですねw

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:00

(049)
>>40>>041に賛同。
たかが風俗遊びで一途に来られると何だか気持ち悪いし、客も太客面して図々しくなってくからイヤ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 09:18

(044)
ひとつの店で1人しか指名しない。
風俗遊びの基本です。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:11

(047)
>>044、ホスクラと勘違いしてないか?
別にそんなルールはない
毎月1回特定の嬢に入るとして、その間嬢は売れっ子なら50~100くらい客とってる訳だしな
まあ、よっぽど気にいった嬢なら、他の嬢が目に入らなくなる事はある

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:44

(048)
付き合うわけじゃないから、色んな子と遊ぶのが普通だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 06:54

(054)
マンコ屋に行って、毎回同じマンコじゃ飽きるお(-_-)
今日は違うマンコにしようって思うお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 09:37

(057)
>>054、その通り!!!

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 09:44

(060)
別に何とも思わないけどなあ
同じ店にお気に入りが2-3人いる客ってわりといるよー
これは店に付いてる客ね
逆に嬢に付いてる客もいるんだし

[ 匿名さん ] – 2014/05/18 09:57

 - 相談・悩み