風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

アダムタッチ?さわさわ系?流行ってるの?とても気持ち悪くて苛々します。
くすぐっちゃダメ~って注意してもくすぐってるつもりはない客が多いようです。
本当に苛々します。皆さんどう回避していますか?

[ スレ主さん ] – 2014/06/06 11:57


(001)
アダムスタッチね
肌に触れるか触れないかっていう微妙なタッチで5本指でツツゥ~って感じで全身を撫でていくんだけど
嬢がくすぐったいったってお構い無し
それは感じてる証拠だし、そうやって焦らしてあげることで絶頂を迎えられるようになるんだよ?
嬢がイライラするのは、本音は気持ちいいのに、それが彼氏によるものじゃなくキモ客によるものだからであって、それが受け入れたくないから、イライラするんでしょ?
でも、それはお仕事なんだから、割りきって素直に受け入れる気持ちが大事だよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 12:08

(002)
>>001
こいつ頭大丈夫?
くすぐったいの生理的に無理なんだけど、彼氏とか関係なく

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 12:09

(003)
>>001
気持ち良くないんだよクズが

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 12:09

(014)
>>001
バカ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 05:25

(004)
客無視でお願いします

[ 主 ] – 2014/06/06 12:10

(005)
キモ客でも気持ち良ければいいけどさわさわはマジ無理ぶん殴りたい

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 12:14

(006)
皆さん「やめて」とか言います?我慢します?

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 12:31

(007)
いちいち体よじってプレイ中断させてます。何度か繰り返すと、先に進めない客が困るらしく止めてくるよ。
あれこれ理由つけて気持ち良いんだと強調するが、どのみち客から快感得るはずが無いからウザいだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 12:51

(008)
わざと下品に笑うとやめるよ(笑)がははーって

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:43

(009)
008みたいな女は二度と指名しねー
下品すぎ

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:48

(013)
>>009
それが目的だし(笑)あんたにゃ指名されたくないね

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 05:17

(010)
やり返してやれば?

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:49

(011)
擽りは変態の領域だからね
だんだん変態好きな男ばかりになるな
気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 13:53

(012)
アダムタッチとかきもー

[ 匿名さん ] – 2014/06/06 23:59

(015)
全く気持ちよくないけど害がないから勝手にやらせてる

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 05:32

(016)
この前そんな客ついた!
いま流行ってるの?
足ジタバタさせて白目むいて大口あけて爆笑したら、やめてくれたよ。萎えたみたい(笑)
嫌な客についた時に白目むいて変顔で喘いでるんだけど日頃から練習したら出来るよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 05:42

(017)
なんかさ、2chのまとめブログでアダムタッチ風俗嬢に試したらなんたらかんたらってスレがあってそれで流行ってるんじゃない?wwww
きもいよねー

[ 匿名さん ] – 2014/06/07 10:41

 - 客のキモいプレイ・行動