風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気まずい

[ スレ主さん ] – 2014/03/02 20:45


(002)
何が気まずいの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 21:30

(003)
濡れてないってことばれたからw

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:35

(005)
てかウエトラだってわかるひとたまにいるよね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:38

(006)
ローション入れてるって言われた事ある

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:38

(009)
>>006
あたしもある

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:41

(007)
たいていの客はウエトラって言葉は知らなくても、潤滑剤使ってるのはしってるよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:39

(011)
別によくない?
好きでもない相手に濡れるわけないんだからさ 笑
言っちゃえばいいよ。
好きな人じゃないと濡れないからって

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:43

(014)
>>011
それ言っちゃったらその場の空気だだ壊しじゃんーw

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:45

(015)
なんで分かるの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:45

(017)
>>015
臭い

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:47

(018)
ごめん、体調悪いんだ。って言っとけばいいんじゃない?
客も分かってたとしてもわざわざ指摘するなんて無粋だよね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:53

(022)
元々の体質だからしょうがないよね。客だって仕込まないで痛いとか言われるよりマシだと思うけどなー

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 22:57

(025)
でも全然濡れないカラカラマンコなら仕込んでほしいわ
濡れない女は勃たたない男と同じ

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 23:01

(027)
濡れないからしょうがない

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 23:02

(029)
変な主wバレようが誤魔化せようが関係ないじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 23:15

(030)
>>029
だよな(笑)くだらん 時間の無駄

[ 匿名さん♪ ] – 2014/03/02 23:17

(035)
ソープだから常に潤ってるようにしてるよ
自分を守るためだよ

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 23:24

(036)
よく濡れるらしくたまに入れた?って聞かれる

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 23:26

(037)
そもそも濡れているように見せる為の物じゃなく摩擦無くす為の物だよ
用途間違ってないかい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 23:27

(041)
デリだけど客が外に携帯取り行った間に仕込んでたらすぐ戻ってきてかなり焦った。
トイレにウエトラ捨てようとしてたら「ローション仕込んでた?」言われて(-。-;な顔なったの覚えてるわーw

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 23:56

(043)
>>41
言う方も言う方よね。
包茎客がコッソリ剥いてても、「今剥いてたでしょ!」とは言わんよね。
あ、Sなら言っちゃうのかな…。

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 00:05

(044)
>>043
そうだよね。リピーターだったけどなんか生理的に気持ち悪いブサ男だったからNGしたったよーw

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 00:27

(047)
てか全ての客が前戯しっかりして濡らして挿入してくれるなら仕込まなくていいんだけど、ショートでがっつかれる客いるから仕込むしかないわな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 00:36

(048)
>>047
きめえよジジイ

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 00:37

(049)
>>48は何で勝手に男と決め付けて何に対してキレてんの?

[ 匿名さん ] – 2014/03/03 00:42

(051)
>>049
私もオッサンだと思う。
前戯するほど乾くんだよ!仕込みが!

[ 匿名さん ] – 2014/03/04 21:08

(053)
イケメンとか普通にモテる人にはばれるね~ローション塗った?とかすごい言われる。夢壊さないように絶対言わないけどね

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 01:18

(054)
クンニして濡れてるのは客のヨダレなのに
勘違い多いよね

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 01:22

(061)
54わかるwww
ニタニタしながらそんなん言われると笑ってしまうわ
凄いな素人童貞って

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 03:00

(058)
え、バレたらだめなの?私挿入前に客の目の前でウエトラ入れてるけど

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 02:47

(059)
私も。お風呂浸かって流れたらもったいないし

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 02:52

(062)
濡れてると思われる方がキモいけど。業務用のゼリーだよ、乾いてたら痛いでしょ!って笑顔で言える。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 09:07

(067)
ウエトラと、KYゼリーどー違いますか?

[ 匿名さん ] – 2014/05/23 15:17

(069)
>>067
ウエトラは韓国だよね?なんかあったら怖いから使わない
私は100個入りシリンジ買って使い捨てにしてKY入れてる

[ 匿名さん ] – 2014/05/23 15:23

(070)
KYは甘いから味でわかると思う

[ 匿名さん ] – 2014/05/23 15:26

(072)
嫌なやつにはローション仕込まなきゃダメなんでねーって言っちゃう

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 14:16

(073)
私ならはぁ?ダメですか!?っていっちゃいますね。気まずさなんて全くないです\(^o^)/

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 14:16

(074)
関係ないけど入ってないのにすごい名器だねと言われたことはある。風俗客の勘違いは本当にキモいです。

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 14:21

(079)
前の店の時、仕込んだのがバレて客がキレて戻されて泣きながら帰宅しちゃった人がいたなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 14:52

(080)
わざわざ仕込んでキモ客の為に濡れているかのように気を使ってやってるんだ、感謝してもらいたいね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/13 15:02

 - 雑談