風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつも有難う。

[ スレ主さん ] – 2009/09/07 20:48


(241)
ソプは究極のコミュニケーションサービス。
SEXを買うのではなく、オイラ癒されたい。
だから、嬢の嫌がることはしない、つもり……。

[ 匿名さん ] – 2010/03/13 21:15

(243)
体も心も気持ちよくしてくれて
ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2010/03/17 10:44

(245)
いつもいつもありがとう
ちょっと具合悪そうだったから心配したけど、いつも通りにプレイしてくれた。
でも無理だけはしないで欲しい

[ 匿名さん ] – 2010/03/21 20:54

(246)
嬢さん今日もありがとね。
おっぱい柔らかかったよー

[ 匿名さん ] – 2010/03/21 21:52

(247)
笑顔が可愛いかった。
ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2010/03/30 07:10

(248)
良スレ

[ 匿名さん ] – 2010/04/13 04:30

(249)
やっぱりオナニーとは全然違う。
彼女のように笑顔で接客されて、しかも抜いてくれる嬢に癒される。いつも有難う。

[ 匿名さん ] – 2010/04/16 10:42

(253)
恋人プレイありがとう

[ 匿名さん ] – 2010/04/19 21:53

(254)
手をつないでくれてありがとう!
エッチより楽しかった

[ 匿名さん ] – 2010/05/04 23:26

(259)
もう一回会いたかったけど、上がりたいのかなと思うような話があったから上がって辞めたと思いたい。
金で買ったサービスとはいえ本当に楽しんで貰おうとしてる気持ちが伝わってきた。

[ 匿名さん ] – 2010/05/05 10:18

(265)
客と付き合って辞めたオキニ
風俗に通ってるこんな俺にでも優しく接してくれた
あなたが優しいからこっちも優しくできるんだよって言われて嬉しかった
最後に食事に誘ってもらい、余計忘れられなくなってしまったけど楽しかったです

[ 匿名さん ] – 2010/08/01 22:44

(275)
いつもありがとう笑顔がとってもかわいい本当に幸せです

[ 匿名さん ] – 2010/08/09 21:23

(276)
キモ客です。
いつもキモい僕のチンポを舐めてくれ、つまらない僕の話を聞いてくれるオキニありがとう。
つまらない恋愛相談に乗ってくれてありがとう。
馴染みになってから料金変わらないのに即即までしてくれてありがとう。
君のために倹約して通った日が楽しかった。
彼女が出来たって聞いたらお祝いしてくれてありがとう。
別れるまでもう来ないでって言ってくれてありがとう。(/_;)

[ 匿名さん ] – 2010/08/09 22:28

(277)
何時も気持ち良くイカせてくれて有り難う。

[ 匿名さん ] – 2010/08/09 22:44

(280)
久しぶりに見たら止まってしまったな。
今日は優しく接客してくれてありがとう。

[ 匿名さん ] – 2010/11/12 19:51

(283)
お金を出しているとはいえ、
自分のような貧乏客をいつももてなしてくれてありがとう!!
大した支援も出来ませんが、これからも遊びに行きます

[ 匿名さん ] – 2010/12/29 15:35

(284)
風俗遊びしてる時点でキモであることは否定しません。
そんな自分をいつも癒してくれてありがとう。
あなたに心よりの感謝の気持ちをこめて

[ 匿名さん ] – 2011/01/06 00:44

(285)
久しぶりに上げてみる。
地震後久しぶりに風俗行ったら、癒された。
癒してくれてありがとう。

[ 匿名さん ] – 2011/05/21 16:18

(287)
ありがとう!!
あなたにはいつも癒されちゃいます。
身体壊さないように気をつけて下さいね。

[ 匿名さん ] – 2011/06/28 00:58

(289)
先週はありがと。またよろしくね。

[ 匿名さん ] – 2011/07/26 00:26

(290)
このスレまだあったのか。
いつも癒してくれてありがとう。

[ 匿名さん ] – 2011/07/26 00:28

(291)
いつもありがとう!!
誰が何と言っても君が一番だし
他の子は気にしません。
また、今度よろしくお願いします。

[ 匿名さん ] – 2011/07/26 00:37

(293)
僕みたいに女性にもてないブサイクの男でもいつも優しくしてもらってありがとう!
僕のチンコしゃぶってくれるのはお姉さんだけ。
僕より20も上だけどそんなことどうでもいい。
いつかゴムをしないセックスお願いします。
一生懸命通いつめます。

[ 匿名さん ] – 2011/07/29 09:08

(308)
ぼくみたいな素人童貞でキモい客でもやさしくしてくれてありがとう。

[ 武田 ] – 2012/11/16 06:26

(315)
いつもありがとう。
イケメンに生まれたかったな

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:18

(316)
嬢と客の立場と歳の差に引け目を感じてたけど、とても楽しい恋ができました。ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:20

(317)
また来月に逢おうね。どうもありがとう

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:21

(318)
私はかっこわるいキモ客ですがこれからもよろしくお願いします。
いつもありがとう。感謝してます。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:23

(319)
いつも会ってくれて本当にありがとう!幸せだよ。
チップやプレゼントしたいけど貧乏でごめんなさい。
頑張って贈り物もしたいです。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:34

(320)
イケメンではなくてごめんね。
でもまた逢いにいくね。
感謝してます。

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 20:38

(329)
EDを治してもらった
彼女に会うと男としての自信を取り戻せる
転勤で遠くなってしまったが彼女への感謝は忘れない ありがとう

[ 匿名さん ] – 2013/05/27 11:23

(330)
あなたが態度で示してくれたお陰でいろいろ学びました。
感謝します。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 22:42

(332)
ささくれ立った心を癒してくれてありがとう。
平穏な気持ちになりました。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 23:41

(333)
いつも長時間のフェラで攻めてくれて
ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2013/11/17 23:51

(339)
ブサだから普通ならあんな美人相手してもらえない。
吉原で出逢えたこと感謝してます。
でもオキニのこと思えば長くいていいところじゃないよね。
1日も早く風俗卒業できるよう応援してます。

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 15:37

(356)
俺みたいな奴に恋人気分にさせてくれてありがとう
ありがとう
言葉では伝え切れません。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 07:06

(360)
いつもホントありがとう
決して勘違いを起こさず、これからも粛々と利用させていただきます。
どうか、よろしくお願いします。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 07:35

(362)
恋人気分にさせてくれてありがとう。
心が暖かくなりました。幸せな気持ちです。
荒んだ気持ちが穏やかになりました。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 20:55

(363)
お店を辞めたんだね。
また会いたかったけど、君が癒してくれた、力を与えてくれたことに感謝してるよ。守ってあげたかったけどできなかった。
ごめん。
どうか幸せになってください。

[ 匿名さん ] – 2013/12/01 21:10

(364)
君に出逢えて良かった
君を抱けて幸せだった
君に中出し出来て興奮した

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 09:56

(365)
一年間恋人気分にさせてくれてありがとう。
来年もよろしく興奮させてください。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 08:52

(366)
今年相手してくれて、ありがとうございました!
来年も通いたいですが、早く風俗業界から卒業してください。そのためにも、微力ながら今後も通わせていただきます(>_<)

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 10:02

(368)
何を言っても嘘臭く聴こえるでしょう。
だから余計な事は言いません。
いつもありがとう。

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:54

(369)
一緒にいる時間恋人っぽく、その気にさせてくれるあんたに感謝してるよ!

[ 匿名さん ] – 2014/01/18 19:52

 - 風俗客の本音