風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ちんこ曲がってる奴ってオナニーのしすぎなの?wwwww

2014/07/02 雑談 コメント(59)

(000)

迷惑なんだけど

[ スレ主さん ] – 2014/04/29 07:31


(001)
初めて曲がったちんこ見た。
40すぎの独身で毎日のようにオナニーするみたい

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 07:32

(002)
オナニーのしすぎでフェラではいかないらしい。
なのにヘルスにくる神経が分からない

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 07:34

(003)
性格も曲がってますよ
これ本当

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 07:40

(004)
3
そうかもしれませんね
主の客もちんこも性格も曲がってる(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 08:20

(005)
根曲がり筍みたい(^o^)v

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 08:26

(006)
反ってるのは挿入しづらい

[ ソープ ] – 2014/04/29 17:55

(008)
6
反ってるのはいれにくいんですね
主のきも客は左曲がりです
オナニーしすぎでいきにくいのに、フェラで鍛えられたからいかない、フェラではほとんどいった事がないと豪語してるあほです

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 21:40

(007)
上に立たないで直角に立つ上つきは痛くて無理
下付の子は大丈夫みたいだけどね

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 17:59

(013)
>>007
公園の水道の蛇口みたいな奇形、いるね

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 22:13

(010)
反ってるの怖い&痛すぎる
見た目も本当に恐怖だから治せるなら直してほしい
もし好きな人が反りチンだったら冷めるくらいきらい

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 21:44

(014)
傘の持ち手

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 22:13

(015)
S着泡なのに生で入れてこようとした客のを折った事はあります。
ちんこの途中から90度に曲がってたwざまあw

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 23:41

(016)
>>015
すげえ
完勃起中に思いっきり折れると一生癖がつくってきいたことある!まじなんだ!ざまぁwwwww

[ 匿名さん ] – 2014/04/29 23:50

(017)
折れるとかあるの?そもそも血流で固くなるだけで骨なんか無いのに?

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 00:02

(018)
ほんと、曲がってるちんこ野郎ってきもい

[ 匿名さん ] – 2014/04/30 10:43

(019)
明日、曲がってるちんこの持ち主が指名で来そうだぁ。
病みそう

[ 匿名さん ] – 2014/05/09 21:21

(020)
私は明日曲がってるちんこの持ち主来るよ。
奇形ちんこのくせに偉そうできもい

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 15:38

(021)
曲がってる奴は性格も歪んでる。
身の程しらず
これ本当

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 15:41

(022)
>>021
わかる。
なんでだろうね?不思議。

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 15:50

(023)
蛇口が一番困る
左右曲がりは仕方ないが、オナニーはほどほどに

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 15:57

(024)
顔ブサイクドブ口臭も嫌だけど、ちんこ変なのが嫌かも…
できものできてる人とか、タマタマ肥大化してる人も、普通こわくなって病院いくよね?
病院行く前に風俗来ちゃうところがね…

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 16:04

(025)
ちんこ曲がりは性格歪んでるってほんとだね

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 10:27

(028)
すっごいカーブしてて69死ぬほどやりづらい客にさっき当たったけどあれって床オナのしすぎ?なんで?

[ 匿名さん ] – 2014/06/22 00:39

(029)
皆左に曲がってるよね?
左利きの人は右に曲がるのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/06/22 00:41

(030)
右利き多いから左に曲がる

[ 匿名さん ] – 2014/06/22 00:43

(031)
本当に傘の持つ所みたいな客いたw

[ 匿名さん ] – 2014/06/22 03:11

(035)
>>031
うけるw

[ 匿名さん ] – 2014/06/22 06:11

(036)
>>031
そういうチンコでも挿入出来るの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/22 06:16

(038)
曲がってるちんこの持ち主って結構多いんですね。
初めて見た時はびっくりしたもん。
プラベでは見た事ないから。

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 08:16

(040)
曲がりチン、多いねw

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 08:56

(041)
「し」の字型のちんこ

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 10:29

(043)
左曲がりが多いのは右玉が大きいから竿が自然と左に収まるようになり結果左曲がりになるみたいだよ
自然の摂理って事みたい 笑
だから真っ直ぐな人はある意味希少なのかも?

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 12:53

(046)
曲がってるってオナニーのやりすぎって聞いたよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 13:07

(049)
>>046
43ですが勿論オナニーし過ぎて曲がる事もありますよ
原因は様々って事です

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 14:38

(050)
裏返しの人いたよ、衝撃でした

[ 匿名さん ] – 2014/06/23 14:56

 - 雑談