風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢の皆さん教えてください。

[ スレ主さん ] – 2014/06/01 02:31


(028)
>>000
全然OKです。

[ 匿名さん ] – 2014/06/03 03:54

(001)
ほとんどの客が言うよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:31

(002)
やっぱりそうなんだ!
つい言っちゃうんだよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:36

(003)
うん。だから気にしないよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:38

(004)
いいならいいと言ってくれたほうが安心するョ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:41

(005)
どの位「たまらなそう」なのかによる
オジサンがたまらなそうに悶えながら、息も絶え絶えな色っぽい声で言われたら…とか想像し…オエェ!!!

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:46

(006)
ちょwwww
まぁ確かにキモい

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 02:48

(007)
>>006
ちょ、じゃねーよ、バカ

[ 匿名さん ] – 2014/06/01 07:15

(008)
無言客は一番困る
わかりやすいお客様は責めててもたのしいから、そういうの好き

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 17:17

(009)
毎回、お前のマンコ気持ち良いなって言ってる。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 17:20

(010)
感じてるままに言ってくれる客っていいよね!!
その方が責めててもどんなのが感じてるか分かるし、人それぞれの感じ方があるからこの人はこうすると気持ちいいんだって分かるし

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 17:25

(011)
ってことは、客の立場からすると、
嬢がキモいと思う可能性はあるけど、
本能のままに反応した方が全体的な傾向としては良さそうだね
俺割と敏感だからそっちの方がありがたい
初めて入る子には申し訳なくて、声とか出ちゃうけどごめんねって言ってから始めてもらってる

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 17:28

(012)
>>011
お前は本能を抑えた方がいいタイプだ!

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 17:34

(013)
>>012
頑張って抑えてるよ!w
でも控えめ控えめで接したほうが、逆に嬢の方々が可愛がってくれるわ・・・
年下の嬢に可愛い可愛い言われて楽しまれてる
まぁいいんだけど、実際気持ちよくしてもらってるから感謝しか無いし

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 17:39

(014)
>>011
たぶん大丈夫なタイプだと思う。
「俺、ガンガンに声出しちゃっ受けどビックリしないで」ってお客様は覚悟したつもりがあまりの声に引いたけど、主さんは全然そこまでじゃなさそう。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 20:57

(016)
>>014
因みにその方はベットに大の字で、乳首触った瞬間からプレイ中ずっも「ハッ!ハァッ!!!あぁあぁ!!だだだだめだめ!!!あひゃああああ!!!」って過呼吸状態で叫んでた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:02

(015)
>>014
あ、主さんと>>011、>>013は違う人間です!
俺は>>11、>>13です
そっか、良かったぁ
男がアエギ声でちゃうのってなんつーか情けないし、気持ち悪いと思われやすいと思ってたんですけど、
やっぱ気持ちいい時って声出てしまうんですよね・・・

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:01

(017)
>>015
主さんじゃないんだ
全然大丈夫
まさに可愛い感じですよ

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:04

(018)
わざわざ、声でるからごめんと断ってから始めるお客さんなんて見たことないなぁ…

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:04

(019)
>>018
いいな~。長身だからMなお客様がくるせいか、結構言われる

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:09

(020)
>>018
すいません・・・
なんか、初対面の男なのに嬢の方は仕事とは言え色々してくれるじゃないですか
で、初対面の男の喘ぎ声とか聞きたくないだろうに申し訳ないなぁとか思うので、プレイ始まる前に、
「癖で声出やすいかもしんないけどごめんね」って言ってます
大体、「反応あった方が楽しいから声出して」って言ってくれてありがたいです

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:10

(023)
>>020
>>18だけどあたしも声出してくれるほうが攻め甲斐あるよ(笑)気持ちよくしてあげるのすきだし(汗)

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:47

(021)
まぁ確かにイケメンが喘いでる方がいいに越したことはないけど
イケメンなんて滅多に風俗来るわけないの分かってるから
キモブサやフツメンやオヤジが喘いでても何とも思わない
それ風俗では普通だから

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:17

(022)
>>021
良かったです
すごいイケメンでは無いですけど結構男前だと言われてます
最近風俗行ってみようと思って行き始めたんですけど慣れなくて多少恥ずかしいんです

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:42

(024)
>>022
慣れない方がいいよ。
普通の子とやる時ビックリされるようになっちゃうよ。
それかビックリされるから隠すのが苦痛になっちゃう。

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 21:51

(027)
>>023
>>024
ありがとうございます
多分慣れないままだと思いますw
普通の女の子・・・彼女意外としたこと無いんですけど、むしろその時は、自分の全部を見てもらえる人だと思っているので声出しててもあんま気にならないです
向こうもそういうのは普通に受け入れてくれてました
とりあえず節度を保ってこれからもハマり過ぎない程度に遊ばせてもらおうと思います
ありがとうございました

[ 匿名さん ] – 2014/06/02 22:30

 - 風俗嬢の本音