風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

むかつく。泣き寝入りしかないのかな

[ スレ主さん ] – 2014/07/03 19:59


(007)
>>000
まず電話で匿名で警察に相談したら。
以前、似たような件で警察にまず電話で相談することをすすめたら店が趣味講習で取り締まりを受けて、本人に賠償あったかはわからないけど、なんとかなったらしい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 20:29

(011)
>>007
ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 20:52

(002)
何屋?
生活安全課か警察に「本番やってます」ってチクれ!
すぐに潰れるよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 20:04

(003)
>>002
DCだよ。悔しい。表向きはデリヘル。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 20:05

(008)
ハナから落とすつもりでの本番講習だったら問題だけど、講習をしてみて客に何らかの不快感を与えるって判断だったら仕方ないだろ

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 20:40

(010)
まあただの本番デリで講習する意味は無いわな。
だからスカウト付いてた方が安全なのにな。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 20:43

(013)
元々本番自体が許されてないのに、講習と称して弱い立場の応募者に本番を強要したのは完全に犯罪
兎に角、訴えるべき

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 21:00

(015)
さらに、
落とした理由が単に容姿や接客の問題なら、本番する必要がない
本番して落としたのなら、本番のやり方が悪いから落とした事になり
禁止されてる事項で落とすのは矛盾している

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 21:03

(016)
デリの講習の流れで最後までしたと言えば無罪
講習は拒否出来るから強要にもならないしね

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 21:04

(018)
本番する必要がないのに断らないのも疑問。

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 21:06

(021)
警察行けや

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 21:10

(036)
サロンやヘルスでも従業員が発射するのは違法になります。
私はサロンで発射迄講習ありと言われて違法ですと言い働かなかったよ
従業員だって平気でやらせてと言ってくる所結構あるらしい警察に行くって聞くけどなあ

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 21:50

(039)
>>036
違法にはならない
お前バカすぎ

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 21:56

(042)
>>036
そんな法律あるわけないww

[ 匿名さん ] – 2014/07/03 21:59

(050)
本番は断ったのに本番されたならレイプ。
警察の生活安全課に電話か行って、レイプされたと報告を。
面接で採用されてから講習が普通。面接合格を思わせて、レイプしたなら訴えるべき。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:10

(051)
今までにも何十人も被害者がいるかもしれない。
生活安全課に行って相談しなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:12

(054)
>>051
私以外にももしそんな女性がいたらと思うと悔しいし腹が立つ。
生活安全化に電話してみます。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:15

(055)
>>054
がんばって!

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:18

(052)
そんなの絶対許しちゃダメだよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:14

(057)
採用ちらつかせての行為なら犯罪でしょ

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:20

(060)
>>057
主はそんなこと言ってないしね。
音声録音でもしてなければ事実かもわからないしね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:22

(061)
店員?本人?必死(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:23

(062)
>>061
いや。一般人です。事実証明も出来ないのに警察行って恥かかせるのは可哀想だと思いますけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:24

(063)
>>060
採用してない事実と本番講習した事実があれば十分でしょ
言い分あれば警察でどうぞ

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:25

(064)
>>063
本番講習した事実を証明する物証がない。
言うだけで事実になるなら何でも出来ちゃいますけど?どこの国か知りませんが。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:26

(066)
>>064
うわっ?それとか同意の上とか典型的レイプ犯の言い訳じゃん
クライスの人?

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:28

(058)
どっち?罪になるの?ならないの?

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 00:21

(084)
>>058
採用して、本番なしの講習ならセーフ。
本番した後になって不採用などとは問題あり。
今までにも最初から不採用にするつもりで講習と偽り、本番された被害者は居るかもしれない。
今後も同じ手口で、また本番講習して被害者が増える。妊娠や性病の被害にあってしまう危険性も高い為、警察に相談を。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 01:05

(088)
採用されてたら、文句言ってなかったんでしょぉ。本番したかどうかじゃないんだろう~
単純にマンコゆるすぎたんじゃないの??

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 01:36

(089)
>>088
ポークビッツ並み祖ちん店員ならゆるくもなる(笑)ゆるかった場合に不採用と説明した上で、本番のある講習をしたのか?
そんなことは問題ではなく、採用不採用に限らず講習と称して本番をしていることや、本番店がデリヘルといって本番斡旋していることも問題。
とりあえず店名と場所。講習担当者名や特徴。講習場所と日時。ホムペに記載のシステムなど警察に報告。

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 01:57

(092)
叩けば、埃はいくらでも出る
警察か弁護士だな

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 02:09

(093)
警察に相談行った?

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 22:32

(098)
最悪取り合ってくれなければそれだけのこと
取りあえずダメ元と思って相談してみれば?

[ 匿名さん ] – 2014/07/04 22:38

 - 相談・悩み