風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気持ち良いけど、片付けが大変。お風呂でするとネタが無い。
男性・女性の意見も聞きたいので、どういう風にしてるのか、
教えてください。

[ スレ主さん ] – 2014/02/17 18:45


(001)
風俗やってるとオナニーする必要ない。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 18:46

(002)
だからオナホを使うんだよ。
超気持ちイイよ!

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 18:53

(003)
>>001
風俗行ってるけど、オナニーのが気持ちいいんだが。
風俗は楽しいから行ってる。
>>002
オナホもいいけど、ローションつけて直接触った方が気持ちいいから、
何とか目からウロコの情報ないかな?

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 18:54

(004)
ローションは、肌と肌で
ヌルヌルしてはじめて
気持ちいいんだから、
ローションを使って
オナニーって何の意味があるん?

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 18:56

(006)
>>004
一回試してみてん。世界変わるぜ?
まぁ知らんでいい世界と言われたらそうなんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 18:57

(009)
>>004
自分の手では肌と肌のヌルヌル感は味わえない。
布1枚かますとめちゃきもちいいよ!

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 19:08

(010)
>>009
確かにお店で布越しにローションぬると気持ちいいわな。
だが、後処理が余計に大変じゃないかw

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 19:11

(007)
オナニーはするけど ローションまで使う奴って
風俗にも行かれない奴だろ?

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 18:59

(008)
>>007
風俗でローションの良さ知って、オナニーにローション導入した俺みたいのもいるんだぜ?
なお、風俗も止めれなかった模様。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 19:03

(011)
体験版って感じでペペ買ったけど、
中々使い切れないよね。
危なく業務用最初に買わなくて良かったよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 19:29

(012)
>>011
俺、業務用買ったwww

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 19:35

(013)
>>12
おまwww2Lくらいの奴だろ?
存分に使えそうだが、後処理大変そう。
どんな感じで使ってるの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 19:36

(014)
>>013
そそw
1.2リットルのやつ。
シャンプーの替えみたいな入れ物に入っている。
一人で使うのは相当むなしいwww

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 21:29

(015)
>>013
ちょっとコアな使い方。
ティッシュを14~5枚使い、重ねていく。
そこにローションたらしてチ○コに捲き、オナホみたいにして使うのだ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 21:31

(016)
>>14
300mlくらいの小さい奴でも半年もってるぞ。
>>15
それはさすがにオナホでよくね?と思う。
気持ち良さが凄いなら考えるけど。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 22:05

(017)
やってる姿は滑稽かもしれんが、大きめの袋の中にチ○コ入れてその中でローションつけて手でするのが一番気持ち良くて処理が楽かな。
まぁ手を洗ってる時に死にたくなるのが難点だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 22:08

(018)
貫通型オナホにローションたっぷりつけてやると気持ち良いね。
マンコの3倍は気持ちいい。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 00:09

(019)
>>18
あれ発射時はどうやって処理すんの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 00:16

(021)
裏向きにできるタイプじゃないと洗いにくいけど、感触がなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/21 22:47

(022)
遅漏になると女に嫌われれるから程々に

[ 匿名さん ] – 2014/02/21 22:51

(023)
単純に刺激という点では、生万子よりオナホ&ローションの方がいい。

[ 竿灯 ] – 2014/02/21 22:53

(024)
>>22
あれアナホでもなるんか。手コキのしすぎが原因かと思った。
>>23
童貞の時は童貞仲間の強がりかと思ってたが、
童貞捨てた時に理解できた。

[ 匿名さん ] – 2014/02/21 23:12

(025)
>>024
俺は子供いるし、嫁とはそれなりに生でやった。
セックスの良さは、好きな相手とか、いい女とやっているという精神的満足感。
気持ち良く射精するって意味だけなら、やっぱりローション&オナホかな。

[ 竿灯 ] – 2014/02/22 00:07

(026)
>>25
ですな、楽しいからセックスするのは分かる。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 00:39

(027)
でもオナホを洗っている時の虚無感がないっていうのはセックスの大きなメリット。

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 01:01

(028)
株式会社RENDSから出ている、「業界初!洗い不要ローション」を使ってみては?

[ 匿名さん ] – 2014/02/22 03:38

(029)
>>28
そんなのあるのか…。
でも洗わないのは汚いでしょ。
ていうか、それより発射されるものの処理が問題なんだ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/01 01:02

(030)
オナ缶楽だけど、毎回使うと風俗行った方がよくね?ってなるからなー。

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 23:29

(032)
オナホなんて使い捨てだろ?
不潔で病気になるぞ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 22:45

(033)
>>32
安いのは使い捨てだが、高い奴は洗って使うのがほとんどだぞ?ひっくり返せないタイプは確かに不衛生だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/03/06 22:52

(035)
ローションで手マンしてると白っぽい塊みたいのが出てきたんだがアレ何?
同じ店で他の嬢の時は無かったから凄い気になってる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/08 22:13

(037)
>>035
おりもの

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 22:46

(038)
ローションと我慢汁混ざるとすごい泡立たないか?こってりクリームみたいに。プリンにかけてオキニに食わせたい。

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 22:51

(036)
オナホのオススメは何ぞ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 22:40

(039)
>>036
最近ではGENMUってシリーズがお気に入りだ。
俺はフェラでもゆるめが好きなので、このホールのゆるめの感じがいい。
あと、材質の滑りが良いから、ローションちょっとで足りる。

[ 竿灯 ] – 2014/03/17 05:06

(041)
>>39
ネットでは初々しい妹とか17とか良く聞くけど、
それは初めて聞いたな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 00:25

(042)
>>041
たしか千円ちょい程度で、数十回は使えそうです。

[ 竿灯 ] – 2014/03/23 05:35

(043)
>>42
ローション塗って手でそのままするのが好きなんだが、
後処理とオカズの用意ができないから困る。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:43

(044)
>>043
手でそのまましたこともあるが、あまり気持ち良くないな。
他人の手で、ゆっくり優しくされると気持ちいいのだが、がしがしされると痛い。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:53

(050)
>>043
部屋でするなら、発車直前にティッシュをあてて、そこに発車する。
アルコールスプレーを薄めたものを用意してるので、それで珍子を拭く。
手は洗面所で洗う。
使ったティッシュは、細かくちぎってトイレに流す。
俺はこれで無問題。

[ 竿灯 ] – 2014/03/26 01:47

(045)
ローションよりエステオイルの方が気持ち良い。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 20:56

(046)
>>45
ほう、もっと詳しく聞こうか。
でも高そうだニャー。

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 21:16

(049)
>>046
ベビーローションで充分。
ジョンソンアンドジョンソン

[ 匿名さん ] – 2014/03/25 21:53

(053)
コンドームの中に小さじ一杯のローションを入れる。
ゴムの先端に余裕を持たせて装着する。
ゴム越しにシゴく。
ベッドの中でも大丈夫。
AV観ながら元気良く発射。

[ 匿名さん ] – 2014/03/26 04:19

(054)
>>053
それは、俺もやることがある。

[ 竿灯 ] – 2014/03/26 04:54

(056)
>>53
俺もそれは考えた事があるが、何か負けた気がして手を出してない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/31 23:33

(059)
やっぱペペローションが無難かも。
前に何か安くてでかいの買ったら、大して使わないうちに、ねばりがなくなっちゃった

[ 竿灯 ] – 2014/04/30 03:28

(065)
オナホ、
みんな生でしてる?俺はゴムだけど。
洗うの面倒くさいから

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 22:55

(068)
>>65
ゴムつけるくらいなら、オナホ使わないなぁ。
それか使い捨てのオナ缶使う。

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 22:23

(070)
聖人タイムにオナホ洗うのって、スゴく虚しくね? だけど、時間空けると、億劫になるし、臭うし、また、やりたくなるし、タイミングが難しい

[ 匿名さん ] – 2014/05/11 22:30

(071)
>>70
風呂入るついでに洗うと、あんまり気にならない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 23:48

(073)
画期的な方法思いついた。
底の浅めの洗面器を股間の下に置いて、それに向けて発射する。
完璧じゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/07/17 23:08

 - 雑談