風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

独占欲が強いのか、私の出勤を確認して、毎回違う名前で初回で予約してキャンセルする客がいます。犯人は多分指名客なのですが、確信がないので何も言えません。同じ様な方居ましたら、対処法など教えて下さい(>_<)

[ スレ主さん ] – 2007/01/03 04:45


(002)
迷惑だね~ この人かな?って思う客がいるなら、さりげな~く こういう事されて困ってるの、嫌われてるのかな..?って相談するフリしてカマかけてみたら?

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 05:02

(004)
2さん、多分犯人は指名客なのですが、今日予約キャンセルされちゃったぁって言ったら、俺以外はつかせたくないから良かったとか笑われました。 店も予約キャンセルは絶対電話があるのに、ドタキャンで困っています。 うちの店は客層が良いし、常連様ばかりなので、ドタキャンなど滅多にないし、絶対犯人は指名客なのです(`ヘ´)

[ 主です ] – 2007/01/03 05:21

(003)
私なんて二ヶ月間やられたよ ひどい時は新規を装い、番号通知までしてて、自宅に行ったら空き家。電話したら繋がらないし、腹立つし他の仕事にも影響したし、暫く店も休んで辞めたことにしても続いたから驚いた。

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 05:16

(005)
3さん 2ヶ月なんてヤバいですね。うちの店120分だし、私は9時受け最終なんですけど、キャンセルされたらヒトコマ分予約逃すし、本当に迷惑です(;_;) おかげで二本しかつけなかった(`ヘ´)

[ 主 ] – 2007/01/03 05:29

(006)
おるおる!  そういう迷惑なやつ。  なら毎日貸し切りにしてくれってかんじ。  店辞めたっていいよんのにかまかけて電話してくんな。

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 05:30

(008)
3です。 本当に疲れましたよ。うちはヘルスなんだけど120分で21000円バックなのに、犯人は時間を変更してきて二本分くらいダメにしたんだから 今は本指も多くなって、そこを優先してるから収入安定してます。 とにかく番号通知して、誰だか確認できる人、ホテルの部屋番号まで言ってくれる人を優先してもらうように店側と相談した方がいいと思います。

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 05:44

(010)
連絡なしのキャンセルでしょ? 同一犯から何回もある 声覚えるか1時間前に確認の電話を入れてもらうようにしてます。 他の客つかせたくないから嫌がらせだってボーイが言ってた

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 08:46

(011)
あたしは一時間前の確認電話もちゃんとして、予約時間になったら来ない人いる。 ほんと迷惑。

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 11:08

(012)
店の方で対処すべき問題です。 それらしき客から電話があった場合は「近頃イタズラが多いので、お店から確認の電話入れさせて頂いてもよろしいでしょうか。」とか対応してもらった。 これは店が責任持つ問題ですよ。 店が不誠実ならそんな店はかえるべきだし、今後も安心できないよ。

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 11:15

(013)
時間長い店だと空予約は大損害だよね

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 18:01

(015)
ちゃんと店の人に話をして早めに対処すべき。 女の子が儲からない=店も被害にあってる訳だから 多少、強気で相談しても 有りだと思いますよ。

[ 匿名さん ] – 2007/01/03 18:26

(019)
店の対応が微妙ですよね。 指名なのにフリーにされたり、本当に微妙です。 確認電話は一時間前ですが、それもバックレられます。 客数がそんなに多い店ではないので、客取るのに必死なのですが。 今日は休みなのにその指名客から何回も電話があり、長電話になり迷惑です。 最初は本当に良いお客様だったのに、私に感情が入ったのかそれから見事に痛客になりました。

[ 主 ] – 2007/01/03 21:26

(020)
しかも、その指名客はうざすぎて毎日電話してくるし。 2ちゃんねらだから怖いです。さっさと切りたいけど逆恨みが怖そう。

[ 主 ] – 2007/01/03 21:32

(030)
店で人気あるなら、予約確認して折り返し電話しますとか例外扱いにしてもらえば?

[ 匿名さん ] – 2007/09/30 02:47

(031)
予約あるのに確認の連絡がないらしい キャンセルかよ

[ 匿名さん ] – 2007/11/03 09:51

(033)
昨日ラストでキャンセルくらった でも写指ついたからよかった

[ 匿名さん ] – 2007/11/03 10:34

(035)
唾が臭いおやじ、指摘したらそれから頻繁に空予約するようになった 氏ね

[ 匿名さん ] – 2007/11/03 11:24

(036)
うち番号通知じゃなきゃダメ。 ホテルや公衆電話もダメ。 予約後いかなる理由でもキャンセルは以後ブラック。

[ 匿名さん ] – 2007/11/03 13:01

(037)
そうしてほしい

[ 匿名さん ] – 2007/11/05 21:45

(042)
今日120分であった!非通知だからあやしいとは思った

[ 匿名さん ] – 2007/11/16 23:37

(045)
非通知や公衆電話は拒否して番通した人で予約キャンセルしたら着拒にしたらいいのに

[ 匿名さん ] – 2008/04/24 21:02

(047)
私の出勤日毎回あるよ2~3本。 今日もキャンセルもううんざりだよ

[ 匿名さん ] – 2008/07/09 18:41

(048)
私もドタとかキャンセル多いよ~。 そのせいで今日もヒマ

[ 匿名さん ] – 2008/07/26 13:34

(049)
すごい迷惑だょね独占欲強いなら見返りなしのあがるをくれまたは貸切だけどそれも怖いな…

[ 匿名さん ] – 2008/07/26 15:08

(050)
ナンバー入りしてから新規客の空予約が増えた 60、60、80など、中途半端に間を空けて空予約 受付開始したらすぐ新規で埋まるから本指が来られなくなってる 同僚の男友達じゃないか…とか、疑いたくないけど色々考えちゃう

[ 匿名さん ] – 2008/07/26 15:29

(051)
050 私もあるよ。 あんまりしつこいから毎日店の予約表見張っていたら、毎回おなじパターンでいろんな子がおなじ嫌がらせされてる。 一人の子に1日三本くらいずつ、目立つ新人が入ればすぐに空予約。 気違いだよね。店は非通知受けてるから、延々やられっぱなし。

[ 匿名さん ] – 2008/07/26 15:44

(054)
俺の場合、第一希望の女が埋まってるとき、第二希望の女の予約取って、また別の店に電話して第一希望がいれば、そっちでも予約する事あるよ。最初に掛けた店には勿論キャンセルの連絡しない。 だからストーカーみたいなキモ客ばっかりじゃない事は覚えておいてくれ

[ 匿名さん ] – 2008/07/26 16:30

(055)
キャンセル連絡ぐらいしなよ… 充分キモ客です

[ 匿名さん ] – 2008/07/26 16:45

(058)
店が非通知の客受けなきゃ良いだけでは? そもそも非通知で来る客なんてロクな客じゃない訳だし 非通知受けるような店は何かあっても守ってくれない店だから辞めるのが一番

[ 匿名さん ] – 2008/07/26 16:50

(060)
私は新規客いらないって言ってる いつもの私しかつかない常連指名客だけつくようにしてるだからドタキャンなしだよ

[ 匿名さん ] – 2008/07/26 17:05

(064)
キャンセル料取ってよ。 まじむかつく

[ 匿名さん ] – 2008/11/08 11:37

(069)
前の店の店員にやられた 出勤表だすのやめました 陰険野郎

[ 匿名さん ] – 2008/11/08 13:05

(079)
うちのフロントは、あやしげな予約電話は確認電話一時間早く指定して、確電が来なければ即キャンセル扱い。

[ 匿名さん ] – 2008/11/10 19:38

(085)
よくやられるよ。 常連客なんだけど、自分の前に客が入るのが嫌みたいで、二枠予約して(違う名前で)あとの枠に入る奴。 NGにしてやったよ

[ 匿名さん ] – 2009/06/11 11:13

(086)
私にも同じことする指名客います。 おまけに店早退して食事行こうとしつこいので予約あるからって断り続けていたら後の枠にも空予約をしてくるようになりました。 頭がおかしいです。

[ 匿名さん ] – 2009/06/11 11:20

(088)
うちにもいたよ同じ事何度も繰り返すから出禁になったし。 予約入れられたらその時間他の客入れないし。金にならないのは店も嬢もいらないよ。

[ 匿名さん ] – 2009/06/11 11:29

(096)
あまりにも頻繁でしたら店員に相談のうえ電話番号確認制などしたら如何でしょうか? お手数ですがお電話番号を、確認のため折り返させて頂いておりますので、みたいな感じたと自然かなと思います。

[ 匿名さん ] – 2009/10/06 10:05

 - 相談・悩み