風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

書いて(~_~;)

[ スレ主さん ] – 2012/08/13 04:27


(911)
去年ベッドで相撲好き客と相撲した
プレイ時間の半分以上が相撲でスパルタだった

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 13:26

(914)
チンポしゃぶらなくていいから、裸で時間いっぱい床とか壁とか便器とか舐めてほしいのですが、お願いできます?

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 15:43

(924)
オプションで放尿つけられ、子供みたいに両足を抱き上げられ、させられた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/27 10:57

(926)
×二の二十歳以上年離れた爺に子供が欲しいと言われゴム勝手にとって中だしされそうになった…
親と同じ歳の爺にプロポーズされた…それも×二。
そんな安上がりな女に見られるのかな

[ 匿名さん ] – 2014/06/27 11:19

(936)
普通のヘルスなのに自称ドSのブサ男にメス豚と罵られ尻を叩かれイラマされられ尿をかけられMプレイさせられたこと。
SMは嫌いじゃないけど自分もSなのに外見でMだと勝手に思われて喜んでると思われるのが本当に屈辱。

[ 匿名さん ] – 2014/06/27 13:53

(943)
初回フリーショートの客。巨乳AV見られながら抜いた。
貧乳で悪かったけど、なんで指名したの。(笑)
初体験。
ちょっとうけた。

[ 匿名さん ] – 2014/06/28 03:12

(953)
うんこ漏れてる身障者の方 ちんこもえらい臭く生!生!生!とよだれ垂らしながらお願いされた! 殺意湧いた

[ 匿名さん ] – 2014/06/30 13:54

(955)
手マンされた後
さっきまでスロットやってて洗ってないからバイ菌すごいよ(笑)
だって殺意沸いた

[ 匿名さん ] – 2014/06/30 15:02

(960)
すごいsな歌舞伎有名イケメンホストがたまにきてくれて
ベリーショートにしたらつきあってやるっていわれて、
ばっさり切ったら、笑われ
オナさせられ動画とられた

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 08:36

(961)
客が上になる逆69。
玉が顔について殺意沸いた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 08:51

(964)
足の指しゃぶらされたこと。今思い出しても腹立たしい…

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 11:00

(968)
要求というか、マンコ覗き込んで「あ~コレはクラミジアだね~」とか言われた。
その割に指入れガンガンやってた嫌な客!!
検査したら陰性だったわ!
その客に結果見せつけてやりたい。

[ 匿名さん ] – 2014/07/01 13:01

(974)
イラマの時精子じゃなくてオシッコ飲まされた

[ 匿名さん ] – 2014/07/07 21:33

(983)
時間一杯水風呂の中で潜望鏡やらされた。
風邪引いた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 10:05

(984)
尻の穴舐めてって久々にきた指名客に言われた。
前はやってくれたよねって。
ケツ舐めってオプションなのに

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 14:31

(990)
汚い作業着の作業後のオッさんに洗ってない手で顔や体触られまくられて、舐めまわされて半分押さえつけられたような状態でNSされた。
嫌がってる顔見るのが好きとか言って、NNしてこようとしてきた。
その日のうちに私が上がる少し前にまた来たけど、帰ったことにしてもらった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 22:01

(991)
「グーパンチ、していい?」
「それはダメ!やだ!無理!」
「うん。そうだよね、そうだよね、でもダメなことをやりたいんだよね、僕は」(そういう言葉責めが好きな人だから本当にグーパンチしたいんじゃなく、私が嫌がるのを見て喜んでるのはわかるけどさ…)
「やだやだ!ダメダメ!」(もういい加減に同じこと言ってんなよ?)
「うん。わかってる。だめなんだよね。でも僕だからいーよね?」
(しつけーーーなーーーーウンザリ)
って、大体コレを繰り返す。月一。
ショートだからギリ耐えてるわ

[ 匿名さん ] – 2014/07/12 22:24

(029)
幼児プレイ??
部屋入った途端ママァーー!!って…
僕○○って名前だから○○ちゃんは甘えんぼだねーって頭撫で撫でして?
って色々言わされやられさた

[ 匿名さん ] – 2014/07/16 09:13

(031)
¥3000でえっち。
はぁ?っ睨みつけといた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/16 14:06

(037)
口内発射した精子を自分の手に出して、それをまんこにぬってオナニーさせられた
超やだったっ

[ 匿名さん ] – 2014/07/18 12:35

(050)
すんげーきも客にちゅーしてーチューがいーのーっっ!って甘えられたこと。まぢ吐きそうだった

[ 匿名さん ] – 2014/07/23 12:45

 - 客のキモいプレイ・行動