風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

洗いづらいところは舐めないでほしい。
耳とか洗いづらいしお湯入ると中耳炎になりやすいし、顔は化粧してるから洗えないし本当に迷惑
まぁそういう気遣いもできないから風俗来るんだろうけど、いらない客なので適当接客で名刺も渡しません!!

[ スレ主さん ] – 2014/07/20 13:08


(001)
唾くさいの残るからイヤ

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 13:14

(002)
私、だめ~って言って避ける。9割の人が『なんで?』って聞いてくる(笑)
嫌に決まってるやろ。
臭いしありえん。
嫌がる女の耳とか舐めてまじ誰得?(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 13:16

(003)
大体が拒否ればやめてくれる。
でもたまにしつこくやり続けるのがいる。
しんでくれ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 13:18

(005)
わかるわw
やめてって言ってんのに舐めてくるやつ
しねw

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 13:23

(006)
なんで?聞かれたら、『唾液つくの嫌だから』って言う

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 13:25

(010)
てか舐めて興奮する?
顔とか耳は好きな人にやられるのも嫌

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 13:32

(011)
顔なめんじゃねーよ
くせー

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 13:34

(012)
歯磨きしたからいいでしょ?はないよね

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 15:13

(013)
なにが悪いの?悪いことしてないよ?

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 15:16

(015)
>>013
だから悪いんだってば。
終わったあと耳の中シャワーで洗うと中耳炎になるリスクがあるし髪の毛が濡れる。
顔が濡れたりしたら化粧とれるし。
こんな嫌なことのために舐めさせないよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 17:58

(017)
私は平気
ウェットティッシュで拭く

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 19:13

(022)
>>017
ウエットティッシュだけじゃ気持ち悪い
つば取れた気しない

[ 匿名さん ] – 2014/07/21 13:48

(018)
モテない男は気が遣えない

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 19:16

(019)
絶対ムリ

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 19:16

(020)
化粧やり直す時間くれるんだったらいいよ
落として一からやるから一時間は必要だけど

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 19:42

(021)
ほんとくさいからやめてほしい
不愉快過ぎる

[ 匿名さん ] – 2014/07/20 19:43

(023)
つばの臭い。。とれないよね。
キモイ

[ 匿名さん ] – 2014/07/21 14:17

(025)
やだやだ本当にやだ

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 11:53

(028)
鼻の穴に舌入れてくるのやめてほしい

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 12:07

(029)
>>028
いるよね。
鼻とか何の為に?って思うし
イラつかせたいだけ?
本当キモい

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 12:10

(033)
↑鼻とかなめたら生理的にきついからその場でそこは舐めないでってキッパリいう。
リピされたくないしいらないからね

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 12:20

(030)
男っつうのは、穴という穴にはとにかく突っ込みたいもんなんだよ
これは本能だからやめられないんだ
鼻の穴ん中だって、舌の先っちょねじ込みたいし、アナルだって手でむんずと広げて匂いたいし、
それが男だからな
女には理解し難いだろうが
犬見てみな、おんなし事やってるから

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 12:17

(031)
>>030
お前は出禁だ

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 12:18

(034)
可愛い嬢限定だし、魅力的なコじゃなきゃ鼻舐めないよ
可愛いから鼻くそでさえ、いとおしいし、舐められちゃうんだ
これは、ボクの嬢への愛情表現なんだよ、理解しておくれ

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 12:32

(035)
客の愛情表現なんていらねきもちわりー

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 12:35

(037)
>>035
うけるw
たしかにw

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 13:16

(041)
オキニは耳なめさせてくれるよ。
嬢に好かれてるよね?

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 14:24

(042)
>>041
我慢されてるのがわからないのか
多分嫌われてるぞ

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 14:24

(043)
>>042
舐めていいか聞いてから舐めてるよ。
気持ちいいって言ってくれる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 14:43

(044)
>>043
聞けばいいって訳じゃない

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 14:50

(045)
>>044
えっ!?
嫌なら断ればいいじゃん。オキニは「いいよ!」て言ってくれるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 14:56

(049)
>>045
それ、「イヤだ」って言えないだけだと思う。
本指つなげるためのガマン。

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 15:11

(046)
耳たぶをハムハムしたり、フゥ~っと息吹きかけたり、舌先で耳穴ドリル舐めは基本でしょ(笑)
てか、耳のお掃除したげてるんだから、いやがらないでほしい

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 14:59

(047)
>>046
してあげてるってw
頼んでねーwww

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 15:01

(048)
顔舐めるの理解できない。
汗とアブラとファンデの味するだけじゃん?

[ 匿名さん ] – 2014/07/22 15:01

 - 風俗嬢の本音