風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうですか?

[ スレ主さん ] – 2014/08/01 00:36


(001)
体入1日くらいならやってみたいかも(^-^;

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 00:38

(002)
ないな

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 00:41

(003)
金に困ったらやるかもな

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 00:42

(005)
絶対思わない
ただ、どうしようもない借金があったらやるかも

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 00:44

(006)
天職だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 00:50

(007)
無理、一日2人が限界。。。
そんなに体持たないよ。。。
精神的にも辛すぎる。
誰でも相手しなきゃいけないんだもん。
そりゃ辛いよ。よっぽどの好きものじゃないとね。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 00:57

(008)
風俗やるほど金が必要と思えないかな。
俺は貧乏人で年収300万切るくらいで生きてるけど充分だからね。
なんで80万も90万も金がいるのかわからない。
40万くらいで風俗やってる女もいるけど40万で風俗やる意味がわかんない。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 01:00

(010)
>>008
一般の仕事が辛いから(職場の人間関係)風俗やってる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 01:02

(016)
>>008
若い人かな?

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 01:35

(018)
>>016
おっさんだよ
俺は金と欲と飽くなき欲望の充足と資本の拡大を是とする世界から離脱したんだ。
だから欲望を満たすために風俗やる気持ちがわからないんだ。
欲はなく、いつも静かに笑ってるから。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 03:03

(011)
マンコ開いて仰向けで寝てるだけだろ。
こんな楽な商売無いぜ。
アヘアヘ言いながらマンコ締めてやると勝手に逝って終わり。
あとはテキトーにお話しして終わり。楽勝じゃん>(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 01:03

(013)
ブサイクデブ客の相手はムリ。
つまり俺みたいな客の事。
嬢は凄いと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 01:08

(014)
>>013
ちゃんと相手の立場になって考えれるのねw

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 01:29

(015)
風俗で働いての他人のチンコは勘弁
毎日鏡でまんこガン見して猿のようにオナッてるよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 01:33

(017)
やるわけねーじゃん
性病、妊娠、暴力
ある意味土方よりも酷い

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 01:51

(024)
まあ、やるよね。
特殊な才能がなければ、これだけ自由が利いて、稼げる職ある?
病むとかいうけど、ブラック企業の平社員だった俺の方が病んでるよ(笑)。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 04:54

(028)
>>024
客相手の仕事だから意外と自由きかないよ。
予約入ってたら突然休めないし休んだとしても気まずい。
一般OLだった時の方が、業種やポジションにもよるだろうけど私は生理休暇とっても用事で急に当欠しても有給の休暇だから給料そのままだし、ほとんどなかったけど早退した時なんかでも上司もごく普通に認めてくれてたしすごく気が楽だった。
そっちに戻ろうかなぁ。いまだにオファー来続けてるし。昔いた会社。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 05:37

(025)
通う男性もいれば
働いてみたい男性もいる
通う男性はいるが
働きたくはない男性もいる

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 04:57

(026)
死んでも無理です。
女王様ならやりたいけど。

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 05:04

(027)
全くやりたいと思わない
てか気持ち悪くて無理

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 05:18

(031)
40、50歳のババァのグロまん舐めて、お金貰うのかぁ
借金とかありゃするのかなぁ。
でもベンツ買いたいが為にグロまんは舐めれない。
風俗嬢はやっぱり変わってるよな。
ブランド品買うために体はるなんて

[ 匿名さん ] – 2014/08/01 20:22

 - 風俗客の本音