風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

相手が早くイってくれるようになれば、仕事も早くなるので是非締まりを良くしたいです。
中にざらざら?があるかないかとかは天然だと思うので、努力でなんとかなる部分でアドバイスください。

[ スレ主さん ] – 2013/09/03 22:40


(001)
毎日、スクワット300回やれ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:41

(002)
肛門を締める&おしっこを途中で止める

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:42

(003)
自分で指入れてどうやれば締まるか試せば分かるよね?

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:43

(006)
トイレの和式スタイルで、お尻の穴を開いたり閉じたり繰り返すのがいいって言うよね

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:44

(007)
和式便所でおしっこを途中で止める、出す、止めるの繰り返し
様式で効果あるのかな

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:45

(009)
腹筋鍛えれば…

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:46

(010)
真面目な話、ローションつけて膣になんか入れてキュッと締め続けながら立ち上がるとかじゃない?
デパートとかで立ち仕事してる子はみんな締まりがいいらしい

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:48

(011)
マジレスすると自転車が効果的

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:48

(012)
自転車の立ちこぎとか良さそう

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:49

(020)
ヨガいいよー!!

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:54

(029)
歩く姿勢

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 22:59

(032)
猫背はダメだね男も女も

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:00

(035)
看護師とかは皆さん締まりがいいらしい。立ち仕事だから

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:02

(036)
猫背をやめて顔をあげ胸を反らせて腹を引っ込めるようにしてケツを引き締めるようにして膝を前に出して歩く。
腕はちゃんとふる

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:03

(039)
トイレでおしっこを細かく切るのは基本でしょ。毎日やらなきゃ

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:05

(045)
仰向けで足を大きく開いて上げながら、お尻は占める感じで30秒。これを10回繰り返す

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:09

(051)
>>045
人に見られたくない(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:12

(071)
太もも鍛えても仕方ないんだよね(騎乗位には効果あるけど)
最初は膣筋を動かすのすら難しい

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:21

(073)
スポーツやってた子はなかなか具合良いよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:23

(076)
勘違いしちゃいけないのは、そのつどキュッキュッ締まればいいのじゃなくて、締まり続けてるのが良いのです

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:27

(078)
鍛えなくても締まるマンコが
本物のキツマン。

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:27

(079)
キュッキュッの方よくね?

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:27

(081)
>>079
瞬間でマジでそれやられると痛いぞ。
イクの遠のく
締まり続けるところはすごく良いけど

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:29

(080)
やっぱり歩く、階段上下、自転車、が基本かな

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:28

(083)
やっぱり立ち仕事最強

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:30

(084)
イクときに入口が脈打ってが締まるマンコと
感じてくると全体的に締め付けて
くるキツマンの2種類がある。
意識して時折、絞めてくるマンコは
本物のキツマンではない。

[ 匿名さん ] – 2013/09/03 23:34

(090)
バレエやると締まるよ

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 01:19

(092)
バレーとジムに通ってる風嬢オキニだったんですが…がばがばでした

[ 匿名さん ] – 2013/09/04 02:45

(096)
入り口はキツくても中が緩いの気持ち良くないね
バックでハメて緩いのは最悪

[ 匿名さん ] – 2013/09/28 09:30

(097)
バックだと大抵は締まるんだけどな

[ 匿名さん ] – 2013/09/28 10:08

(098)
これは本当に女の子によって違うね。
締まりのいい人が努力してるのかどうか気になるところ

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 12:42

(105)
新体操とかしてる女は締まりはいいよ♪
ただ締まりだけじゃ名器には遠く及ばない

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 13:08

(107)
使わないと締まるわけではなく、逆に緩くなるらしい。筋肉だから。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:55

(108)
きつくなるというか
ずっと使わないでいると硬くなるらしい
ほぐれてないから入れづらいみたいな

[ 匿名さん ] – 2013/11/25 15:46

(110)
運動不足だから、ユルマンになる。
元・陸上部や水泳部だった子は痛いほど締まった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 06:47

(127)
内股が隙間全開で筋肉ない女はほぼ間違いなく緩いな
股の三角ゾーンが広いやつも穴がデカい
これもほぼ間違いなし

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 15:06

(133)
今の子は運動しないから、緩い子が昔よりも確実に増えた。
年々増えている感じ。
二十歳そこそこで、ガバガバの太平洋とか昔はいなかった。
女として欠陥品ですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 17:52

(135)
ジムにかよって、
軽めで良いから、バーベルをかつぎ
スクワット。
上げる時に息を吐きながら膣に力を入れ、下がる時に息を吸いながら緩めながらを繰り返す。
最初は10回やったら1分休みを3セットやってみる。筋肉痛が治まったら、セット数を増やしていく

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 18:06

(141)
猫背であんまり運動してないけど昔からキツいと言われる

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 20:39

(142)
左右の足の長さが違うビッコ女は締まりいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 20:41

(143)
昔、姉ちゃんが仰向けで自転車こぎやってた。何やってんの?と聞いたら
マンコの絞まりよくしてるんだよ。と言ってたからみんなもやってみたら?

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 20:52

(146)
合う人だとプレイも楽しくて、責めも本領発揮して気持ち良いと言われ、締まりも良いと言われ、指名で返ってくる。
でも、噛み合わない人だと責めもポイントが合わないみたいだし、入れてもイクのが遅いし、あまり感じないみたい。
挙げ句、風俗初めて?とか慣れてないの?とか言われる。歴は長くないけど、全然初めてではないのに。
これは、なんなんでしょうか?まだまだ未熟という事ですか?手抜きしているつもりはありません。

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 09:53

(151)
やっぱ相性はあるよ…仕事だけど仕方ない

[ 匿名さん ] – 2014/01/14 17:08

 - 相談・悩み