風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

高級、超高級店って遅漏率高くないですか?安いお店のお客さんは素直に行きますよね?これは見た目やテクニックが悪いから?それとも遅漏だから高い店行くの?それともお客に免疫が出来るの?

[ スレ主さん ] – 2014/07/27 00:00


(001)
ちなみに締まりは普通です。
高級、超高級のお客さんは名器目当てのチロウが多いのでしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:05

(002)
数分で出ちゃうのに10マソとか払えなくない?>早漏
長い時間遊んだり、欲求満たせる人じゃないと勿体ないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:07

(003)
なるほど

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:10

(004)
いきそうなっても
勿体無いとかでわざと我慢する率高い
全然いいけどさ…

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:10

(005)
マジレスですが、高級店のお客様は年齢層が高く、高血圧などの更年期障害で血液がおちんちんに流入しにくく、遅漏が多いって聞きました。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:10

(007)
>>005
激しく納得します…

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:11

(006)
早漏が極端に少ないです。。
あと皆さん受け身過ぎて。。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:11

(008)
糖尿率高いです。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:12

(009)
やったー若くない人だ。
きっとガツガツしてないと思っても健康で無い人が多いです。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 00:13

(010)
我慢してまで目標達成できる人って性の面では歪んでるかも
社長に射精障害多いよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 02:28

(013)
>>10
激しく同意するわ
本当に何であんなに性的にキチガイなんだろ?

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 04:29

(011)
遅漏の相手ってマンコものすごく痛くなって次の仕事できなくなりそうだね

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 02:54

(014)
社長でも親から引き継ぎのヤツ射精障害少ないよね。
特に酷いのが成り上がり、チロウと変態の巣窟。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 04:33

(015)
高級、超高級は
遅漏で、ごめんなさい
ジジイでごめんなさい
がっつきでごめんなさい
の、ごめんなさい料金がついてるんだと思う。
客もこんなんで、格安や大衆行ってもちゃんとサービスしてもらえないのわかってるから高級行くんだよw

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 04:36

(021)
>>015
そうかい?あたし、好きなタイプしかこないんだけど…
変わりにイヤミ言っておくとしたら悪かったなぁくらいだな。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 04:59

(022)
>>021
店によるよ。私が前いた店はキモ客の巣窟って感じだったよ。
今の店は、まあ普通だけどいくの我慢する奴多い。
我慢しすぎていけなくなったりw
そんなんだったら、我慢すんなや!って感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 05:03

(016)
言いたいこと全部かいてくれて
ありがとう
マジ
ごめんなさい料金
笑える

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 04:39

(017)
>格安や高級じゃ相手して貰えないから
まだ高級の客
自覚があるだけまとも
自覚もなくかっつき客が大挙して押し寄せる大衆もどうなんだかね
金は楽に稼げないよね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 04:43

(018)
>>017
自覚もなくつーか、金持ってない客は高級行けないからねw
とりあえず、高級料金払える客は「お金高く払うから許してね」って感じなんだと思う。
じゃなきゃ、若い女の子が遅漏ジジイの世話なんてできないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 04:48

(024)
来る前に抜いてるから遅漏の客と、ED気味で遅漏がいる。
後者はバイアグラ飲んでくる奴もいる。
年寄りの遅漏はもう諦めろ!

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 07:32

(025)
パイプカットしてバイアグラ飲んで中だし要求…
性病危険性も理解しようとしないジイは最悪、本当にごめんなさい料金だよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 09:55

(027)
>>025
パイプカットしてる奴って、ウケるよね。
ヤル為だけに全力注いでるのがウケるw

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 11:56

(026)
確かにチロウはきついけど関東はチンが小さい人ばかりで助かる。
ある地方の店はデカいのばかりですぐ道具がダメになってた。
なんでデカイのばかりだったんだろう

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 11:12

(028)
もー超ウケるこのスレ
まったくだよ
やるためだけに全力
あんなにがっついて飢えているのか
わかんねー
パイプカット超高級客

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 13:15

(029)
チロウばっかりついて、こういうとこでナンバーの人ってかなり名器なんだなぁ。。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 15:45

(030)
トレーニングはしてますよ。。。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 15:46

(031)
チロウじゃなくて体位変えまくったり入れて抜いてマンコ舐めたりして逝くの我慢してるだけじゃない?
ずっと腰振ってて5分もつ奴なんかいないよ

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 15:53

(032)
いや‥ずっと乱暴に腰ふって30分以上とか

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 16:03

(033)
いきそう。。どうしようかな。と考える傾向があります。。なんで考えるんだろう。。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 19:30

(034)
ちなみにデリヘルとかだと女のこを次から次へと呼ぶ客がいる。
しんでも行きたくないんだけど。。
あと家に帰らないでよっぱらって連日でソープとか(>_<)悲しくなる。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 19:32

(035)
店にとっては面白い話だけどこっちからすると本当イヤだ。。
酔っ払っていきにくいしダラダラパターンが多い。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 19:34

(036)
パイプカットと真珠入りは最強だよ。
体張るところ間違えてるからw

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 19:39

(037)
かも、真珠なんか女みんな嫌がるじゃんw
真珠入れた意味w
真珠気持ちいいよって自慢してるけど、みんなお世辞で言ってるだけ

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 19:42

(039)
真珠ゴムどうやってつける?(>_<)

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 19:45

(040)
>>039
普通につけられるよ、ただ何十個も入ってる奴とか本当痛くて入れられなかった。
入れたら次の仕事響くから迷惑!口でいかせた。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 19:51

(042)
真珠の部分が変色してるの見た事ある。グロかった。

[ 匿名さん ] – 2014/07/27 22:35

(043)
>>000
年やストレスでED気味か、童貞こじらせてSEXで逝けない人のどちらか。
単純にやりたくて、ちょっと抜きにくか~なんて人は高級以上に来ないと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 13:20

(045)
納得しました。。昨日は皆EDチロウ無口草食気味で参りました

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 14:09

(046)
ちょっと抜きに行くか的カジュアルな感覚の人本当来ないです。。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 14:10

(047)
最近高級、超高級はお仕事ではなく雰囲気重視の傾向ですが、つまり見た目とか自然なテクニックとか後は厄介なお客さんでもつんけんしない忍耐力とかですかね。。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 14:31

(048)
あとお店の常連のお客さんって厄介な人が多くて、地方の人はサラッと遊んで帰ると思います。。

[ 匿名さん ] – 2014/07/28 14:37

 - 雑談