風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客4がいっぱいになったから立てときました

[ スレ主さん ] – 2013/10/13 02:55


(564)
もう四回も呼んでるんだし お互いわかってきたから そろそろ外で会いたいな。
こんなこと言い出した、60分で風呂も入りたがらない、イソジンしないような人とは次回から指名してこなくてよい

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 00:38

(568)
>>564
指名するお客さんでもお店だけと割り切ってくれてるお客さんと何回もつくと外で要求するお客さんと二通りですね。

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 00:44

(566)
『時間がもったいないから』とシャワー浴びない、店にコールする暇もないくらい間髪入れずいきなり押し倒し型は、だいたいショート客

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 00:41

(569)
むかつく客じゃないけど、デリでホテルのドアあいてるから入ってきてって指示されて入ったら部屋に誰もいないし返事もない。
お風呂見たら真っ暗な浴室の中で湯船にお客さんが浸かってた。
死んでるのかとびっくりしたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 03:12

(572)
すごくムカつくってほどでもないけど
体重乗せてくんなや。
素股の時も胸触りながら腕の体重私の足に乗せんな。重いしてめーの肘当たって痛いんじゃ

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 22:15

(573)
>>572
いやーそれすごいムカつくよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/07 22:19

(575)
>>572
デブのお客さんで正常位で全体重乗せくる奴いる。
しかもそのままおっぱい鷲掴み呼吸できん…

[ 匿名さん ] – 2014/02/09 00:01

(574)
力強くて痛いって言っても加減せずにグイグイ触ってくる奴は何なの?
ジジイだから感覚が分からないのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/02/08 23:29

(576)
やくざ屋さんに憧れてるのか知らないけど、しゃべり方が威圧的で、上から目線のクソ客。
風俗で偉そうにして恥ずかしくないの?
俺カタギだから~って。聞いてねーよ。やくざ屋さんっぽいとか言われたいの?
ちんこは小さいし、背は低いし、顔は不細工だし、なんで偉そうなの?
お店の人にはペコペコしてたみたいだけど、一体なんなの?しばくぞ?やくざ演じたかったら高級ソープ行けやクソチビ。
値切って偉そうにすんなボケが。

[ 匿名さん ] – 2014/02/09 02:39

(580)
韓国旅行に誘う気持ち悪い客が来た
在日ってやつかな?韓国とか本気で気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/02/10 00:53

(581)
風俗客って基本ヘタクソだし顔も残念だよね。
だから金払ってまで通ってくるんだよねー
そんなのは百も承知だけどヘタクソはやっぱキツイ。
痛くされるのはやっぱ無理

[ 匿名さん ] – 2014/02/10 01:37

(584)
ホテルで体拭かずにベッドに入るバカ

[ 匿名さん ] – 2014/02/10 05:14

(585)
ブランドもんの買ったばかりのパンツ乱暴に引っ張って
パッチーンてしてきたエロ親父
流石にキレたわ

[ 匿名さん ] – 2014/02/11 19:30

(587)
店から口開け指示されてない客に
本当に口開けか確認された上に
上から俺の女なんだから出勤減らせとか言われた。
キモオタ風の早口でボソボソ喋って
聞き返すとなんでもないとかいう客。
せめて130分以上取ってから出直せ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/11 20:53

(588)
ショートでネット指で実質フリーと変わらないくせに無断でローター使ってこられてムカついた
おまけに電マまで当ててこようとするからオプションだよって言ったら使うのやめたケチ。
ゴムつけたから入れてもいいでしょとか、最悪

[ 匿名さん ] – 2014/02/12 21:01

(590)
攻める時に全体重かけてきたり、乳首やマンコ舐めの時に顎の骨突き刺さるくらい当たって痛いオッサン最悪。
あばら骨もゴツゴツ痛いし。拷問でしかないわ
『グェ苦しい』って言ってやった

[ 匿名さん ] – 2014/02/12 21:06

(593)
キスマークつけられた!
マジで糞客!

[ 匿名さん ] – 2014/02/12 22:54

(595)
60分のプレイ代金を6000円くらいにならないかと値切られた。
即NG出禁にした。
金ないならシコッとけ

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 22:09

(598)
乳首をプレイ中ずっと必死にいじる奴についた
イラついた
その必死さを違うとこで使ったらいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 02:38

(600)
>>598
めちゃわかる。金払ってまで何で女に嫌われる事するんだろ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 06:05

(601)
え?本番できないの?!
ってデリヘルゎ本番禁止ですけどー
本番したいならソープへどーぞ♪
他の嬢が本番で客とってるから
勘違いされるんだよ。
本番嬢と客にイラついた。

[ 匿名さん ] – 2014/02/17 06:53

(605)
指入れが下手過ぎて思わず痛いと言ったら「彼女に痛いなんて言われたことないよ!触られたくないから、そんなこと言うんだね!」とか言われた
そんなの知らねーよ、痛いもんは痛いんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 02:24

(606)
>>605
え~、彼女さんかわいそ~きっと○○さんを傷つけない様に我慢してるんだね~って言って差し上げたらよかったのに。
そもそも彼女がいると思えないな、そいつ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 02:29

(607)
タイマー押すのを阻止しようとする客。
時間稼いだとしても、一分にも満たないのに。
自分でショートコースに入ってるくせに、タイマー鳴ると、「あーーぁ、鳴っちゃった。時間は早いね。」って言う客。
なら、最低でも60分にしなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/18 02:39

(608)
力強くマンコごしごしいじってきて、痛いからもうちょい優しく触ってって言ったら『これが痛い?なら何も出来ないな~』て言ってきて、じゃあ何もしないでマグロになってろと思った
痛いと言う方が悪いみたいな言い方されてムカつく。『あぁ、じゃあ我慢しますわ』と、けしてキモチ良くはないふうに言ってやった。
あと乳首コリコリしてきたから 『そうゆう触り方、女の子みんな嫌いですよー全然よくない』って言ってやった。地雷だろけどスッキリ♪
だって痛いし。痛いのを感じたふりしたら客がつけあがる。

[ 匿名さん ] – 2014/03/14 23:40

(611)
口臭客に「キスして」って口尖らして言われ、ゾッ+ムカっとして唾ぶっかけてしまった
まあ攻め店だからいっか

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 03:22

(612)
カラカラに乾きまくったまんこにグサッ!と指入れ、おっぱいは力いっぱいひねりつぶすように揉み、伸びた爪で尿道をガリガリっとひっかき、「なんで濡れないの?不感症なんだね」って…

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 04:06

(613)
>>612
風俗客っていきなり指入れしてくる奴多いよね。 バカなの?
痛がると 『あんまり触られたくない人?』
だの 『そんなんだと何も出来ないね、ダメな事ばっかだね』
とかまるで痛がるのがおかしいような言い方してくるし。
ヘタクソは自覚ないから悪質だわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 05:28

(615)
AVの影響+今までの女性が我慢してきたんだろうね。
今まで言われてこなくて初めて言われたら「お前がおかしい」になるんだね。

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 06:13

(618)
「こんなに通ってるんだから付き合ってよー」としつこい客。
は?会話もつまらない、テクも無いド下手、どれだけプレイが長いかや、どれだけベタベタイチャイチャしたがるかもわかってる男と付き合うわけがない。
金にならないのに、つまらない話にテンション上げて愛想笑いして、まったく気持ち良くもないのに演技してられるか。
イチャイチャやSEXも私生活では大嫌い。

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 13:40

(620)
ホテルまでの道もわざわざ遠回りしトロトロ、タイマー鳴った後も着替えをトロトロしたり触ってきたり、帰り道も途中まで送るよとトロトロ歩きながら着いて来たり。
次入ってるお客さんを待たせまくったウザ客、二度と来るな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 18:52

(622)
若い素人童貞みたいなキモい客にキスの時、興奮したらしく思いっきり噛まれて血が出た。感染症怖いし、痛いしムカつきすぎてフロントに電話して出てって貰おうか悩んでたら「超テンション下がってるしー」と言われた

[ 匿名さん ] – 2014/03/15 20:26

(631)
60分ショートフリーに適当に話題ふってたら
『そんなつまらない話題よりチンコ立つような話してよ』 と言われた
ムカつくしどうでもいいから、抜いた後は服きて外に出るまで愛想すんのやめた。前金で金額言ったら千円請求が多いとかケチろうとしてきたし。 名前聞かれたけどどうせ来ないし教えなかった

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 07:33

(632)
イケメンなのに60分フリーの\10,000割引で来てドンキで売ってるエロタイツ着せられてどSプレイを要求された。履いてきた靴をプレイ中も履いてくれって言われたけど断った。履くわけねーだろ!てか、そういうのはSM店に行ってください

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 10:45

(633)
>>632
イケメンなのにMとか(*´∇`*)
私が着きたいぐらいだ!
昨日ついた客!
手マン痛いし、クンニも痛い。
クンニが痛いって、どーゆー事?
もちろん、こちらが攻めるようにしたけど…。
イッた後、俺なかなか立たないし、イカないんだってありがちな発言。
あんた、メチャクチャ敏感ですがな。
早漏ですがな。

[ 匿名さん ] – 2014/03/16 11:02

 - キモい客