風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ペニスにシリコンボール入れようと考えてます。
ペニススペックは勃起時
長さ14cm 太さは胴体がトイレットペーパーの芯位
カリは大きく横広がりでトイレットペーパーの芯にはとても入りません。
コンドームサイズL
シリコンボール体験談を教えて下さいm(__)m
お願いしますm(__)m

[ スレ主さん ] – 2014/08/02 04:42


(001)
シリコンいれたい理由は、最強ペニスにしたいからです!
よく痛いとかネットで見ますが、実際どうですか?
また自分のサイズは一般的にどうなのかも教えて下さいm(__)m
助けて下さい。

[ >>1 ] – 2014/08/02 04:45

(002)
ちなみに缶ジュースの(ゴクリ)ってやつみたいな口の大きな缶にもペニス挿入を試みましたが不可能でした。
小さいオナホや長くても細いオナホは途中でオナホが裂ける事も多々ありました。
回答をお願いしますm(__)m

[ >>1 ] – 2014/08/02 04:48

(003)
シリコンを入れたい場所は根元から4cmの場所で、Gスポットだけに当たる仕様をと考えてます。
回答お待ちしております。m(__)m

[ >>1 ] – 2014/08/02 04:51

(004)
コンドームがLで女性に『大きい』と言われても全てリップサービスと受け止め信用していません。
そんな不信感から改造をと真剣に考えました。
場所的にフェラの邪魔にはなりにくいので、気持ち良いのであれば手術したいです。
リアルな意見を下さい。
お願いしますm(__)m

[ >>1 ] – 2014/08/02 04:55

(005)
ぺ○スの前に、頭かち割って手術しなさい。糞スレ終了

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 04:59

(008)
>>005
そんな軽蔑しないで下さい。
女性の豊胸的なファッション感覚で受け止めて下さい!
回答お願いしますm(__)m

[ >>1 ] – 2014/08/02 05:02

(006)
どうか寛容な心で、こんな情けない自分の質問にお答えを下さいm(__)m
自分的に長さも足らない気がします。
でも長くする手術は失敗例が恐くて踏み切れません。
ここはやはりシリコンボールZの出番ではかと。
回答お願いしますm(__)m

[ >>1 ] – 2014/08/02 05:00

(007)
馬鹿じゃね?
デカいの邪魔臭いし、風俗ではまず嫌われるだけだよ!ホスラブ読んでてわからないなんて。
整形はキモイよ!あんたが嬢の入れ乳見たらキモイと思うのと同じ事。
客で遅いヤツと、デカちん客は風俗では迷惑なだけ!
そんなもん入れる金と時間あるなら、店に多く通って。金運んでよ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:02

(009)
>>007
ありがとうございます。
私は風俗に行きません。
交際半年の彼女をクリ以外でイカせられなくてこんな考えになりました。
手マンも無理ですが、クリならイキます。
入れ乳に偏見はありません。

[ >>1 ] – 2014/08/02 05:06

(010)
デカチンは迷惑。好きでもない男のちんこなんて、気持ち良くないし。ちんこのでかさにこだわる男って、馬鹿みたい。
整形するくらいなら、顔をイケメンに変えてきなよ。
偽物なんか入れたって、客なんか気持ちいいわけなないじゃん。

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:06

(011)
ちんこなんてどうでもいいし
男だけだよ大きさにこだわるのは
女は長さも太さもどうでもいいし
むしろデカいのは痛いしキモイだけ

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:08

(029)
>>011
励まされました。
ありがとうございます。

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:20

(012)
風俗来ないやつに無料で答えてやる必要ないね。
くだらない。
彼女どん引きだよ。整形してふられるのが落ち(笑)
きしょくわりー!
糞スレ立てるな。

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:11

(013)
あのさーあんた女が気持ち良くなるのはテクニックと勘違いしてない?
そんなもんAVの話なんだよ。テクニックなんかいらんしちんこデカいと痛いだけ。
脳でいくもんなんだよ女は特に!
綺麗なホテル行くとか芳香剤やコロンや花を飾って、香りを楽しみながらするとか、あんたが彼女にテクニックやでかさ以外で楽しませたら?
思いやりの気持ちで女は脳でいく。
愛されてると思いたい生き物なんだよ。整形ちんこじゃ意味なし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:17

(030)
>>013
雰囲気には配慮してるつもりでしたが、女は脳でイクって参考になりました。
もっと違う方向性の努力も必要だと感じました。
ありがとうございます。

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:22

(017)
主は>>013 をよく読むように。
いつも同じ場所や同じセッティングじゃ飽きられる。
女は綺麗な場所で清潔なHを好む。
ちんこなんかに金かけるより、デートに金かけな。
ちんこなんか整形しても彼女は喜ばない。どん引き!
友達に言いふらされて終了。

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:31

(036)
>>017
はい!
冷静なご意見ありがとうございます。
部屋も綺麗で彼女が好きな香水を身にまとい、観葉植物や間接証明もある位こだわっています。
デートはドライブやTDL、横浜、表参道、青山、渋谷などがメインで至って普通な流れでしたが、サプライズとかで反応を見てみようと思いました。

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:32

(014)
風俗来ないやつに無料で答えてやる必要ない。
図々しいにもほどがある。
レストランの店長に質問するなら、レストランに行って質問するのが筋というもの。
レストランには行かないがタダで教えてとはどんな迷惑なヤツだよ?
お前がふられようが他人には関係ない!
ケチな男だから、彼女が気持ちよくないわけだ。飽きられたんだよ。
金使え!ワンパターンなんだろ?けちなせこい奴だから。女を楽しませるのはちんこの長さや大きさなんかじゃない事は確か。もっと女には金を使え。

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:24

(032)
>>014
彼女は自分にお金を求めてません。
かといって貧乏なわけでもなく昨年度年収は額面で560万の27歳です。
しかし一つ参考にはなりましたので、ありがとうございます。

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:24

(015)
気持ち悪いだけ。
大きさにこだわるのは、心が小さいセコい男だから。
見た目も普通以下。

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:27

(016)
情けないだけ、珍のことばかり考えてるなんて中二病

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:28

(035)
>>016
過去に3人と交際してきて、遊びだけの関係は5人経験してきました。
風俗には行った事ありません。
2ちゃんよりホスラブの方がネカマが沸かないと思いきました。
過去の経験人数8人中、中イキさせれない人は1人だけでした。
現彼女で2人目で、好きなだけにイカせてあげられない事に罪悪感があります。
ご意見ありがとうございました。

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:28

(018)
シリコンボールなんて風俗嬢でさえゲッて思うものを素人が見たらどん引きで怖がられるよ
大きさは今で充分じゃん

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:31

(019)
むだにデカチン迷惑なだけ
デブがやたら鍛えて益々デカくなるるのと同様にムダ

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:33

(020)
主は彼女なんか居ない(笑)
顔がブサイクだから巨こん自慢したいだけ ダサい
デカチン嫌い
整形するなら顔変えてこいよブサイク(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:37

(022)
客でいるけど、ひく!哀れにも思った!
そんなの入れるよりテク磨け

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:39

(023)
外国人にも嫌われてるよね
日本人のでかチンは無駄に硬いから

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:43

(025)
風俗男がシリコン乳に思う事と同じ事を思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 05:49

(027)
吉原歴10年以上の婆ソープ嬢です。
ここ数年で、私が出禁にしたお客様がたった一人だけです。
理由は「シリコンボコボコ(7~8個)で痛くて耐えられない」から。
お客様笑顔で「また来るよ」私「いや、ごめんなさい。もう来ないで下さい(即否定)」
お客様が帰った後すぐにフロントにもその旨報告しました。
以上、シリコン体験談でした。

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 06:12

(038)
>>027
女神様!!!
貴重な体験談を聞かせてくれてありがとうございます!
やはり痛がられるのですね。
やはりパートナーとのサイズの問題かもしれませんね。私はジャストフィットってか少し自分が大きい位なので、痛がられる気もしてきました。
回答ありがとうございました。

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:36

(033)
ちなみに感想。
気絶しそうな程の痛みと恐怖でした。
とにかく全身を弛緩させ、呼吸は浅めに、(大丈夫、大丈夫)と心の中で唱えながら人形のようにダラーンとしているしかありませんでした。
嘘喘ぎをする余裕などあるはずもなく、フッフッと浅い呼吸をしていただけ。
終わった後、入り口も切れておらず、出血もしていなかったのが逆に不思議な程の痛みでした。
久々に最強レベルの防衛機能を働かせたため、脳みそがドップリ疲れてしまい、その後も強い眠気に襲われたりして散々でした。

[ 027 ] – 2014/08/02 06:25

(040)
>>033
回答に、手に汗握る臨場感ある描写が伝わりました。
さぞかし辛かったでしょう。
想像しただけで痛みが伝わりました。
しかしホスラブにはシリコン肯定派が少数ながら存在するのではとも考えます。
辛い思い出を話してくれて、ありがとうございました。

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:40

(045)
ひとしきりお返事を返した所で本題に戻ります。
それではシリコンボールが気持ち悪いながらもよかったと少数派の体験談を急遽募集します。
最悪だった体験談も継続して募集します。
考えすぎて寝れないレベルです。
どうか、リアルなご意見を宜しくお願いしますm(__)m

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:56

(046)
夕方から彼女とデートなので、とりあえず寝ます。
起きたらくるので、体験談をお願いしますm(__)m
答えて下さった皆様、貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m
シリコンボールZ

[ >>1 ] – 2014/08/02 06:59

(048)
入れるのは勝手だが、入れてるの分かればプロでさえドン引きだと思う。
刺青や豊胸と同じ。
取っても後残るし、何がいいんだ?何を誇示したいの?顔とか身長にコンプがあるの?としか思えない

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 08:11

(049)
感じ方は人それぞれなんだから、彼女に直接相談してみなよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 08:32

(050)
風俗嬢はある程度慣れてるけど
好きになった一般の女の子といざ致そうとした時
その子が痛い、無理と言ったらどうすんだ

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 12:56

(052)
主の書き方だと、少数でも良かったの体験談があれば大多数が痛い気持ち悪いでも入れるんだろうね
彼女がそういうの好きな人か確認したわけ?ぜひ入れてほしいなんて言わないはずだよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 13:16

(053)
ボコボコしてる見た目からして気持ち悪いわ

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 13:29

(054)
手や口でする時、動かすと同時に一緒に着いて来て気持ち悪いよね

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 13:31

(055)
>>054
6個入れてる客が来て、手だけでいいよと気遣いしてくれたけど、動かす度にゴロッと着いてくるのキモイ
こんなの入れるのは勘弁してほしい

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 18:43

(056)
ゴロゴロしてやりにくいよね見た目的にもキモい
リピーターになってほしくないから愛想ない接客して帰す

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 18:58

(057)
フェラの時ゴロゴロして気持ち悪いしまんこに入れた時も特別気持ちいいって思わない

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 19:12

(058)
彼氏がそんなんしたらドン引き

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 19:19

(059)
馬鹿だね。あんなの迷惑。舐めにくい、痛いだけ。ガバガバ、舐めるのが下手な女なら良いんじゃない

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 19:29

(061)
皮が破れたら飛び出てきそうで気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 19:46

(062)
中でイキにくいかは体質にもよるし、クリ派でそっちでイッて満足してるなら余計なことしない方がいい

[ 匿名さん ] – 2014/08/02 21:29

(063)
こんなに沢山の回答をありがとうございます!
今彼女がシャワー中なのでこちらにきました。
H終って余力があればまた来ます!
しばらくお待ち下さい。

[ >>1 ] – 2014/08/03 01:04

(066)
皆様お待たせしました。
昨日も彼女をイカせられませんでしたが、 それ以外は充実していました。
皆様の意見で考え直して、シリコンボールは見送ります。
ホスラブの皆様、ありがとうございましたm(__)m

[ >>1 ] – 2014/08/05 00:46

 - 風俗嬢の本音