風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつも疑問に思っていることですが指名をしないで毎回フリーで風俗に行く男ってどんな理由から?自分の場合は好みの女性を指名をした方が良い子に当たるし楽しめると思うんだけども!

[ スレ主さん ] – 2014/06/11 16:23


(001)
価値観を押し付け無いで。
価値観の押し付けを一番嫌うのが風俗嬢でしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 16:26

(002)
価値観ですか。。。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 16:28

(004)
どんな嬢が来るかわからないドキドキ感が好きだから

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 18:42

(005)
単にセコイからじゃない?
セコイからかねケチって、
売れ残りにあたってもセコイから文句言って、セコイから無料店外誘う。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 18:43

(022)
>>005
個人的には、なぜ指名料2000円程度のお金をケチるのか? 常に疑問を持っているのが本音です^^; 嬢さんにも印象が大きく違うのに・・・ そう思うばかりです。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:34

(023)
>>022
あのさー、そういうけどお前らも
エステやネイルの割引券使うだろ?
それと同じこと。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:37

(030)
>>023
22を書き込んだスレ主です(笑)
申し訳ないんですけど今まで一度も割引券的な物を使ったことはありませんです^^;
使う理由がないのが本音かも☆

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:50

(024)
>>022
例え指名料が1000円でもそれ以下でも、ケチる客はケチるもんね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:38

(025)
>>024
付けたし
ケチる理由聞いてみたら、浮いたお金でラーメン食えるじゃんとか言ってましたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:41

(006)
当日急に休みになる人とか、股間の元気さが変わるから予約出来ない人とかいるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 18:46

(007)
容姿がすごく好みで性格も良くサービスもルール以上にしてくれたとしても、リピートする事はないなぁ。
同じ子に行くよりハズレでも違う子で遊ぶ方が楽しい。
逆に指名して何回も通う方がわからん。
ラインとか聞いたり、聞かれたりで連絡して飲みに行ってやった事もあるけど、めんどくさい事の方が多いので今は自分からアドとか聞く事もないなぁ。
遊び方は、人によって違うかもね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 18:52

(027)
>>007
自分とは間逆の考え方で参考になります♪
男でも考えが人それぞれですし、いろんな女性と遊びたい方や自分のように同じ嬢さんと遊びたい! 満足する度合いの違いが良い意味で面白いかもです(^^)

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:45

(009)
スレ主です。
いろいろな意見ありがとうございます☆
仕事が終わった後に返信します。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 19:02

(011)
同じ子をリピートはしないけどいい子に当たれば同じ店は、利用するよ。
こういう人多いと思うよ。セコいってのは、ちょっと違うんだけどね。
同じ店を利用する客が増えてフリーでつく客も増えると思うんだけどね。嬢は店の事まで考えないよね

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 19:17

(015)
嫁から風俗行くのを公認されてる代わりに、同じ嬢に絶対に裏を返さないって約束させられてる、って客がいたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:26

(017)
良い娘でも酷いのでも、何が出て来るかわからないのが面白いから、絶対にフリーでしか入らないし、行き付けの店も作らないって客もいたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:28

(018)
あと、自分で選んでハズレを引くと悔しいから、店員任せにしといた方が楽だから…… とか。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:30

(020)
ご対面のドキドキ感はたまらんね。
大概がっかりだけどw

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:32

(021)
毎回先輩の奢りで来ていて、どうせ自分の金じゃないから何が当たろうがどうでもいいって客(自分で金出さなきゃならないなら風俗なんか絶対に来ないって言ってた)

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:34

(028)
うーん。金を貰う方と払う方の感覚は全く違う。
風俗嬢は一本釣りではほとんど食ってけないよね。
たくさんの客から薄利多売で金吸い上げるのが当り前。
それなのに客の側に一途さを求めるのは自分勝手。
あと客だけでなく店側もフリーも指名替えも店に金が落ちるのは同じだから気にしないよね。
嬢の側だけの問題だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:49

(029)
俺は高級デリ専門。アドレスも聞かないし、裏引きもしない。癒されて楽しければいいかな。女の子にはチップあげるし、飲み物も帰りにあげる。嫌なことはしないね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:50

(032)
あと029の続きだけど、色んな女の子にあたると楽しいからお気には作らない。
女の子には別れ際、また呼ぶねとはいうけどね。高級店なんで、ブスはこないし接客もいいから、こっちも紳士でいたい

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:52

(034)
フリーで割り切ってる客の方が男としてはまともかもしれないよ。
特定の子に一途にハマってる客は嬢が風俗引退しても未練がましく引きずったり客としてでなく会える関係続けたいと思いがち。勘違いしたり惚れたり。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 20:53

(044)
風俗でお気に作るなんて逆にキモいべ

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 21:09

(046)
高級店通いのもんだが、話聞くと色んな女の子がいるから面白い。
こないだの女の子は、ヤリマンで簡単にナンパでやらせてたらしい。
なら、お金もらってエッチした方がいいや!と考え風俗にきたらしい

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 21:11

(050)
同じ店でも色んな子いて当然だし、そこが面白いと思うんだけどなぁ。
はずれなら、はずれなりに遊ぶし、当たりならテンションが上がるだけ。
でもリピートすると言うのとは別問題なんだよね。
風俗に行っている訳だからエロい気持ちですがプラスどんな子がくるのか容姿、性格ともにドキドキするのが面白いんですよ。
ホテヘル、デリヘルの一番楽しいのって部屋に来るまでの時間だったりするんだけど、俺だけかな。
勿論、プレイは気持ちいいから楽しいんだけどね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 21:17

(057)
スレ主です。
皆さんの意見を拝見して面白かったです♪
また明日に拝見します。
ありがとうございまいました☆

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 21:25

(061)
高級店でも大衆店でもいいんだけど激安店はのぞく…。
地方とか出張の時に呼ぶのが都内で遊ぶより好きだなぁ。ご当地グルメ的な。
B級グルメ食べたい時もあれば高級料理食べたい日もある、そんな感じ

[ 匿名さん ] – 2014/06/11 21:26

(073)
スレ主です。
しばらくスレを見られませんでした^^;
常に指名をしないでフリーで風俗へ通う方は風俗関連の体験談掲示版でも「風俗では必ずフリーで入る!」同じ名前で見掛けるのですが自分のお気に入りの女性は見つからないものなのでしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 22:17

(077)
>>073
お気に入りと言うか、良い子だと思いますが新しい子に入った方が更に良い子な可能性がありますし、どんな子なのかと言うドキドキ感も風俗遊びの醍醐味だと思ってます。
特定の女性はプライベートでいるので風俗では、あたりはずれ含めて楽しいと思います

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 23:47

(094)
>>77
スレ主です。 ご意見ありがとうございます。
自分も、もう少し若かったらフリーで、どんな女性が
来るのかな!? そんなドキドキ感を味わいたい思いもありです(^^)
ただ自分も、おっさんなので安心感を得られた方が
楽しいのかもしれません☆
ある意味自分の悲しい性なのかも(^^;

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 20:33

(074)
私は嬢だったけど…
何でも良い 今直ぐ相手してくれるなら誰でも良いって人、結構いると思うよ。
私的にはそう言う客の方が楽だったけどなぁ…
店の女の子皆で茶消し客として共有出来て良くない?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 23:31

(076)
極論だけど
抜くだけ(息子は誰でも良い)
特定の嬢を指名する(会いたい=恋)
なんだろ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/25 23:46

(091)
>>76
スレ主です。ご意見ありがとうございます。
恥ずかしながら自分にも、ちょいっと思い当たる節が
あります。【特定の嬢を指名する(会いたい=恋)】
もちろん自分も妻子持ちなので現実と妄想は
切り離しているつもりですが、お店の中だけでは
恋人と思う節が何気にあるかもです(^^;

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 20:26

(084)
写真通りなら指名するけど指名料払っても明らかに別人という店もある。
取り敢えずフリーで様子見る人とか、色々試したいと考える人はフリーで行くのでは。
自分は何度か利用して性格があったり良い子なら必ず指名するし、女の子の気持ちの入れようが若干でもちがうと考えます 〔長文失礼

[ 匿名 ] – 2014/06/26 00:26

(089)
ここでいってるのって万年フリー客でそ?
ただのフリー客(たまたま指名嬢が休みとかそういう理由)ならいいんですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 02:07

(090)
普通のフリー客ならむしろ大歓迎。
指名で返そうと頑張ります。

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 02:09

(092)
遊び方は自由だけど風俗嬢に恋もね…
終われば他の客の股間をしゃぶってる訳ですしね

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 20:30

(097)
スレ主です。
皆さんのご意見は参考になります☆
1つ1つの意見を拝見して納得する部分が多いですし自分自身の興味本位からスレを立てたのですが(^^; 有り難い思いです♪
時間の関係で本日はスレを離れますが【全てのコメントは拝見しています☆】
ありがとうございました☆

[ 匿名さん ] – 2014/06/26 20:50

 - 風俗客の本音