風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客4がいっぱいになったから立てときました

[ スレ主さん ] – 2013/10/13 02:55


(643)
千円をケチる客。
ほんと最悪だと思った

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 03:42

(644)
初めて来て店外店外うるさい客
こういう客は店外無理とわかるともう来ないか2回来て終わり
店外なんてするわけもないし手抜き接客で終了

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 15:41

(646)
先にイッタから罰金5000ねって
気持ち良くもないしイッタふり客って馬鹿ばっかり

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 15:50

(647)
凄い変態で汚い客がきた。
客本人の唾を客本人の体に塗り私に舐めさせる。
凄い臭くて吐きそうになった

[ 匿名さん ] – 2014/03/18 15:55

(670)
待ち合わせ型デリ。
遠方にショートで呼んで会ってすぐ挨拶も、そこそこで
もう勃起してるって言い出して股間を触らせようとする馬鹿。
待ち合わせだから外だし、まだ金も貰ってないのにガッツキ気持ち悪い。
いくら風俗でもマナー悪すぎる。
ムカつくから笑顔で地雷接客して時短して帰った。
遊び方下手だから自分が損するだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 09:53

(676)
40代くらいのデブ客が来た。まじデブ嫌いだわ。臭いし、プレイやりにくいし、鼻息キモいし、脂肪に触るの気持ち悪すぎ。
細い私によくデブ体型見せれるわwデブ客はデブ嬢に行けよw
ジジイでデブでブサイクって、なんで生きてんの?って感じ。
よく電車乗って来れたよね。周りの乗客の迷惑考えなよw

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 15:39

(688)
デブが、よく細い私を選べるよね。痩せてる人間の前で、あの体を出せる神経。
デブって嫌われ者なのに、電車もよく乗れるな~とほんと思うわ。
デブ男女ってやっぱ神経が図太いんだよね。繊細さ無し。
だから痩せない。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 16:04

(689)
>>688
そうじゃなくて、スレンダーなあなたを気に入ったから。
無い物ねだりですよ 人間は。

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 16:07

(691)
さっきのきも客死なないかな
注文多くてだるかった
糞不細工が
金払わないと射精もできないくせに

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 18:16

(694)
デリだけど待機はどこなのかとか手取りはいくらとか、フリーだからこっちの名前聞いて写真と見比べてパネマジじゃないかとか、他の激安店はあぁだった、こうだった…うっせーよ し んで★

[ 匿名さん ] – 2014/03/20 22:23

(696)
写指で呼んできたくせに、体型が予想と違うからチェンジだと
「薬やってるの?」とかクソ失礼なこと言ってきやがった
なんでそんな失礼なこと言えるんだろう
クソブサイク公害ジジイ。シネ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 08:14

(697)
はじめてきた客が、ごはん行く前提で話をしていて、
「誘ってくるひといない?」
って聞いてきたので、
「いっぱいいますがすべて断ってます。お客様とは行かないと決めてますので」
と言ったら、
「じゃあ俺は大丈夫だね」
って。なにこいつ?って思った。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 15:36

(698)
>>697
いるよね笑
美味しい店知ってるから連れてってあげるよ~と何故か上から目線。
いや行かないし‥。と心の中でソッコーツッコミ入れとく

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 16:09

(707)
フリーで入って来て、ショートコースは一回戦のみなのに二回戦したがり、体を洗って来たからと洗わずに、二回戦しなかったから指名しないと言い放った。
バカじゃん。あんたみたいなのに指名されなくても結構です。

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 21:11

(710)
明らかに体臭するからシャワーいれたら機嫌悪くなり時間が持ったないとなかなか逝かない。痛い痛いいってもいかないイライラした

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 22:10

(711)
ショートで呼びながら時間オーバーしたがりもう1回しようこんたん客!!まじウザいから意地悪した

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 22:19

(713)
「俺犬好きなんだよね」「俺すぐになつかれるよ」「〇〇ちゃん家行きたいな」「犬の面倒みるよ」「一緒に散歩しようよ」
キモいの一言だわ
嫌いなお前みたいな勘違いブサキモに家教えるわけないじゃん
大事に育ててるペットをキモい他人に触らせたいわけないじゃん
ほんとキモいキモいキモい

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 22:58

(715)
待ち合わせ場所に着いたとたん
ホテルの前に食事行こうとぬかす客が来た
その時間もプレイ時間に入るからって店に電話しようとしたら切れだした頭おかしい男
金にもならないのに食事に何十分もロスタイムだすわけないじゃん
お前のためだけに出勤してんじゃねーよボケ

[ 匿名さん ] – 2014/03/21 23:06

(719)
ゴムまでつけてやる気マンマンじゃん(笑)
こするだけって明らかに入れようとしてるから力入れてたら力抜いて!だと。
じゃあ私が上でスマタしますねっていったら断固拒否。
しまいにはつまんないから帰れって青森のクソ田舎者。
チンピラ丸出し。恫喝されても怖くもないんだけど(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 23:02

(720)
「おまえすきものだろ?」「おまえ俺との相性かなりいいだろ?」と言ってきた。
何を根拠に何処から来る自信で言ってるんだか
しかもワキガ・・最悪だわ

[ 匿名さん ] – 2014/03/23 23:16

(725)
超デブで上から目線で店通さないで2万で会ってあげようか?
って頭逝かれてる超デブ。店出るより裏で2万稼げるなら良いじゃんって
店出た方が遥かに稼げるんですが キモ超デブしね

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 14:54

(735)
さまーず大竹に似た爺客。
痩せた方がいいの連発から始まり、君ってメンヘラだね~とかとりあえずイラツク事ばかり言う。
本番禁止なのに、ゴムつける時はローション塗るのを忘れるなとかうるさい。
2度とくるな~。

[ 匿名さん ] – 2014/03/29 20:38

(740)
質問全てに「何で?」って返す客面倒くさい
新人の子がそう言うお客さんに高確率で当たるみたいで「打ち解けられない。どうしたら良いか分からない…」って困惑君で可哀想だった。
私の本指にも同じタイプのお客様いるけど訳わからん。
極度の早漏なのに「いっぱい喋りたいから」って毎回ロングコースだけど、受け答えの8割「何で?」だし口下手で向こうからは話振らないし、何がしたいのか本当に謎。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 11:13

(744)
前違う店で会ったよね」って言うジジィ客が来た。
他人だと言うと「〇〇〇店であったじゃん!」と逆切れし出し、不機嫌になるジジィ。
〇〇〇店でなんて働いたこともないわ。
しかも指さして「さっきあの部屋から出て来たでしょ?あそこ待機室なの?」とか。
あの部屋なんてまったく関係ないし出て来てないし。薬でもやってんのかあのジジィ?

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 23:43

(749)
アスペルガー客。
ワキガ臭いし、プレイもガツガツ。
俺はエリートだ、関東一大きい電力会社に勤めてるとか、聞いてもないのに言ってきた。
連絡先交換しようとしつこい。
断っても俺の連絡先聞いておかないと損だよとドヤ顔!

[ 匿名さん ] – 2014/04/01 02:09

(750)
ローターいれたままAVなみの手マン&ずっと耳フーフーしてきたハゲ
イッたふりしたら、こんなプレイ初めてでしょ?ってドヤ顔。確かに初めてだわ

[ 匿名さん ] – 2014/04/01 02:34

(752)
九州人のさっきの客最悪。
フェラじゃイかないとかイミフ
金持ってるアピールいらね
おまえの飲んだ後の缶に口付けたくねえわ
勝手に汚い手で私物触るな
今までで最低最悪
器が小さいおっさん、二度と来るな

[ 匿名さん ] – 2014/04/02 05:56

(753)
本気で逝ってくれないと怒るキモい40代の客
ビンビンなのに逝く寸前で攻めてきての繰り返し
タイマー鳴ってるのにウザイ

[ 匿名さん ] – 2014/04/02 06:19

(754)
キモイデブの糞野郎。タイマー鳴ってるのにいこうとしないで無理やりいかせようとすると怒る。15分もすぎたじゃねーか。延長代5000円よこせ糞豚二度とくんなよカス!!

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 01:46

(756)
お風呂の準備してるのに
横から触りまくってくる奴
うっとおしい

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 01:49

(757)
>>756
これ。私服触るな。

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 02:31

(758)
服の上からお触りのお試しコースなのにスカートの中に手を入れてきて何度注意しても聞かない客。さすがに最後怒り気味で店員呼ぶよって言ったらやめたけど。帰り際手降ってくれたけど降り返せないくらいなんかイライラしちゃったw

[ 匿名さん ] – 2014/04/03 03:08

 - キモい客