風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ラブホって汚いよね。前の客のバスタオルやシーツで掃除するのは当たり前。

2014/09/01 雑談 コメント(7)

(000)

しかもゲイやSMが汚物だらけにするんだよね?

[ スレ主さん ] – 2012/12/04 23:28


(001)
シティーホテルもね

[ 匿名さん ] – 2012/12/04 23:30

(002)
うん

[ 匿名さん ] – 2013/02/04 06:59

(004)
私も彼氏もホテルに泊まると鼻が詰まる
ハウスダストのせいだと思う
ラブホは更に症状が重くて熟睡出来ないから翌日つらい
頭痛が起きたりする
だからラブホは行かなくなった

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 20:07

(005)
毛じらみの時にベッドの上や風呂場で掻きむしったり剃毛したりしたな
怖くて利用できない

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 20:10

(006)
風呂椅子やトイレでヘルペスうつるよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 20:46

(007)
客が風呂も入ってないのにノーパンでソファに座ってるの見て以降、ソファは何か敷かないと座れない

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 21:17

(008)
ホテルはソファとか椅子とか取り替え出来ないものは使い回しだからラブホじゃなくても汚いよ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 21:20

(009)
おまえらが潔癖症ですか?w

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 21:25

(010)
>>009
汚いのは事実だろ。
潔癖症とか関係ない。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 21:30

(011)
使用済みのシーツで濡れた浴槽拭いて終わりらしいよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 21:31

(012)
回転早いラブホほどきたなそう…
ジャクジーなんて恐ろしくて使えない

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 22:07

(013)
洗面台や床も前の客のタオルで拭く

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 23:00

(014)
だね
風呂掃除でバスタオルやシーツ使って拭くのは当たり前

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 23:05

(015)
デリ先の無精男の部屋の方が比較にならんほど汚いのでは?

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 23:14

(016)
客が普段寝てる布団に自分も寝るの無理だしとくに枕が汚い
チンカス落ちてそう

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 23:24

(017)
ホテルの風呂使う前後洗ってる。
マナーだと思ってたw

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 23:38

(018)
私も洗って熱湯消毒してる
そうしないと怖くて使えない

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 23:40

(019)
汚いのが嫌だから自宅派遣のあるデリでは働きたくない

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 23:41

(020)
ラブホのお風呂でお客さんがジャグジーを使う時は、汚いからたえずお湯を出してる。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 23:59

(021)
自宅デリできる嬢は腹くくってんだろうな

[ 匿名さん ] – 2013/05/01 00:01

(024)
池袋とかショボいの多いな

[ 匿名さん ] – 2013/05/26 02:13

(026)
ラムセスとか綺麗

[ 匿名さん ] – 2013/06/03 08:45

(032)
ラブホ嫌い

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 05:39

(034)
ラブホだとよく眠れない

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 05:51

(037)
>>34
ラブホのベッドは防水シート敷いてて蒸れる
泊まるのには向かない

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 06:27

(035)
せっけんやボディソープに精液かけまくってんでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 05:59

(039)
掃除もてきとーだし汚いよ
やることがメインのホテルだからね

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 08:24

(040)
昨日行った、ベッドに寝たら埃…掃除してくれ~

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 09:01

(042)
使用済みのゴムが置きっぱだった

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 12:15

(043)
たまに浴槽がザラっとしてる
枕の下に何か粉末が落ちててザラっとしてる
シーツかえてないのかな

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 12:46

(044)
安いなら文句言えないなあ

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 19:56

(045)
渋谷と池袋のラブホは特に汚なくて酷い!

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 20:15

(047)
結膜炎になりやすい

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 02:05

(050)
池袋で働いてるけど、安い店だからお客さんに使って貰うホテルも安いとこだけ。マジできったねー…
こないだは、部屋でブラックライトつけたらベッドのシーツやら掛け布団に無数のシミが浮かび上がった。
気持ちわりぃわ怖ぇわで…体も気持ちも萎えた

[ 匿名さん ] – 2013/11/21 23:07

(051)
食器類、風呂使用済みのバスタオルで拭く。
本当にきたないよ?お風呂でバブルバスにすると黒い汚れ…

[ 匿名さん ] – 2013/11/22 01:19

(052)
ビール飲むのにコップ使おうとして
消毒済みのビニール取ったら白い指紋の後が…ゾっとした

[ 匿名さん ] – 2013/11/22 01:22

(056)
ソファーに座りたくない
はだかで座る客たまにいるし掃除もふいたりしてないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/22 02:24

(057)
>>056
ラブホの風呂の淵とかソファーに直に座ると病気移りそうで常連客にも注意したくらいだよ。
ソファーでプレイする時もお尻をずらして座ってる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/22 02:33

(060)
>>057
わたしも。トイレも極力使わない。シャワー1人で使う時オシッコする。

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 01:24

(059)
雑菌やウィルス半端ないだろね

[ 匿名さん ] – 2014/08/28 01:06

 - 雑談