風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

AV見過ぎ

[ スレ主さん ] – 2014/08/22 07:16


(004)
そんな奴へのフェラなんてやめちゃうよ気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 09:47

(005)
手をひっぱたいてやりな
こんな客要らないでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 09:49

(006)
これやられるとマジでイラつく
粗チン噛んでもいいならまだしも…

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 10:02

(007)
普通に噛むけど

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 10:39

(008)
私は客の手を払いのけるよ!
イマラしようとする客は、大体本強地雷客だからそんな客はいらないし(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 10:46

(009)
歯で皮を剥く感じでガリっとやる
ごめんなさい、ビックリしちゃって(涙目)…と一応謝るけど

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 11:01

(010)
私も歯を立てる~

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 11:02

(013)
イラマはやりすぎとしてもさ、真面目にかるーく手を頭に添えるだけでも興奮度5割増なんだよね。
早くイクから嬢もその方が良くね?w

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 11:29

(014)
>>013
かるーくなら確かにマシだが基本的に髪の毛触られるのもイヤ

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 11:46

(016)
女は髪の毛触られるのは嫌いだよ
優しく撫でるとかも止めた方が宜し

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 12:02

(017)
フェラじゃなくても、頭触んないでって言う

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 12:17

(028)
普通に『やめて』って手払うか、舐めあいっこしよーか、って言うかな?
前者の時は地雷客へ、後者は まぁ普通客へ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 13:34

(034)
先月爺にやられたから、フェラしながら手を叩いてやった。
次はお尻を叩いて来たから、AV見過ぎじゃね?キショ!て言ったら、やらなくなった

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 15:20

(035)
>>034
満足したからやめたんじゃない?
キショって言いながらチンポくわえてるって、ウケるんだけど

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 15:58

(036)
>>035
金もらってんだから仕事の範囲内は頑張ってるよ。
ダメなことイヤなことはハッキリ伝えてるだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 16:12

(039)
人身売買じゃなくてサービス業なんだから、客は嬢の提供するサービスを黙って受けるべき。

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 16:33

(040)
押した瞬間歯がガリガリっとあたって血が長時間出た

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 16:35

(044)
頭押さえた時点でプレイ終了。店長はそんな客はいらないからすぐ部屋から出していいって言ってるし遠慮なく部屋から追い出す。勿論返金なし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 17:07

(045)
>>044
かっくいぃ~♪

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 17:11

(046)
>>044
そういう店いいなあ

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 18:03

(047)
>>044
素敵な店長様(^з^)-☆

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 18:06

(051)
>>044
そーゆう店長の店は、伸びしろある店。

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 19:15

(054)
普通に手を払いのけてやめてって言う。
再度したらコールして終了。
らくちんだからたくさんしてほしい。笑

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 19:51

(068)
モテないキモ男ほど頭押さえたり、髪を撫でてくるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/22 21:49

(069)
>>068
あるね

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 06:48

(075)
ところで手を念入りに洗って、グリンスで洗って、ついでにイソジンぶっかけて、また念入りに洗って。それでも髪触られるのはイヤなの?
精神的な不快感は拭えないが不潔感だけは拭える。けっこうマジ質問w

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 12:45

(076)
>>075
何で髪に触る必要があるのかが疑問

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 12:58

(077)
>>076
手をぶらーとか組んでるより、頭に手をのせてたほうが落ち着きが良くて気持ちよくなるのも早いんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 12:59

(078)
>>076
自分でも疑問w
でもクセというか無意識に触っちゃうこと多々あり。指名嬢はイヤだと思ってても言えないだろうからここで聞いてみた。
嬢達が一番分かってるようにプレイ中の客は理性がほぼ皆無w
押さえたりはしないけど、ゴム手でもするかw

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 13:06

(092)
始めは優しい客でも頭押さえた途端に糞客に変わる。
頭押さえる客なんて2週間に1人くらいだし、そんな客はいらないから帰りたくなる位雰囲気悪くする。
帰ってくれたらラッキー。
帰らなくても客が嫌な気分になってくれたらまぁいいかなって感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 14:33

(095)
お金に余裕ある人は絶対しない。
貧乏人はモテないし一回の風俗に命がけだから。
綺麗に遊ぶなら優しくするけど頭触ったら地雷接客。

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 14:36

(099)
>>095
絶対?それは言いすぎw
一種の性癖だからお金は関係ない。
人間性は出るかもしれないけどw

[ 匿名さん ] – 2014/08/23 14:42

(106)
しねえよ
すぐゲホッてして
うわっおっきいっこんなの無理っ
て言えば、ドヤ顔でやめるわw

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 09:30

(117)
これは断っていいんだよ~やるのはハードプレイうたってる元々少し高い専門店かSM店くらい
苦しいし吐きそう(もしくは完全に吐く)になるから出来ない子は出来いし辛呼吸のコツが要るいオプションだからやるならオプション代払うか専門店でね

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 16:59

(118)
添えられたらことはあるけど、押さえつけられたことはないし、それくらいなら嫌じゃない。
逆に客が上の体制でのフェラのほうが殺意沸く

[ 匿名さん ] – 2014/08/24 17:02

(121)
歯を思い切り当ててやる。ってか当たっちゃう。

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 01:07

(125)
本当こうゆう事する客ってフリーの奴に多いし大嫌い!テンガでオナッてろよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 10:33

 - 客のキモいプレイ・行動