風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あっという間に4突入www

[ スレ主さん ] – 2013/11/29 02:52


(002)
素人童貞なのにテクニシャンだと思ってるw面白過ぎるwww

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 02:55

(004)
>>003
そんな可哀想な男いるの?

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 02:57

(003)
風俗嬢以外とやったことないw

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 02:56

(005)
しゃべる時めっちゃ顔近い人…臭いの顔にださないの辛いよ~

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 03:02

(014)
がしがし手マンすれば気持ちいいと一生勘違いしたまま(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 03:33

(015)
フェザータッチのやり方が気持ち悪いwへたくそww

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 03:34

(020)
>>015
AV見過ぎというより、テクニック系の本読み過ぎw
フェザータッチされると、しかも下手だと、笑いこらえながら、はいはい勉強ご苦労さんって思うww

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 09:39

(021)
フェザータッチしましょうって本に書いてあるからね。実践されるとうける(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 09:40

(022)
フェザータッチは素人童貞君に多いw

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 09:41

(018)
結婚出来ないくせに、独身貴族だと強がるオッサン

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 04:10

(019)
嫌われたくないから、と嬢に本当のことを言わないでスタッフには暴言を浴びさせる客。
これからも来たいと思う女の子や店に対してなら分かるが、もう二度と来ないこんな店と思った店や嬢に対してまで本音を言わずに帰る客。わざわざ、嘘をいう客。嫌われてもいいではないかw

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 09:20

(023)
とりあえず新人が入れば必ずつくヤツ
新人だから自分の思うように出来ると勘違いしてるんだろうけど…
その店では新人だけど、大体みんな他店経験者だから(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 09:44

(024)
>>023
わかるwww
ベテラン新人ばっかりw

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 09:45

(027)
>>024
新人=ド素人のわけないよね(笑)
何も分からないだろうから教えてあげるからねって上から目線で言ってくるけど
お前から教わる事ねーよって。
テクないくせに(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 10:15

(029)
新人好きわかるwww
客だってこれだけ風俗店あるの知ってるはずなのになんで新人=業界初めてって思うんだろwww

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 10:29

(025)
ぬいぐるみ好きって言ったら、次回ぬいぐるみプレゼント持参。
お前が持ってきたぬいぐるみなんて気持ち悪いんだよwww即ゴミ箱行きw

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 09:53

(026)
自分のテクには自信ありとか勘違いしている

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 10:01

(028)
前戯へったくそのクセにやけに責めたがる奴多いよね!!
完全に受身だと萎えるんだよね~って
ちゃっかりイクくせによく言うよ。
早漏隠しバレバレよーん♪

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 10:28

(031)
この店の事も女の子も知り尽くしてるし
自分は上客だからと自慢気に言われた時は反応に困った!!
で?しか言えない(笑)
↑こーゆー奴は新人(あくまでその店で)が大好き☆

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 13:02

(034)
>>031
小規模のママさん店で多いねそういう糞な常連。
時間になっても俺ママの友達だから大丈夫って延長代払わず伸ばそうとしたり。

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 16:23

(036)
>>034
そうかも!
私もそれ言われた時働いてた店は
ママさんのお店だった~
ママとはもぅ20年位の付き合いだから~
って。
だから何?って感じだよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 17:48

(032)
そんなに新人てだけで惹かれるものなのかな?
店変えてその店の新人として働きだすと
今日何日目?何人目?って必ず聞かれるけど
何をそこまで必死こいて詮索すんの?って思う
新人キラーにとって自分が一番につかないと
気が済まないから?
新人キラーは指名でくる気ないの分かるから地雷接客してしまうあたしは性格悪いかしら?

[ 匿名さん ] – 2013/11/29 13:09

(040)
女の子みんな潮噴くと思ってる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/03 07:47

(047)
部屋に入ったらすぐ服を脱ぎ出すやつ

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 20:54

(049)
全身ユニクロ(悪いとは言わないが

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 21:04

(056)
>>049
いるいる
全身新品ぽかったりするとわざわざ卸したのかなと思ってかわいいというかプッとなる

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 23:37

(050)
クリスマス話すると
俺キリスト教じゃないしとかクリスマスなんてとか言いながら切れ出す

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 21:11

(051)
>>050
いるw日本はキリスト教じゃないのにクリスマスが盛り上がってて、仏教なのにとかうざかったなーおじさんってなんでこうなんだろう。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 22:30

(052)
部屋に入って落ち着かずじっとしてないやつw

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 22:32

(054)
時計やベルトだけブランド。
しかもでかでかとロゴが書いているやつや金色のゴツいの。
悪いとは言わないけれど私にはその趣味が理解できませんわい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 22:37

(058)
初めてついたとき童貞だった客。
何ヵ月かしてからリピートで来た時、自信満々で笑ったw
聞くと同じお店の違う子で童貞卒業したらしい。
久しぶりにあったらなんか無駄に自信がついてて、ナルシストに仕上がってた。
なおテクニックはあるある系で成長してなかった。

[ 匿名さん ] – 2013/12/15 17:26

(060)
「時間がもったいないからさ」と言わんばかりにマッハで服脱ぐやつ。
シャワー浴びましょう♪と、いったら
「前の店で浴びてきて綺麗だからいいよ」だと。
四ネ

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 02:00

(061)
ドア開けて靴脱ぐなり抱き付いてパンツに手を突っ込んでこようとする人。
抱きつかれたら電話できないからせめて電話してからにしてくれ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 02:07

(062)
ショート客ほどあれもこれもと
てんこ盛りに強欲
時間がない??
あなたがショートだからでしょ?

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 02:07

(063)
爪垢が入ってる爪の長い客。
俺の手マンどうよ?気持ちいっしょ?
と言わんばかりのやつ
よく生きていられるわこいつ

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 02:16

(064)
部屋に入ったなりパンツ一丁で(あそこに)テント張って待っている客
心の中で爆笑

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 02:16

(067)
月の風俗代が収入―家賃の2割を越えている、5割越えもザラにいる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/17 12:16

(071)
レストランの話で美味しそうと答えると、連れてってあげようか?
は?

[ 匿名さん ] – 2014/01/04 17:12

(072)
リック背負ってる

[ 匿名さん ] – 2014/01/04 17:13

(074)
俺との時間は仕事しないでいいよ!とか言ってもしっかりプレイする奴
がっつり仕事しましたよ笑

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 01:49

(076)
40代後半で貯金ない客が普通にいる

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 01:53

(077)
鼻毛でてる

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 01:54

(078)
何を入れてるか分からないけど、よく袋を持っているイメージがある。

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 01:56

(080)
ケツが汚い

[ 匿名さん ] – 2014/01/05 01:58

 - 雑談