風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本名知られくないんだろうけど、私達が本名知ったとしても何のメリットがあるの?何を警戒してるの?素直に、疑問。

[ スレ主さん ] – 2014/08/09 14:56


(001)
偽名だってどうして分かるの?

[ 匿名さん ] – 2014/08/09 14:58

(002)
山田に田中に鈴木ばっかりだから

[ 匿名さん ] – 2014/08/09 15:34

(005)
本人の自由だろ

[ 匿名さん ] – 2014/08/09 15:49

(007)
おれの場合、珍しい苗字で『えっ?』と2~3回聞き返されて面倒だから

[ 匿名さん ] – 2014/08/09 16:00

(008)
メリットが有ると言うより
何かの時のリスク回避かな

[ 匿名さん ] – 2014/08/09 16:20

(009)
>>008
同じく。
それに嬢が偽名なのに、こっちだけ本名言うのも何か気分悪いし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:03

(014)
>>008
まさに同じ意見。
やられたらやり返すけど、本名を掲示板に書かれたらたまらん。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:10

(011)
自分は予約のときも、嬢にも本名(苗字だけだけど)伝えてます。
会話で名前呼んでもらうことがあったときに、自分と関係ない人の名前で呼ばれるのも何だかイヤだし…。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:07

(012)
出禁をクリアするのが目的。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:07

(013)
偽名で会員登録した店にしばらくぶりに予約するとき、偽名を思い出せずに困る事あるよな?

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:09

(015)
>>013
別名で予約すれば良いだけの事。
店も女もお前の名前なんて管理して無いから。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:12

(018)
偽名で結構なので統一して頂けないでしょうか?
って電話番がよく言ってるのを聞くよw

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:33

(019)
>>018
電話番号毎回変えてるし。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:35

(021)
>>019

なんで?

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:36

(024)
>>021
何で風俗関係者にオレのリアル携帯番号教えないかんのか?
会議中や家族と団欒中とかに間違って掛かって来たら大変な事になるだろ。
毎回捨て番号だよ。
一般社会生活してる奴にとっては当たり前の事。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:43

(025)
>>024
ずいぶんビクビクしてるんだな

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 14:55

(027)
>>024
会議中wwwめんどくさwwじゃあ風俗なんか来んなよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 15:06

(028)
客が思ってるほど、店では客の名前どうでもいいしすぐ忘れる。
なに勝手に警戒してんのかなー

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 15:09

(030)
メリットっていうか妻帯者とか、万が一のトラブルを警戒してるんでしょ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 15:10

(033)
メリットなんて考えてないと思う
何となく恥ずかしいからとかじゃない?
例えばエロDVD借りるのに普通のDVDで挟んでレジに出すみたいな

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 15:25

(034)
嬢が源氏名を使い携帯二つ持つのと同じ理由だと思うけど?

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 15:26

(035)
>>034
同じじゃねーよww

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 15:52

(036)
苗字だけだけど、どこでも本名。でも日本10大姓のひとつだから、偽名と思われてるだろな(^-^;

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 15:53

(037)
「よしなり」と名乗ってきた客が、本当にしつこくLINE教えてって言ってきて、営業に使おうかと根負けして教えてあげたら登録名が「よしあき」だった。
微妙な偽名使うやつって本当何なの?どうせ「メガネ、ワキガ、平日客」とかで覚えるし 名前なんてどうでもいいんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 16:11

(042)
>>037
同感w

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 17:11

(046)
既婚者に多い

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 18:05

(048)
既婚者客「高橋」「長谷川」と名乗って部屋精算のホテルで財布を開き免許証丸見えで本名バレバレとかのパターン有る
勿論スルーしときました

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 18:15

(050)
客側からしてみたら用心してるんだろうけど店や嬢にとってはどうでもいい事でそこまで気にしてない
自意識過剰にも思える

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:20

(051)
>>050
同意。
後々本名言ってくる客いて、2つも名前覚えるの面倒だし迷惑。
俺も身元明かしたから君のも教えてとか、いや勝手に価値もない身元暴露しといて強要すんな。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:25

(052)
(客)○○は偽名なんだよね~俺の本名当ててごらん?なんだと思う?(上から目線的)
こっちはあんたとなぞなぞなんかやりたくないです
客の名前なんぞどうでも良い
さっさと抜いて帰れ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:31

(054)
デリ基盤で後から因縁付けられた事が有る。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 19:58

(057)
自分の客、佐藤と鈴木ばっか。
特徴もハゲとか早漏とかそんなのばっかだし皆だだ被りで覚えづらいんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:41

(059)
何で肉に、本名教えるの?

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:49

(061)
>>059
いや教えたくなければ偽名使っても何でもいいんだけどコッチからすれば、特徴とかで覚えるしフロントしか名前聞かなかったりするし、何警戒してるんですか?って話

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 22:38

(060)
名前なんてどうでもいいのにね
どうせ特徴でしか覚えてないし

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 20:58

(062)
本名でググるとネットにプロフが出るからダメだよ。一応ベンチャーの会社役員やってるから。

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 23:03

(063)
>>062
フルネーム教えんのかよwww
大衆と高級経験したけど取締役員とか起業家の人でもそんなくだらないこと気にしてない人多いよ。
しかも嬢がググるなんて自意識過剰かよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 23:08

(064)
>>063
超高級感とかだとたまに名刺貰うけど?

[ 匿名さん ] – 2014/08/11 23:13

(066)
>>064
高級じゃないけど名刺貰う
名刺渡すだけあって肩書に自信あるような人ばっかり
平リーマンは渡して来ないなあ
注意出来る立場と注意される立場の差?

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 00:18

(067)
>>066
私も名刺もらう。別にググったりしないし会社知ったところでお互い何も悪い事ない。例えばどこかに名前ばらしたり、そんなくだらないことしない

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 00:45

(068)
>>067
これが高級店の暗黙の了解

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 00:47

(086)
偽名は素人童貞に多い。あと名刺渡す人は地位がある人。

[ 匿名さん ] – 2014/08/12 12:03

(088)
いかにも偽名って不自然な客いて笑えるw

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:51

(089)
例えば?

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 02:53

(090)
>>089
勅使河原(テシガワラ) 入内島(イリウチジマ) 客からは本名聞いてないけど偽名と言ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 03:00

(095)
偽名使うにしてもよくある名前だと、予約の名前聞いてもどこの田中さんだよってノート見てもわからなくて困る

[ 匿名さん ] – 2014/09/05 04:04

 - 風俗客の本音