風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

人によってやり方はそれぞれだと思いますが、チェンジになった時の対処法や回避などを教えて下さい。
 
※業種も書いて下さい。

[ スレ主さん ] – 2013/11/03 06:04


(001)
なるべく実物のイメージに近い写真をHPに使ってもらう
写指は多少入り難くはなるけど

[ 匿名さん ] – 2013/11/03 10:40

(002)
チェンジされる人って意外と少ないのかも

[ 匿名さん ] – 2013/11/03 23:27

(010)
>>002
あたしは無いけど前いた店ではほぼ全員経験あった。
待機場通る時にチェンジされた会話聞こえてきたり。
待ち合わせ行ったら客に逃げられたとか色々。 どんな店だよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 02:51

(012)
>>010
路上待ち合わせの時ジャイ子が来てビビって逃げた事ある
119番感覚で店に泣きいれた

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 03:00

(007)
勇気が無くてチェンジの一言が言えない(T_T)

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 02:46

(008)
>>007
(i_i)\(^_^)

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 02:47

(013)
チェンジした客がいかに頭おかしい変質者のような男だったかを店に伝えましょう。
客に非があることにしといた方がいいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 03:23

(016)
チェンジって部屋にもあげないよ。
ドア速攻で閉めて店に電話すればいいんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 06:18

(025)
>>016
部屋に入ってからチェンジされた事有ったよ~
気に入らないならドア開けた瞬間にチェンジされたかった…

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 08:30

(026)
>>025
デリでね

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 08:31

(017)
デリならチェンジ当たり前って気がするけど、箱はめったにないからなあ
ハッキリチェンジとは言われたことはないこど、遠まわしに気に入らないみたいなこと言われたことはある
チェンジしてもいいよっていうと、拒否され大人しくなる
箱だとチェンジって言いにくいのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 06:49

(018)
うちの店でチェンジされた子泣いてたよ
やっぱりショックだよね

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 06:55

(024)
チェンジなくても帰りのアンケであまりにも低い点数つけられたらルックスがタイプじゃなかったてことだよね
私なんて100点以上つけてくれる人から10点までいろいろ(笑)
10点つけた奴はプレイも乱暴な客で殺したくなった!!

[ 匿名さん ] – 2014/08/25 08:21

(027)
チェンジされた事はないけどキャンセルって言われた事はある。
チェンジよりショック(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 02:47

(028)
ホテヘルからデリに移籍しようかと思ってるんだけど、チェンジとかキャンセルの屈辱に耐えられるか不安だー。
慣れれば大丈夫かな…。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 03:30

(030)
チェンジされたことないけど
その場限りなんだから図太くすれば?
会った瞬間抱きつくとかボディタッチさせれば言いづらくなると思う。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 03:40

(032)
>>030
デブスじゃそれ逆効果 キモいだけ チェンジ!

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 03:56

(031)
会ったことないのに人の顔見るなり「あれ?会ったことあるよね?」と言ってチェンジする客は何なの?
好みじゃないならそう言えばいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 03:55

(033)
満面の笑みで、良かったー!!って言って唾吐きかけて帰る

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 04:09

(034)
負け惜しみじゃなくマジなんだけど、デリで一回指名で付いた事あるキモいエロオヤジからまた呼ばれて
うえ〜最悪って思いながら入ったら指名間違いでチェンジされて心底ホッとした事ある
そのあとはいつものリピ様のところへ行った

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 04:16

(041)
チェンジは気にしない方がいいし対処方なんかいらないよ
次の仕事に集中するべし

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:03

(045)
つーかチェンジする客の神経が分からん
タイプじゃないフリー嬢が来たってパネマジに引っかかったって全部お前の責任だろ?
生理的に無理って感じたならせめて金渡して、ごめん都合悪くなったとか嘘でも言って帰りゃいーじゃん
通りすがりの女の子に「うわお前ブスだな」て暴言吐くのと変わんねーからな
そんなデリカシーのない奴はハズレのない高級店かブスが来ても文句言えない格安店でも使えよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:24

(046)
>>045
騙される方がわるいってことだね
詐欺師の理論だ

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:27

(048)
>>046
突き詰めればチェンジくらうような嬢を雇う店側も悪いし
チェンジとか普通に言える性格の悪い客も問題
打開策なんてある?一律30分3900円プラス料金なし、みたいに風営法を定めるとか?

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:34

(052)
>>045>>048…
無茶苦茶過ぎて口あんぐり……

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:41

(054)
>>052
あ、はい一生あんぐりしててください
私は風俗に来なきゃ性欲処理できないような客のキモ面に日々あんぐりしてますよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:48

(049)
何で好みのタイプ伝えないんだろうね?

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:37

(057)
>>049
好みじゃなくてもある程度マシな女ならチェンジはないんだよ!チェンジくらうのは余程ブス!

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:50

(050)
好み伝えても好みが来ないんじゃね?

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:40

(056)
チェンジ料を取ればよいのだよ
1回1000円
その代わり何度チェンジしてもOK

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:49

(060)
「タイプじゃない」てのは客の精一杯の優しさ
単にデブスだから。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 06:53

(073)
男は基本的に守備範囲が広いからよほどの事が無い限りOKなの
チェンジされるのはかなりひどい女ってこと
もっと言うなら女として見れない
チェンジされるのが多い女は風俗やらない方がいい

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 07:00

(077)
>>073
確かに。
チェンジは余程のデブ・ブス・婆だね。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 07:03

(079)
身長-105まで
越えるデブはチェンジされ当然。全面的にデブが悪い。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 07:05

(081)
チェンジする馬鹿は鳶職してそうな頭悪そうな若い兄ちゃんが多い。
おっさんや爺はまずチェンジしない。
若いあんちゃんは風俗の遊び方を知らなんだね。
ちょっと気に入らないことあると支離滅裂なクレームをつけたり身体で少しでも気に入らないことあればチェンジ。
しかも少しでも気に入らないことあれば何かしら文句だし自分の間違いを認めず正当化するのがやっかい。
こういうのはコンビニなサービス接客業でもクレーマーと化す日本規模で厄介な奴

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 08:16

(084)
チェンジ客:土木作業員、鳶下っ端、建設業下っ端、汚ない作業服を着てる貧乏臭い男、中途半端なチンピラ
普通客:オタク、サラリーマン、ホリエモンっぽいガッチリした男、IT関連業、等
良客:鳶リーダー格、社長(建設業社長や貿易会社社長、IT関連社長)、ヤクザ上層部、風俗偵察同業者(他店のボーイ)、等

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 08:41

(098)
>>084
これ当たってる
良客はまずチェンジしないし、女の子がかわいくないだのなんだの文句言わないよ

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 12:59

(103)
>>084
当たってる
警察官て風俗大好きらしく結構な頻度で来るんだけど、警部補さん以上の人は優しい(´▽`)
消防はお喋り大好きだな
あとは既婚者の人は優しい

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 13:55

(090)
チェンジは何回までになってる?
今の店は二回まで
店が二回あれば三回目もあるって鉄板みたい
当店ではお客様が望む女の子は難しいようなのでって断ってる

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 09:36

(091)
うちは3回までで4回目が無いけどそんな丁寧な断り方しないなw
遊ぶ気あります?って電話する
女の子よりも店員が気疲れするからね

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 10:11

(092)
嬢を気遣い、したくても中々出来ない事だが、インターナショナルブスはチェンジする。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 10:20

(094)
チェンジしても次は可愛いのが来る訳ではないんだけどね
空いてる子から行くから最初に来たのが当たりだったり
店も一回チェンジしたら二回目がし難いの分かってるからブスが来たりする

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 10:46

(095)
そしたらキャンセルで終わり!
それが店のレベルということで触れ回る!!(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 11:01

(099)
私の店は実物より若干いいかな?というくらいで写真修正というパネマジをしてないから、写真みてからのキャンセルは出来ないってことになってる。
でも、写真変更しないから入店した当時のままだけどw

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 13:02

(113)
好みが細かい奴とか超貧乏で年一回の楽しみを失敗したくない奴はするでしょ
以前、広末涼子に似てて胸はCかDでそれ以上でも以下でも困る、小柄がいいけど150以上156以下は嫌だという要望があり
電話番が他当たってみて下さい!って投げやりで電話切ってた
色んなのがいるからね

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 14:15

(120)
ブスが来ちゃうのは安い店使ってるからだよ
安いデリで美人が来る訳ないじゃん
良い買い物するにはそれなりの値段するから

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 14:38

(135)
チェンジじゃないけど客が若い子がタイプっていうから若い子をいかせたら…俺は16の現役女子高生とエッチしたいんだよ…帰るわ…。でキャンセルされたって…。
そりゃあんた16の子を雇ったりエッチさせたりしたら犯罪ですがな…日本の法律を知らない馬鹿もいる。

[ 匿名さん ] – 2014/08/26 15:34

(137)
チェンジではないけど、フリーで同じ客に当たって帰り際に文句言ってたらしい
ケチるから嫌な思いするんだよーん

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 16:30

(138)
風俗で好みのタイプに拘りすぎるのもおかしいよ 抜ければいいでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/08/27 16:34

(157)
>>138
たまの風俗だから好みにとことん拘りたい客が何回もチェンジしてた
写真とさほど変わらない子までも

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 00:33

(152)
誰でもチェンジしないお客さんは優しいのかな?って思う。心の中では微妙と思っても綺麗に遊ぶお客さんって紳士。

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 00:07

(153)
>>152
こんなお客様理想だわ~
サービス頑張っちゃうな♪

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 00:08

(156)
強引にベタベタくっついてお願いしてる嬢みたことあるよ
客はますますやな顔して逃げ帰ろうとしてた

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 00:31

(158)
>>156
チェンジするってことは見た目好みじゃないわけだからベタベタされたら余計に引くと思う。逆に考えて好みじゃない男にベタベタされても嬉しくないですよね?

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 05:16

(159)
うちはチェンジ、キャンセルは返金できない(笑)
ホームページにも書いてある

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 06:46

(160)
うちはチェンジは無料、キャンセルは2千円
エリア外出張はキャンセル、チェンジ共に交通費徴収

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 13:02

(161)
パネマジなければ、チェンジもない

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 13:04

(172)
>>161
ほぼ写真と変わらない綺麗な子なのに声がイメージと全く違うってチェンジされてたよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 21:51

(162)
うち振替だし働いて一年ぐらいだけど一度もチェンジされたことない。
待機部屋にいる、よくチェンジされる子はかなり個性的な顔。
無難な顔や雰囲気だったらチェンジされないんじゃないかな。

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 13:19

(164)
会ってその場で本番できる?って聞かれた。いくらって、前の子は大丈夫だったって、以上にムカついてこちらから丁寧にすみませんっていいました。

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 13:33

(165)
いいですか?わかりました~と嬉しそうに言う。

[ 匿名さん ] – 2014/08/30 16:28

(166)
もしチェンジされたのなら、ありがとうございます♪と言うかも!悔しさ半分御縁がなかったんだからイチイチ落ち込まない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 05:38

(168)
>>166
私も、笑顔で「全然大丈夫ですよー。」って言った事あるw

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 12:43

(169)
私も「こちらこそお前じゃなくて良かった~」感だすよ。
ウチの店、実物見たいがために携帯何度も変えて利用するチェンジ魔がいるから。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 12:53

(170)
ソプ。店員から少し酔ってると聞かせれてて、部屋に案内中、お目め真っ赤になっちゃってますね〜って言ったら、チェンジ(怒)だと。
フロントにコール。かなり酔って瞳孔開いて臭かったからラッキーだけど、やっぱり気分悪い。
あの感じだと、頑張ってもクレーム入りそう。長文ごめんなさい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/19 21:06

 - お仕事・接客