風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

昨日お客さんについた時普通にプレイをして口内射精をされたのですがティッシュについた精液が茶色でした。
これってやばいですよね?

[ スレ主さん ] – 2014/09/24 22:43


(028)
>>000
ご冥福をお祈りします…

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 10:11

(001)
ヤバイ病気持ち主だろね

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 22:48

(002)
相手は多分病気じゃない?
前立腺炎症だったかな?

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 22:51

(003)
口内射精する時も頭抑えられて、なんとか離しましたが。
でも臭いとかなんか特別臭かった訳じゃなかったんですよね。
でも不安すぎて。初めて見たので

[ 主 ] – 2014/09/24 22:56

(004)
ゴムの中に赤茶精神マン居る

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:01

(005)
精子ね

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:03

(006)
前立腺が炎症してると茶色の精子出るらしいよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:20

(007)
たまにコンドームの中に鮮血混ざった精子出す人いる。
本人はストレス強いからって言ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:25

(008)
>>007
見たことある

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:41

(009)
尿管結石の時じゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 23:55

(010)
普通の精子が牛乳だとしたら、珈琲牛乳のようなものだ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 00:04

(011)
黄色い人もいるんだけど何か病気かなぁ??

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 00:24

(012)
前立腺のガンなんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 00:32

(013)
そんなんでよく風俗にこれるよね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 04:30

(015)
>>013
馬鹿だからね

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 04:40

(014)
真っ赤っかだったのみたよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 04:37

(016)
珈琲牛乳の色でした。歳は33歳。
精液ティッシュに出た時なにもつっこみませんでしたが、ひいてしまい。
会話もギクシャクして、その後その茶色い精液のせいで思い出して吐き気とまらなかった。
本当にショックでした。

[ 主 ] – 2014/09/25 04:50

(017)
>>016
念のため性病検査とかまめに行ったほうがいいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 04:58

(018)
ためすぎてるからだろ!

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 05:18

(020)
>>018
血が出るなんて完全に病気だよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 05:24

(024)
>>020←これ無知

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 05:53

(019)
鮮血が混じるのは激しくやったり、自分でセンズリやり過ぎたりすると毛細血管が切れて鮮血が混じるんだよ!病気ではないよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 05:24

(021)
血が混じってるわけじゃないと思うよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 05:39

(023)
血精液症が治りかけなんだと思う…
たまに精液が赤い人とかピンクな人とかもいるけど大体が放っておけばすぐ治るらしいよ。
1月以上続くようなら病院行ったほうがいいけど…

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 05:47

(026)
プロテイン飲んでる人や肉ばかり食べて あまり射精しないで溜め込んでる人は茶色っぽいしドロドロで臭いよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 06:43

(027)
エボラじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 10:10

(029)
>>027
ありえるw

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 10:12

(030)
ゴムに鮮血が出てることたまにあるよ
腹打ったりして膀胱が傷付くとちんこから血が出る

[ 匿名さん ] – 2014/09/25 10:20

(032)
前立腺癌の客かも?
感染はありません。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 00:20

(033)
確実に病気

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 00:24

(034)
常連客で前立腺肥大の人がいるけど、精子に血が混じるよ。ただ、普通の赤い血。
尿管結石治ったばっかだけど来ちゃったって言ってた客も赤い血が混じってた。
前立腺ガン宣告受けたばかりで本格的な治療始める前に最後にではないけども遊びに来たと言っていた客の精子は茶褐色っぽい血が混じっていた。
主さんが接客した客も何らかの病気の可能性は高いね。性病とかそういう系じゃなくて。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 01:32

(035)
精液は当たりはずれがありすぎ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 01:36

(036)
当たりもあるのか

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 01:57

(038)
性病じゃなくとも、血が混じってたらHIVもらいそうだから即うがいする。

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 04:33

(037)
>>000
おっさん、自分の病気の心配か?
泌尿器科受診してこい!

[ 匿名さん ] – 2014/09/26 04:19

 - 性病・避妊