風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

会ったことないのにうっざぁ…

[ スレ主さん ] – 2014/10/05 01:37


(001)
で、だいたいガッツきコジキ。
はぁ…

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 01:38

(003)
>>001
で、リピートなしでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 01:40

(004)
>>003
ちゃんはヤラしてくれたよーとか延々本強されるから勘弁してほしいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 01:42

(002)
やっぱ常連だと120分で、お風呂も入れて会話の時間も余裕あってまったりプレイ?

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 01:38

(005)
キモイ。ただただキモイ。
初めて会うクセにどこまで勝手に期待膨らませてんだよって感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 02:06

(006)
長い時間で入ってあげたんだから入れさせてくれるよね♪
頼んだ訳じゃねーよ。
ガッツキ120分なんて拷問だっつの。
あげく断った腹いせにクレーム。
仕事はちゃんとしたのに。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 04:22

(013)
>>006
仕事だから仕方ないけど、知らないキモ男と密室で2人だけなんて監禁だよね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:09

(007)
可哀想~
俺は客だけど初回はお互い相性悪いと気まずいだけだからせーぜー90分が限界だなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 04:25

(009)
>>007
同意
女の立場から見ても(これ私が地雷だったらどうすんの…?)と思う。
話してると大体が時間潰し、お風呂ゆっくり入りたい、飲みたい、ホテルをフリータイムいっぱい使いたいみたいな理由だから有り難く一緒にまったりイチャついてる。
>>006の客みたいなのも稀にいるからその時は遠慮なく手抜き&即NGにしてもらうよ。今後会わない自信があっても、絶対他の子にも同じ事やってるから出禁の材料にする

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 05:11

(008)
初回ロングで合わないと最悪
初回は45分でいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 04:58

(010)
どうして客ってあんなに自分の都合よく勘違いできるのか不思議でしょうがない。
脳に障害あるとしか思えない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 09:54

(011)
120分延々とガツガツプレイするコジキうざ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:04

(012)
スタートは短い時間がベスト
お互いに良ければ延長がトラブルがなくていいよね

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:08

(016)
ガッツキで、永遠挿入してる人多い。
リピートされたくないから、サービスしない~

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:13

(018)
>>016
サービスにかかわらずリピートしないと思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:19

(017)
自分から二回も同じ嬢に入らないとか宣言する馬鹿いるよね。
リピにもならない客は手抜き決定になると何故気がつかないんだろうか。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:19

(019)
>>017
失敗したと感じたから、どーでもいーんじゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:20

(021)
知らない客と二時間なんて苦痛で仕方ないけどね。
どんな性格か解らないからひたすら気を遣う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:26

(024)
箱なら良いけど出張型で初回120はどうなんだろうね

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:29

(027)
初回120分で嫌な客で話も合わない時はどうするの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:32

(031)
120分という時間が地雷接客を招くのかもね

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 10:38

(041)
ショートでもしっかりやるか?第一印象が○か? というのと、ロングでお互いのボロや本音が多少出てもそれが○かどうか?
どちらで今後お世話になる嬢を探すかの問題やろ?

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 11:05

(042)
>>041
そうなのかなあ?
ボロは普通あまり出るものでもないけど。
お客さんも女性もね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 11:13

(043)
でも、地雷接客をする!って言う人が目立つしそれが現実ならショート予約の延長が両者に好ましいシステムだよね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 11:18

(044)
ショート客は神様。
ショートで週1で来てくれる人はホントありがたい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 11:58

(047)
>>044
何分がベスト?
60分?

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 12:02

(048)
他のスレッドではショートコースのお店がボロクソだったから。
ショートコースがあるほうが働きやすいんですよね?笑

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 12:03

(049)
初対面からダブル、箱だとなにして良いかわからない…
いや、何度か会っててもトリプルとか本当なにすればいいのテレビくれ

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 15:46

(050)
やりまくれば(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 15:49

(053)
は?
高級ソープなら、初回とか関係なくどこでも120分だぞ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 15:53

(055)
>>053
始めから読みなよw

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 15:57

(054)
格安ソープいつも90分から120分。
1発しかできないから、オキニのマッサージしたり、横で寝ながら乳揉んだり、軽く弄って遊んでる。
月1だけど、1日おきにメール刳るし、予定合わせてくれるよ!

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 15:55

(056)
120どころか初回なのに180で入って、まともに会話はしないはシャワー行かないわ、うっふーん、とか変な声出して、しょっぱなからがっつき本強、
シャワー行かないならこれ以上プレイ無理って断ったら、ベッドに大の字にひっくり返っていじけ始めて、本当、そのまま置いて帰っちゃいたくなりましたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 15:57

(058)
ソプはマットあるし責めができるからまだマシ。
初回のガッツキに120分まさぐられ放題なんてマジ地獄だわ

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 16:05

(062)
DCなんだけど客によって料金違う。120分だと嫌な予感が的中する。高額だと癖があるやつ多い。
私もそんなときは最低限のサービスしかしない。気に入られたくないから

[ 匿名さん ] – 2014/10/05 16:29

 - 客のキモいプレイ・行動