風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私は、なんでこの仕事してるの?とか、なんでこの仕事始めたの?って質問かなり無神経でうざい。金しか理由なくない?聞いてどうすんの?って思うし。本当に重い理由抱えてる人だったら初めて会ったやつにそんな深い話したくないだろうし。

[ スレ主さん ] – 2014/09/30 18:29


(360)
>>000
私はその質問慣れたからイライラしないけど、本当の理由言ってもまだしつこく疑ってくる客にはイライラします。
何が知りたいのかよくわからないけど、人は人 自分は自分と思ってるので、他人のことに干渉しない自分としてはいらない詮索や干渉にはほとほと疲れます。
てか誰がどこでどんな仕事しようが勝手だし、ってね

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 00:23

(366)
今度さぁ飲みに行こうよ!!おまえと飲みに行く暇があるなら店出勤します

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 12:11

(367)
何にお金使ってるの?
いいマンション住んでるんでしょ?(or家賃いくら?)
車持ってないの?
お店の女の子と仲良いの?
講習とかって本番しちゃうの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 12:16

(368)
田舎どこ?(←地元ではなく田舎という表現が腹立たしい)
へー大学出てるんだ?短大?(←大卒風嬢とかありえないと思い込んでるバカ)
海外旅行とかいったことある?(←今時アラサーで海外いったことない人間のが珍しい)
あーいらいらしてきた。。。。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 12:17

(369)
一日何回くらいイク?
今日イクの何回目?
お客さん好きになったことある?(or付き合ったことある?)
知り合いに会ったりしたことないの?→もし知り合いがきたらどうする?の流れ

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 12:19

(372)
お菓子とかプレゼント渡して優しいアピールして過剰サービス求めてくるのはとてもセコくて嫌。それ対価じゃない。
そんなの認めたらなし崩しになってしまうからってオプション料金あるんで。優しい俺に酔ってるのを褒めるのはプレイとしてするけど、あくまでフロントで約束した内容までしか受け付けません。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 16:09

(374)
プライベート聞くのももちろん作り物で答えるのがサービスと思ってるけど、あまりにつっこまれると怖いから勘弁。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 16:10

(375)
質問に良い感じに答えることを客が期待してるんだからサービスとして答えるけど、何でもかんでもとはいかない事はわかってくれよーと時々思う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 16:14

(376)
彼氏いる?と質問されて話そらしても聞いてきてダルいしゴミ客だから いる!と答えると不機嫌そうにする。
結局、いない!と答てほしいんだろうな

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 16:17

(377)
前戯もなしにクリさわって五秒で「いった?」とか聞く奴ってなんなの?
あと乳首だけ延々さわって「いった?」とか
仕方ないからいったふりするけど童貞こじらせると大変だなあと思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 16:18

(379)
中卒?とか高卒?て聞く人の方が多い気がする。
大卒なんだけど多分そう答えたらもっと面倒になるから言わないけど

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 18:58

(380)
開口一番、中卒?とか聞く人の心理がわからない。なんて答えたらいいんだろう。
風俗嬢はクズとかいうのも別に勝手にすればいいけど、屑にお金払ってセックスって嫌じゃないのか極めて疑問。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 19:00

(388)
大学どこ?聞かれるw
答えると頭いいんだねーってつまらなそうにする人もいるw
お客さんはどこ?って聞きかえすとごにょごにょする
しつこく聞くと絶対うちの母校より偏差値低いとこ
人と比べたりせず自分の母校なんだから誇りにすればいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 20:46

(390)
>>388
なんでわざわざ聞くんだろうね。
お客さんが聞いたこともないようなとこだよーって言って回避してる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 21:49

(391)
この仕事長いの?
なんで働いてるの?
彼氏いるの?
この上記3つの質問が本当に多くてウザい

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 22:34

(392)
>>391
めちゃくちゃわかる。ホントにウザイ

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 22:41

(393)
本強してきた客がプレイ後に『変な客いる?客ともめた事ある?』て言うから、ありますよー本番断ったらふてくされたり怒り狂われたりとか~ と言ったら気まずそうにしてた

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 22:48

(394)
だねー
へんな客いたらすぐ部屋を出て受付に言いにいくんだよだって
お前だよ!って感じで呆れた顔で見つめたらやっと気づいてた

[ 匿名さん ] – 2014/10/13 22:56

(405)
今日何人目?女の子何人いるの?はやる気なくす。確実にリピに繋がらない質問

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 00:07

(409)
彼氏や旦那の有無や結婚してるかとか聞いてくる奴って何なの?
いるとかしてるとか言ったらつまんなそうな反応したり彼氏の事掘り下げて聞いてきたり。
そんな事聞いて楽しいのかな。結局のところ未婚とか彼氏や旦那はいないって言ってほしいだけ?
時間内に射精できりゃ抜くだけの女の事なんて興味なくね?

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 02:09

(410)
こんな事続けてたら結婚出来ないよ。子供産まなくて親に申し訳ないと思わないの?
お前に関係ないだろ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 02:16

(411)
>>410
ウザイ客だね。モテない訳だわ

[ 匿名さん ] – 2014/10/14 05:27

(418)
本当の名前教えてよ~
いいじゃないのよ~

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 01:03

(419)
まだ若いの?って聞かれたら何て答えればいいのかな(>_<) 今24なんだけど、そんなに若くもないし言われても困る。

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 01:05

(417)
何でこの仕事やってるの?に対するいい返しないかなー?

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 01:02

(420)
>>417
満面の笑みで「お金!」でよくない?

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 01:06

(421)
私も、お金!って答えてる
「えっ?そりゃあまあお金ですよね(笑)」って
そうしたらそうしたで、「何につかうの?」ってくるんだけどね…

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 01:30

(422)
>>421
私はプライベートなことだから内緒だよって答える
親の借金(嘘)とか暗い顔して答えてもいいけど
たまに空気読めないバカが親に縛られても~とかいい人ぶって説教始めるから面倒

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 01:37

(428)
>>421
私は「目標の為に…」って答えてるよ
で、何するの店出すの?とか聞いてくる(笑)
ほんとは整形代の為だよバーカ(笑)
メンテ代半端ねぇんだよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 09:00

(429)
ソープの混合店で、わざわざNSを指定して女の子選んでるくせに「病気じゃないよね?大丈夫だよね?」って。そんなに言うならS着の子選べばいいのに。

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 09:08

(434)
○○ちゃんは仕事中気持ちいいの?
お前には関係ないだろ
そんな心配より自分が早く気持ちよくなってイッテ下さい

[ 匿名さん ] – 2014/10/15 10:19

 - 客のキモい発言