風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どれくらい??どの地域に来る?
もちろん優しいお客である前提で

[ スレ主さん ] – 2014/09/08 17:39


(004)
都心某エリアの人妻店 10%
西東京某タウンの人妻店 0.5%

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 18:27

(005)
オシャレ+イケメン+優しいとか街中でもそんなにいません。

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 18:39

(006)
オシャレ+イケメン+優しい+清潔+諭吉チップなら、ロイヤルストレートフラッシュって感じ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 22:30

(007)
イケメンでおしゃれというのがそもそも少ない
おしゃれな人はチビとかブサイクばっかり

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 23:25

(012)
>>007
チビブサをオシャレでカバーみたいなね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 12:36

(016)
>>012
不潔なキモオタデブに比べて、その努力は認めてあげてもいい。

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 23:10

(008)
オシャレ+イケメン+優しい+清潔+ちょっとシャイ+性経験少なめ、がこの間来て、対面した瞬間に何故か爆笑してしまった
思いがけない出来事に出くわすと人間笑ったりするもんだねw
爆笑がしばらく止まんなくてイケメン様に「大丈夫?」とか言われてしまった

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 23:55

(017)
>>008
私そういう人にあたってやはりずっと笑いっぱなしだった。
今はその人が彼氏。

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 23:12

(009)
おしゃれイケメン客0人の店と
1ヶ月に2~3人来た店あり
女に不自由ないから奇跡

[ 匿名さん ] – 2014/09/08 23:58

(011)
オシャレ+イケメン+優しい+金持ち
なら奇跡のお客さま♪

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 12:31

(013)
うちの店の客層にはまずいない

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 12:37

(014)
うちの店、チビ客が来る確率なら89%だよ

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 12:38

(015)
お洒落イケメンは都市伝説ですね

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 19:57

(019)
あんまりブサキモしか来ないから、中の下でも、まともに見えそうな錯覚しそうだけど、冷静に考えるとイケメンレベルなんて全くいない。

[ 匿名さん ] – 2014/09/09 23:19

(023)
>>019
そうだよねー
まともな人風俗来ないもんw
フツメン思ってもしゃべるとキモいとかw

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 13:29

(024)
>>023
だから、ホントに一般世界でも素敵な人はたまーーーに来るんだって

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 13:45

(020)
前の店の時、イケメン客多かった!
ちょっとオラっぽい感じだけど。
今の店はめっちゃ稼げるけど、キモ客ばっか…ギャップに耐えられず近々辞めます

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 01:04

(026)
うちの店、20代来ないからな

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 15:28

(027)
10代が抜けてた

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 15:29

(032)
ピンサロには来る

[ 匿名さん ] – 2014/09/10 23:18

(035)
34歳の西島似のお客さんがお洒落イケメン!
毎回緊張する(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 16:13

(036)
いいなぁ。
一人そうゆう客持ってるとモチベ上がりそうだね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/11 17:44

(038)
ただのイケメンてだけで稀少なのに、オシャレとか金持ちとか贅沢かも

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:37

(039)
28歳でレストランオーナーの息子。
賃貸物件も持ってる。
で週に二回は来てくれる。
別れ際にウインクするんだけど可愛い♪

[ 匿名さん ] – 2014/09/13 08:53

(043)
おっ!なかなかイケメンと思っても
背が低かったり歯並び悪かったり、挙動不審だったり、さんま並にベラベラ喋ったり
あまり嬉しく思った事は無い

[ 匿名さん ] – 2014/09/15 19:16

(044)
勘違いイケメン気取り、麒麟田村似のショート客に俺、顔上の下だと思うし年収600万あるんだけど彼氏にどうよ?って言われて萎えてたんだけど、
その後に岡田将生似のオシャレ美形客がきてクンニうますぎてイッてしまった。
しかもいい香りした。また来て欲しいな。

[ 匿名さん ] – 2014/09/15 19:19

(046)
どの地域がよく来るの?

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 16:53

(047)
アゴヒゲがあるイケメンがきました。
いい匂いしてよかった。
EXILE系で顔は目がパッチリでしたよ。
紳士でチップももらっちゃいました

[ 匿名さん ] – 2014/09/17 17:07

(048)
来てきて~

[ 匿名さん ] – 2014/09/18 08:10

(051)
チャラいのとかチンピラみたいなのしか来ない
こんな仕事だからしょうがないけど

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 15:55

(053)
お洒落イケメンでも自意識過剰じゃ鼻糞と変わらん

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:27

(054)
すぐ服脱ぐし暗くするから誰でも同じ
一本は一本

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:30

(055)
>>054
うん!それw

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:31

(059)
比較的若い客の多い店、ルックスで売ってる店に出没しやすい印象かな。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:39

(062)
初回や二回目だけお洒落ぶってくる人ってひく

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:54

(063)
ノーブランドの安物着てても何着てても、お洒落に見えるのがイケメン
ほっとんどない

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 23:56

(066)
300分の1

[ 匿名さん ] – 2014/09/24 10:48

(067)
>>066
1年に一人くらい??

[ 匿名さん ] – 2014/09/28 19:32

(073)
>>067
これくらいだね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 17:01

(068)
うちに来るのは
蟹江敬三似
おばQの小池さん似
ロバート秋山似
黄金バット似
草刈まさお似
林家こぶ平似
ドランク塚地似
イケメンは来ないw

[ 匿名さん ] – 2014/10/12 01:37

(072)
>>068
オバQ小池さん、笑える。
イケメンは来ないね~。
ちっとも見ない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 16:58

(069)
草刈正雄 一昔前はイケメンの代名詞だったんだけどね

[ 匿名さん ] – 2014/10/12 01:49

(070)
半年働いてかっこいい!って思ったのは3人だけ。
でも普通のいい人が大半だよ。
2度と来るなって人は2人だけかな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/12 19:50

(071)
半年で3人も?!スゴい

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 16:56

(074)
二年ソープやってて印象に残ってるイケメンは2人だけ・・・

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 17:02

 - 良客