風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

AVの質問受け付けるよ。
答えられる範囲で答えるよ。

[ スレ主さん ] – 2014/10/20 04:16


(001)
AV出たいのですが、年齢はどれくらいサバ読めますか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:18

(002)
>>001
見た目次第です。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:18

(003)
マークスグループってどうですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:21

(004)
>>003
逆になんでそこを名指し?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:22

(007)
勝手ですが、良さそうな事務所だと思ったからです。>_<

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:26

(008)
>>007
とりあえず、面接に行ってみては?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:26

(005)
AVってどうやったら単体女優になれますか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:24

(006)
>>005
面接に行ったプロダクションが勝手に決めます。
モデルの意思殆ど尊重されません。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:25

(010)
>>006
容姿良ければ単体とかですか?
AV事務所が整形費用出して単体で売り出すとかありますか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:28

(012)
>>010
プチ整形くらいで見た目が良くなると判断したら単体にということもあります。
顔がすごくいいのに胸がないとかだと豊胸もありえます。
でも、基本は元のレベルがそれなりにないと単体にはなれないです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:30

(015)
>>010
あとお金は、事務所が負担してると見せかけて給料から引いてることが殆どです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:33

(011)
プロダクションから整形とかって勧められるものですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:28

(013)
>>011
プチ整形くらいなら企画の子にも勧めます。
豊胸はたまに勧めます。
やる気ない子には勧めないですけど?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:32

(014)
風俗経験が結構あると、AV女優になることは厳しいですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:33

(016)
>>014
風俗経験は全然関係ないです。
ただ、本当の処女は売りになります。
ブスでも採用率あがります。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:34

(017)
有名な単体女優さんは何故、過去のプライベート情報や、実年齢の情報流出が無いのですか??
元々知り合いが少ないってことですかね?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:36

(018)
>>017
結構バレてますよ。
プライベートでもAV女優って言ってる人も多いです。
だからいちいちネットとかでは騒がれないのかも。
変に隠してる方がネットでは晒されてますね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:38

(019)
単体女優になるには、スカウトでないと面接ではじかれる、とネットでみたのですが本当でしょうか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:42

(020)
>>019
スカウトは関係ないですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:45

(021)
av事務所と風俗店が提携してるところはあるのですか?
よく、AV女優が在籍してる高級店がありますが・・

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:50

(022)
>>021
表立ってやってるところは殆どないですが、大手はやってますね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:51

(023)
整形希望してるのに
プロダクションがさせてくれません。
個人的に別に超可愛いわけじゃないので整形したいのですが。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:51

(024)
>>023
理由はわかりませんが、そう言う場合はマネージャーに言うんではなくて、社長にいったほうが良いと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:53

(025)
AV事務所が勧める美容外科は何処ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:55

(027)
>>025
その事務所のHPに書いてある場合が多いです。
事務所によって違います。
今は、美容外科の方からプロダクションに提携依頼がきます。
結構有名なところからも。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:57

(028)
>>027
知りたいですね
リッツ、ヴェリテですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:58

(030)
>>028
そのあたりからは来ないです。
二番煎じとだけ言ってときます。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:59

(026)
単体女優は容姿が芸能人レベルでないと厳しいですよね?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:55

(029)
>>026
パッケージを見て言われてるんでしたら、あれはただの加工です。
本人はそこまでじゃない時が多いですよ。
確かにスタイルは並外れたものがありますけど。
でも殆どが豊胸だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 04:59

(031)
今はAVに出ると言うハードルが下がった変わりに見た目やスタイルが重視されるようになったね。
ところで主様、28歳~35歳で単体は難しいかね?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:00

(032)
>>031
一番難しい年齢ですね。
逆にもう少し年取った方が単体にはなりやすいかもしれません。
20歳くらいか、35歳くらいが単体にはなりやすい年齢だし、仕事もありますね。
ただ、やはり、見た目はよくないといけないです。
あと、35歳くらいだと、ちょっとポチャがいいですね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:02

(033)
27歳で若くみられるような容姿でも単体は難しいですよね?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:04

(034)
>>033
27だと、年上に見えたほうがAVの仕事はあると思います。
そのくらいの年齢は、どっち付かずで中途半端なんですよね。
なので、暫くの間は単体にはなれないと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:07

(035)
>>034
そうなのですね・・。
ありがとうございますm(_ _)m

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:09

(039)
>>034
いくら若く見える容姿でも難しいということですよね?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:18

(042)
>>039
実年齢が25越えてる場合は、もう熟女ですね。
若く見えるのはその年齢だとマイナス要因になることが多いです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:21

(036)
流石はメーカー様かマネジャーか分からないけど参考になります。
まぁその世代って基本的にはネットに
顔出したら終わりとか訳の分からない
先入観もありやる気もイマイチだから
使い難いのかもですな!
35歳を過ぎるともう覚悟は出来てるし
仕事も真面目だと言うのも評価のプラスになってるとかありますか?
昔の女優さん何て皆そんなかんじだしね

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:10

(038)
>>036
AVで長く活躍する人は基本的にはめだちたがり屋です。
あと、コミュニケーション障害の人も比較的多い印象があります。
コミュ障だけど、目立ちたい!という気持ちを満たす術がAVには備わってるんだと思います。
お金よりも目立つことが好きな人が多いですね。
なので、腹を据えてと言うよりは、目立ってることが快感なんだと思います。
風俗の人はお金を稼ぐのが目的で、昼職に戻ると稼げなくなって風俗に戻るのとおなじで、
AVを辞めたら目立たなくなるのがわかってる人は辞めないという感じでしょうか。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:17

(047)
>>038
なるほどです!また参考になります。
しかし大多数の目立ちたがり屋さんは芸能を目指しますよね。
まぁそこからAVへと流れは多いですが
誰もが好き好んでセックスシーンを見せたくは無いでしょう。
出来るならば雑誌やTVに出て高額な
ギャラを貰いたいと思う頭がお花畑の子達が9割以上は占めるかと思います。
風俗達の子の方が現実味はあります
風俗とAVの関連性は
やはりお金では有りませんか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:31

(050)
>>047
結構、大手芸能プロダクションに所属していた人はいますよ。
ただ、レッスン料を払わされて仕事は一回もしてない人ばかりですが。
あとは、声優とかも多いです。
読モも結構いますね。
けど、私から見ても、まぁ、芸能人にはなれないだろな。って感じです。
変な話、オーラがないんですよね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:38

(049)
>>038
失礼やってるうちにと言う事でしょうね
私はこれで注目されてると思うと
興奮するのでしょうね!
基本的に風俗で働いてるのは旦那や彼氏や周りに何が何でもバレたくないと言う事で病気のリスクや面倒な接客をしてるのでしょう。
確かにやり始めそこまで行けば良いのですが大体は何時バレる?の恐怖心が
女優さんにはあるように思われます。

[ 47です ] – 2014/10/20 05:37

(052)
>>049
私の常識から考えるとバレって気になると思うんですが、何故かそこまで気にしてない人が結構いるんですよ。
勿論、気にしてる人もいますけど。
最近は特に減った印象があります。
未だに私もその心理は理解不能ですが、そう言う人って周りもそう感覚の人が集まるのか、あっそうなんだ~って反応みたいなんですよね。
普通に旦那さんに今日撮影だから~帰り迎えに来て~って言ってる人も多いです。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:44

(037)
事務所面接の際に、あなたはこのレベル(例えば、企画なら…とか)ハッキリと言われるのですか?
それとも後日連絡くるのですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:16

(041)
>>037
事務所によっても違いますが、基本的にはあなたは、企画ね!とかは言われません。
いつの間にか企画から企画単体になる人もいるし、企画単体から企画に落ちる人もいます。
その際にも連絡はしないです。
ただ、ギャラが変わるので気づく人は気付きます。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:19

(044)
>>041
昇格できる基準はなんですか?
例えば企画から企画単体に昇格できるのは人気?売り上げ?とかですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:23

(045)
>>044
メーカーからの人気です。
プロダクションで、この子はあんまりよくないんじゃない?ってなっても、メーカーに面接に行ったら受けが良かったとかなった場合、企画単体に昇格したりします。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:24

(040)
マッサージ委員会がAV会社を経営してるって、本当?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:19

(043)
>>040
マッサージ委員会を知りません。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:22

(046)
ウィキペディアに名前が載ってしまっている人間でも女優にはなれますか?
顔がそんなに知られてない地下アイドルレベルです

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:31

(048)
>>046
それは逆に良いと思いますよ。
アイドルしてた子は基本的にはいい扱いされます。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:33

(051)
アイドルを売り文句にされる可能性はありますか?
ルックスにもよると思いますが^^;

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:38

(053)
>>051
勿論あると思います。

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:44

(054)
>>050
ですよね。レッスン料や登録料で儲ける事務所で駄目だった子も多いですよね。
まぁ大手のプロダクションでもお金は取りますので取ってるのが悪いとは言いませんが。
そちらの方が人気があるのは事実ですね。
声優も今や毎年一万人がなりたがりますからね。
かなりの努力をしないと売れませんよね
そう言う意味ではAVとは一つの
アドバンテージが与えられた物と考えられますが世間ではまだまだ冷たい目で見ますけどね。
ちなみにですが仕事をやり続けるコツはありますか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/20 05:56

(067)
>>054
精神力と、理解してくれる良きパートナーを見つけることだと思います。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 22:23

(057)
企画単体で仕事をコンスタントに取れるのが理想ですが
企画でも何でも細く長く仕事を貰い続けるコツみたいのはありますか?

[ 54です ] – 2014/10/20 06:02

(063)
>>057
コツは特にないです。
あえて言うなら、マネージャーの言うことを聞くことですね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 22:21

(058)
妊娠線があるAV女優さん、いますか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 12:02

(060)
>>058
私、そうですよ。
企画単体ですが、コンスタントに仕事有ります。

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 20:47

(064)
>>058
妊娠線ある人は結構たくさんいます。
けど、あまりにも酷いと不採用になりますね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 22:21

(059)
作品がボツになることはありますか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 12:21

(066)
>>059
たまにあります。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 22:22

(062)
一本いくら!?

[ 匿名さん ] – 2014/10/24 20:49

(065)
>>062
その時、その人次第です。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 22:22

(068)
男優は選べるんですか?
デブの不細工多いのでかわいそうになります。
ちなみにこういうのやりたいといったら通るんですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 22:41

(069)
>>068
逆にNGは選べます。
そこらへん来るもの拒まずの人が多いですよ。
仕事と割り切ってるんじゃないかな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/26 23:48

 - 雑談