風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

冷凍ウインナー1kg業務用

[ スレ主さん ] – 2014/10/17 22:04


(101)
義母からプレゼントされた子供の服。

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:27

(102)
グレムリンANDギズモのヌイグルミ

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:28

(104)
いいものだから、一生物だからと20年前のミンクのコート(-_-#)

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:30

(107)
CD。
流行りの歌や知ってる歌ならまだしも、タイの曲?らしく、全く興味がわかなかった。
しかも最後の方は日本のとある有名な曲が入っていて、告白する系の歌詞だけ入っててでドン引き

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:32

(108)
超絶でかいクリオネの人形

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:34

(109)
偽物のブランド財布。
嬉しい~って一応喜んだフリしたけど、最初見た時に皮のペラペラ感ですぐに気づいた(ー;)

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:35

(111)
稀にみる良スレ!!

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:36

(118)
私の似顔絵
しかも下手な

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:48

(119)
『珍しいでしょー美味しいんだよ。食べたことある?一度食べて見てよ』
と嬉しそうにクサヤを差し出されました

[ 匿名さん ] – 2014/10/17 23:52

(122)
客の手作り弁当
ごはんに桜でんぶでハートの形つき。

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 00:06

(123)
ブログでアロエベラ入りのヨーグルトに最近はまってると書いたら、和種アロエの切ったのダンボールいっぱい
届いたとき腐ってたし、和種は食べれねーよ
手作りのかっちかちでまずいパン
客が全曲歌ってるオリジナルCD

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 00:14

(125)
客が全曲歌ってるCDワロタ

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 00:50

(124)
ウイルスつきの客の投資成績記録したフロッピー(フロッピーなんかいまどきどうやってみるんだよ!で自分ちのPCで見なくてよかったわ)
プロフサイズ信じたブラ(サイズ違っててつけれない)
客の履歴書w証明写真つき

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 00:15

(127)
手作りの入浴剤。
一体何混ぜた?

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 00:54

(130)
客の弾き語りCD。車で聴いてみた。ちょー笑えた。あと、『妹○○へ。』ってラブレター。わけわからん。
今日GUCCIのカバン。リボ払いらしい。そんな使わないからいらない…。

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 01:57

(131)
アプリ・設定音・スケジュールなど客のスマホの中身と全てがオソロなんだって!きっしょ!
起動したら客の顔。客のホームページバナー付だよ。データフォルダこわいから開けずに放置中

[ スマホ貰ったが ] – 2014/10/18 02:07

(139)
>>131
絶対位置情報わかるようにしてるよね…受け取り拒否かお店に置きっぱだな。

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 03:45

(133)
手作りのサンドイッチ、、と書こうと思ったけどみんなのレベルが高すぎてびっくりした

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 02:53

(134)
クラミジアと淋病とヘルペスのフルコースww

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 02:54

(135)
70才の記念?だったらしく、自分で書いた花の絵の横に和歌が書いてある自費出版の本(*´・д・)
解説されても解読不能だ ったよぉ~

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 03:00

(136)
エロ本とエロDVD持ってきた客いたけど、マジで意味不明。
きも過ぎて店のゴミ箱に全部捨ててきた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 03:06

(140)
UFOキャッチャーのぬいぐるみ200個
自分がゲームしたいだけで景品はいらないからゴミ袋に入れて大量に置いていく
ゴミ捨て場かよw

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 03:50

(143)
何年も前なら現金35万円
今はせいぜい千円位の洋菓子くらいしか貰ってない。

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 04:12

(149)
赤貝の缶詰。これすきでしょ?って。

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 08:23

(152)
セキセイインコ2羽

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 08:54

(153)
BMW

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 08:57

(159)
エルメスバーキン

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 14:47

(160)
段ボールに詰まったトマトとキュウリ。
どやさ!と言わんばかりに「俺んち農家なんだ!」
ごめん、もってかえれないよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 15:04

(161)
>>160
あるある(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:00

(162)
出張の度に買ってくる、ご当地キティーのストラップ類。
全国制覇まであと8県!

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:16

(164)
太刀魚3尾
たくさん釣れたらしい
夜明け前に保冷ボックスごと、知らない中華料理屋の勝手口の前に置いてきた。

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:30

(165)
魚と野菜あるー(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:34

(166)
すごくはないけどオータムジャンボもらって昨日確かめたら1万あたってた!
ちょっぴりうれしい

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:38

(167)
客のおさがりと思われるTシャツ
どうしろっていうんだ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:39

(168)
>>167
トイレ掃除に使いなよ笑

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:39

(169)
自分でカスタマイズしたガンプラ(笑)
ガンダムについて勉強させられたけど意味は無し(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:41

(170)
生魚は困る。
魚を食べさせたいなら、全国共通すし券を持って来い!

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:45

(172)
あさり、パン屋さんのパン、野菜、手作りおでん、ポーラの化粧品、ヒステリックグラマーの服等…。
高価な物ないわ(^^;)

[ 匿名さん ] – 2014/10/18 23:51

(175)
ハワイ旅行が1番嬉しかったな
友達の分も飛行機ヒルトンスイートお土産代もろもろ全部くれた
あんな事はもう2度と無いだろうな…

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 00:11

(182)
客の顔写真をA4サイズに引き延ばしたもの…
『部屋に貼ってもいいよ』と言うから、部屋に貼りました。
ダーツの的として使っています。

[ 匿名さん ] – 2014/10/19 00:48

 - プレゼント・差し入れ