風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

語ってください。ちなみに主は待ち合わせ場所でスタッフと会った瞬間に『ウチのカラーじゃないんで!』ものの三秒くらいだった。

[ スレ主さん ] – 2014/10/06 03:14


(001)
凹まないけどちょっとは凹む…。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:16

(002)
「服何号着れるの?」

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:18

(003)
後日連絡します
絶対欲しい子は逃したくないから即決するよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:18

(004)
>>000
最近ですか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:19

(005)
>>004
そう、水曜日。
でも凹んでるヒマないから次探して行く!

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:22

(006)
私なんか駅でスタッフが店に電話してて
「はい。大丈夫そうですこれから戻ります。」って言われたのに落とされたよw

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:24

(007)
ピンポン押してドアを半開きの状態で「うちじゃ無理です」パタン

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:25

(028)
>>007
その方が時間の無駄にならなくて良いかも?
不採用って思っているのに一通り面接する店もあるし店の方針なのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:43

(043)
>>028
店長やオーナーが面接すれば、その場で決定できるから不採用なら簡単に終わらせてくれる。
従業員が面接するときは独断できないから一通りのことはする。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 12:48

(008)
うわぁ…それはキツイ><お疲れさまでした…。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:26

(009)
凹んでられないから気にしないようにはするけど、人間だもの、ちょっとは凹む。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:30

(010)
凹むけどハッキリ言ってもらえた方が心おきなく次に行けるからまだいいかな?って思う。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 03:40

(013)
風俗はなぜすぐ落とすか。
それは速答してあげて
ここでは稼げないよと
教えてあげて
すぐ他店に行ける配慮
なんですよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 08:54

(017)
>>013
確かに

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 09:30

(014)
主、3秒でよかった
すぐ店探せるチャンスさ
どんどん面接して自分の身丈にあった店を探そうね。
落ちるってある意味チャンスだよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 08:55

(016)
落とすなら身分証の提示や履歴書書く前に落として欲しい。
後日連絡→不採用のパターンだし。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 09:28

(019)
>>016
これホントそうだよね!

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 09:49

(067)
>>016
ほんとコレ嫌だ
落とされたの1件だけだけど、もしまた店移る時は後日とか言われたらこっちから断って書類返してもらおうと思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 04:29

(020)
私は某ソープで、後日講習の日連絡しますね、言われて、1週間しても何の連絡もないから問い合わせたら、こちらから連絡します、って。
で結局連絡なし。不採用ならはっきり言ってよ。時間ムダにした。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:22

(021)
仕事店も素人店も落とされたことないんだけど…会って速攻落とされたとかって、あるの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:31

(022)
後日連絡の時点で気づきなよ…
採用なら、その場で「いつから来れますか?」と聞かれるよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:36

(030)
>>022
20だけど、その時は、講習いつにしますか?ダメな日程は?、ってまず言われて、私がダメな日伝えて、それからの、講習の日決まったら連絡します、だったから不採用だってすぐには気付けなかった。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:52

(024)
風俗とかお水は採用したい人には他行かれたら困るから「いつから出来ますか?」って聞くし採用したくない人には「後でお電話します」とかじゃない?
必要な人に「後でお電話します」って言って他行かれたら困るからね。
店長してた知り合いが言ってました。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:37

(026)
即決が基本だから「後でお電話します」って言われたら「今すぐに結果教えて下さい」って言ってみたら?

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:39

(027)
25ですって言ってあって面接いったら
「見た目は全然いいんだけど歳がなーごめんね」
昼職と掛け持ちだから月2.3回と言ったら
「うちは週3,4〜だから。ごめんね」
コスプレ店に面接行ったら
「もー少し痩せてくれなきゃコスプレの服が入らないかも。痩せたらまたきてね」
現在は格安店に落ち着きましたw

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 10:41

(035)
面接落とされるのって当然の事だと思うけど?

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 11:08

(036)
>>035
落とすのは構わないけどハッキリしろって事じゃないの
時間勿体ないじゃん

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 11:24

(041)
逆のパターンで面接に来た子を落とす時に事務所に居合わせちゃって、その子が帰った後にスタッフがボロカス言ってるの聞いた時はすごくイヤな気分だった。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 12:39

(042)
すごいデブスならわかるけど、別に普通の子だったから。
タイプじゃなかったんだろうけどさ、そこまで言う?ってくらいの言い方だったなー。

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 12:41

(045)
大きなグループ店で明日までに合否の連絡しますって言われて落ちたって思ってたら次の日是非うちで働いてくださいって言われた。
あれは何だったんだろう?
微妙なラインで上の人と相談したのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/10/06 12:56

(050)
交通費、時間、かけてその場に行ってるんだから電話で問い合わせてる段階である程度のスタイル(3サイズとか)聞けばいいのにね

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 15:21

(051)
>>050
デブは言いたがらないんだよね。
店だって会うだけ無駄だから電話で絞り込みたいんだけど、自信ない奴ほどメールで応募してくる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 21:04

(052)
メールの文章はそのまま人柄を出す。
どんなに美人でもいい加減な応募メールなら落とす。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 21:07

(053)
文章がよくてもダメな人いるからね

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 21:08

(055)
ソープの場合ボディチェックしてから落とすとかもあるから困る
体重計乗せてメジャーで計られて、まんま身体検査させらたのには驚いた

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 21:25

(056)
>>055
嫌がらせでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 21:54

(059)
この業界は扱いがあからさまに“商品”だよね。
面接不採用でももう気にしないけどさ。
体重計とかサイズ測るとかすごいね。
それで不採用なんてちょっとなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/07 23:43

(062)
55です
店名は伏せますが、ちゃんと実寸で書いたのですが書類を見終わった後に、アレ持ってきてとボーイに指示して体重計とメジャー登場
ボーイの見てる中でパンツ1枚にされて計測されました
その後しばらく待たされて、ウチでは働けないけど別地域の支店ならと言われてやめました
女性ならまだしもボーイ複数居る中で脱げと言われるとは思わなかったです

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 02:57

(064)
>>062
よく脱いだね?
気が知れねー

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 04:05

(065)
まぁ脱いで抜かせて稼ぐ世界だから脱ぐこと自体は気にしないよ
まさか複数いる中でとは予想外すぎたって話です
ソープの面接でもそこだけが1番特殊だったなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 04:17

(066)
後程連絡します

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 04:21

(068)
>>066
グループ店で本部からの了解得ないと合格じゃないと言われて次の日許可おりたので是非入店してくださいってちゃんと電話きたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 04:31

(072)
落ちるんならちゃんと「カラーに合わない」「ご縁がない」等ちゃんと落ちたことを伝えた方が気前いいしすぐ次もキチンと探せるしいい。
「後日連絡します」あまりよろしくない。
落ちたとわかっていてもなんか知らんが期待しちゃう

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 05:35

(073)
客は「なんでこの店入ったの?」とか「あそこの店のほうが客入りいいのに」とかほざく奴いるけど客は気楽でいいわな!
何度も落ちた結果がここなんだよ!そんな質問きくな!嬢は就職場所すぐ探せるからいいなぁ!だと?店の面接も昼職と同じで厳しいんじゃ!

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 05:46

(077)
因みに私の統計ではソープが「カラーに合わないんで」で落ちてるがデリヘルや箱ヘル等は落ちる時はいつも「後日連絡します!」
ソープのほうが感じいい。ソープでは落ちたけど次の面接では頑張って下さいね。ずーと「ごめんさない」とか、かしこまってたがデリヘルの面接では感じ悪い。
車の中で謎の写真をとられ後日連絡~とか家族構成とか実家の住所とかどーでもいいことを聞かれて後日連絡で面接終了。

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 05:57

(087)
落ちる人って高級とかウケてるんじゃないの?
私かなりブスだけど落ちた事ない、安い店しか面接行かないからw

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 15:58

(092)
私も落とされた経験ある。
私そこまで外見悪くないけど
びっくり

[ 匿名さん ] – 2014/10/08 22:16

(093)
その日に働くことはやってないんですよってKのセクとMの汚いピンサロ落とされた。
若造スカウト経由とスカウトメール経由だった

[ 匿名さん ] – 2014/10/16 01:31

(094)
うちの店長は面接に来た時点でお金ないと見てくれるので直ぐ採用、でも最初の客がホントの面接でマナー、エチケットのチェックマンでした。
あとで聞くと客がオーナーで趣味らしく、講習したって女の子には銭が入らないからと思いついたって。
おかげで採用されて半年御茶は一度もない。55で35もらえるデリだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/23 08:22

(095)
すごく賢いオーナーさん。
誰もイヤな思いしなくてすむ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 18:13

(096)
>>094
凄いいいお店ですね

[ 匿名さん ] – 2014/10/25 19:59

(097)
>>096
店長に聞いたら、採用100%だけど時間とマナーが✕だと即退店、過去にはナンバーの人が切られてるって。

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 00:59

(098)
>>094さんの店長さんみたいな考え方のお店に出会いたいなー。面接行ってもやんわり断られてしまうんで。

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 01:13

(101)
落とされたことはないけど、今の店は面接きても八割は不採用って言ってた。
あり得ない態度の人や可哀想な人(つまり風俗なのに経験0とか)は対象外で、あとは若くても外見が悪かったり疲れきってたり。
その場で丁寧にお断りするみたい。
お金ないだろうから雇ってあげたいけどねって

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 01:37

 - 雑談