風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

出勤するたびに口開け1発目で来て、その日のうちに次の予約をとっていく客がいます。
出勤のたびにきて、部屋入りながらボタン外しだす位がっついてるし、なかなかイカず時間ぎりぎりまで2発していきます。
常連なのできりたくはないのですが、1日だけでもいいので来ないでほしい…。 そんな時ありませんか?どうしたらいいのでしょう…。出勤するのが苦痛です。

[ スレ主さん ] – 2014/11/02 22:33


(001)
ドタしてやる

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:41

(002)
店員に言って出禁にすれば解決!

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:41

(003)
その日のうちに次の予約をするっていうのは、あなたと別れてすぐに予約電話するの?
時間たってからなら、店員に完売したと言ってもらうわけにはいかないの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:43

(004)
素晴らしい客(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:43

(005)
うん、この日は貸しきりでお取りできませんくらい言ってもらったらいい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:45

(008)
ドタと出禁は考えてませんごめんなさい(´;ω;`)
いつも予約は店に来たときに私に「次の予約もいつも通りでよろしく」みたいな感じで、私がとってます!
姫予約なら、いつでもとれるので(´;ω;`)

[ 主 ] – 2014/11/02 22:51

(009)
>>008
いい人じゃん 悪気はないと思うから仲良くしろよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:52

(011)
>>008
手取り5万なら我慢
手取り2万以下なら違う新しいお客様を掴むべき

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:54

(010)
私も主さんみたいな客いる。
でも苦痛になって出禁にしてもらった。
またいいお客様くるから、精神的に無理すると滅入るよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:53

(012)
出勤が終わって帰りに精算するんですが 、その時に私が予約をとります。ですが今回はとりませんでした。
客にはとるの忘れたから、また明日にでもとっとくねって言ったけど、嫌な気持ちが強すぎてまだとってません。

[ 主 ] – 2014/11/02 22:55

(013)
それだったら自分の目標のために割り切るしかないんじゃないの!

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 22:57

(014)
それほど嫌で精神病みそうならNGだしなよ
稼ぎ減る方が困るなら我慢するしかない

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:01

(015)
>>014
同意
稼ぎが減ってもやりやすい方をとるか!
稼ぎのために嫌な思いをするかの選択かもね!

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:06

(016)
そういう客転がせればナンバーなれるよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:06

(017)
みなさんありがとうございます。出勤のたびにきてくれるなんてすごく良いお客様なんだけど、毎回その人スタートかぁと思うと嫌な気持ちが大きくなってきました。
実は今年で上がるので、新たにお客様は掴まなくてもいいような状態です。
同じ悩みのかたがいて安心しました!
何個か言い訳を考えたのでどれがいいか選んでいただけますか?

[ 主 ] – 2014/11/02 23:08

(019)
嫌な気持ちになるならいい客じゃないだろ

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:17

(020)
今年で上がるならNGにして切れば?

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:18

(021)
年末までの限定なら我慢するのも選択の1つかもよ。
客はお金と思えば少しは気が楽になると思う。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:22

(022)
ありがとうございます!客は仕事前に来るので、主の出勤が一時間でもずれたらこれません。
①オーナーの知り合いがオーナーに頼んで1発目の予約を優先的に入れたみたい
②用事があって出勤時間が一時間ずれたのでごめん。(私は通常通り出勤するのでホームページはいつもの時間でのってます)
③休む。(ホームページでは出勤)
どうでしょうか?

[ 主 ] – 2014/11/02 23:24

(023)
2だね間違いなく

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:27

(024)
④主さんの出勤時間を1時間ずらして出勤すれば事が済む話なんじゃね^^;

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:30

(025)
一時間ずらして予約しそうだけど

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:32

(026)
主はソプ?

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:32

(027)
どうせやめたら二度と合わないんだから
バッサリ切ればいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:33

(028)
客に、アドレスや電話番号おしえてなければ店に言って出入り禁止にしてもらいなよ。
あとで爆発するよ。
それに遅漏ガッツキだと身体に負担かかって、忙しい時に客こなせなくなる。
それなら、その客切って楽な客掴んだ方がいい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:34

(029)
>主の出勤が一時間でもずれたらこれません。
それが本当なら1時間ずらして出勤すればいいだけの話じゃん(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:35

(030)
①と③は微妙でしたね(/。\)
主はヘルスです。やめるまでなんとしてでも皆勤賞狙って毎回くるね!とはりきってるので自分の仕事を遅刻してまできそうですねっ、その時は断ります。
一時間ずらすのが一番いいですかね。

[ 主 ] – 2014/11/02 23:39

(031)
変に小細工をするよりも自分の意思表示を明確にした方がいいよ☆

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:40

(032)
年がら年中来てるのにガッツキってのがね……

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:44

(033)
NGにするかガマンするかの二択だよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:45

(034)
出勤のたびって、主は週に何回出てるの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/02 23:46

(035)
あと2ヶ月あるから頻繁にこの言い訳は使えないんじゃない
家の用事があると言った日はHPも一時間遅れにするか本当に遅らすかしないと店の近くから確認しに来そう

[ 匿名さん ] – 2014/11/03 00:25

(036)
9月あたりに辞めることを伝えたらそれからずっと来てます。主は週二日でてます。
ほんとに一時間ずらさないと確認しに来そうですよね。出勤のたび毎回来るって怖いですよね?

[ 主 ] – 2014/11/03 00:53

(037)
出勤少ないから指名でも嫌な客ばかりだと辞めたくなる
良客様の毎回指名や貸し切り理想だな~
そういうお客様からのお誘いなら、有料天外や有料定期もオッケーしちゃう
なかなか居ないけどね…

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 00:04

(038)
そうなんですよね。出勤が少ないからこそ、毎回はきついですよね。
出勤を一時間ずらしました。
そしたら、休み時間を利用して短い時間でもいいからきたいって言われました。
やれやれです

[ 主 ] – 2014/11/04 16:31

(045)
>>038
時間の都合がいい仕事なんかないし(笑)
その客は仕事をしていないんじゃないのかなw
なので出禁にした方が確実にいいよ!
主さんも年末限定で働くなら嫌な客を切って
新規フリー客をこなした方が効率いいと思う

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 18:55

(039)
そんな客NGにしちゃいなよ
精神面で参ってくるし・・・

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 17:02

(040)
いずれストーカーになりそう。
危ないから切った方がいいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 17:17

(041)
嫌な客は早めに切って、新規やフリーをリピさせるのが一番効率いいと思います。鬼出勤だったら違うだろうけど。

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 17:27

(042)
仕事のときはさすがにやめるようにいいました。これでも聞かなかったら、ボーイさんと話してきるかどうか決めます…。
みなさん、ありがとうございました!

[ 主 ] – 2014/11/04 18:42

(044)
男ですが、コメントさせて下さい。
どなたかもおっしゃっていましたが、明確な意思表示をされた方がいいです。
変に期待しちゃうヤツもいるからね。
ストーカー化しちゃったら面倒だ。

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 18:54

(046)
出勤予定してる日のうち1日だけはゲリラ出勤にしてもらうとか

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 18:56

(048)
NGにして怖い事にならない?

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 19:01

(050)
この客は切られ慣れてるから毎回次回の予約するんだと思う。
同じ店でも複数の嬢にNGにされてそう。

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 19:05

(052)
みなさんの言う通りです!今年でやめるのに嫌な客を我満してまで接客する必要ないですよね!
明確な意思表示とは、例えばどんなことでしょうか?客に何か言うってことですか?
ゲリラ出勤とはなんですか?
無知でごめんなさい。

[ 主 ] – 2014/11/04 19:43

(053)
明確な意思表示→その客に「あなたには接客したくない!」直で言うか! お店の関係者に間接的に言って貰うこと
ゲリラ出勤→HP上などに出勤していない設定にしておいて実際には出勤をしている!
こんな感じだと思う。
主さんもあやふやにしていると、その客につけ込まれるだけだよ! 自分の意思は明確にした方がいい・・・

[ 匿名さん ] – 2014/11/04 19:54

(054)
教えてくださってありがとうございます!
自分の意思表示ですね!表してみます!
流されないようにします。ありがとうございます。

[ 主 ] – 2014/11/04 21:37

 - 相談・悩み