風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

他の客とやたらラブラブだったり誉めまくりの嬢日記を見ると嫉妬通り越して冷めるぞ
オキニが他の客とラブラブで誉めまくり日記なんて見たくないよ
もうあのオキニには入らない

[ スレ主さん ] – 2014/09/22 23:10


(002)
俺は最低だ 嫉妬する資格などないのに嬢が他の客に良くしていることを知ると嫉妬している。
自分だけは特別で例外だという意識が根底にある。分かっている。分かっている。なのに嫉妬する。
だから、俺は最低だ

[ 社会の生ゴミ ] – 2014/09/22 23:13

(003)
嬢も日記なんて面倒でしょ
日記見たら客の好き嫌いバレバレだしw

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 23:13

(004)
気持ちは分かるが、アレはアレで貴重な情報限だ。
足だけでは稼げん情報もあるからな。

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 23:15

(005)
客は自分だけは特別と思いたい
しかし日記見ると他の客の方がハートマークも多くラブラブだったりするw
まじ冷めるわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 23:16

(006)
嬢として客を誘導できるよね
ありもしないことを書いて、私にはこんないい客がついてるのと思わせることで、新規の客を誘導している

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 23:18

(007)
嫉妬した男がね。俺はもっと女の子と仲良くなる。対抗意識の炎がメラメラ燃えて通いまくるよ。
ホステスさんにだって大金使って俺が一番客を目指すでしょ。おソープの女の子にも同じだよ。
やっちゃってるから、もっと凄い。俺に惚れさせるんだあ。体じゃなく心が欲しいになるんだよ。嫉妬させるのも作戦なんですよ。

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 23:21

(008)
新規で入るにもやたら他の客を話しがメチャ楽しいとか、魅了的とか誉めまられると入りずらいわ

[ 匿名さん ] – 2014/09/22 23:22

(009)
日記みてると嫉妬というか、同じ嬢に何回も入るのがバカらしくなるのは間違いない。
↑にあるように新規の客寄せ用の道具なんだろうね。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 06:13

(010)
地雷など回避するには役立ちますね

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 06:52

(012)
嬢の日記見てオキニ3人リピするの辞めたわ
特定の男客をやたら誉めたら気分が良くない客も出るのもわからんのな
短文の客なんてリピもしなくなるだろ

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 07:13

(014)
俺は気にしないけどな〜て客と、嫉妬で入るのやめる客の違いは何?

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 13:03

(015)
いらない客には短文でもう来ないように誘導

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 13:05

(019)
どこの店もblog商法

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 13:09

(020)
素直に日記で褒められたいって言えばいいのに

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 13:11

(022)
自分の扱いがよくないとね。男はそんなもの。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 13:13

(030)
あまりにも馬鹿っぽいと入りたくなくなってくる。

[ 匿名さん ] – 2014/09/23 13:20

(036)
他の客褒め過ぎた
もう行かん

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:12

(037)
俺が撮った写真他の客の日記で使うなつーの!

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:15

(038)
↑あるあるw

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 00:18

(042)
基本売れない人ほど必死に書いている
胸強調したり顔出しがない人が半分だけだしたり、足だけ出したり必死に客呼び

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 07:06

(045)
>>042
>胸強調したり顔出しがない人が半分だけだしたり、足だけ出したり必死に客呼び
それ以外の画像なんて客は興味持たないよ。
ペットの写真とか道端の花とかどうでもいい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 07:58

(043)
いいと思うけどな~。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 07:11

(046)
店からお金入るので書きますよ。自分の宣伝にもなりますので、有効的に日記使います。
とにかく誰かの目に止まり♪店が盛り上がれば皆いいじゃないでしょうか?
主?風俗日記などは所詮そんなものですよね(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 08:11

(048)
主へ。誉めるって事は,逆にもう来てほしくない場合もあります。
だって(笑)日記に返信しなくても毎週くる人はいるし(笑)寧ろ,,,,,,誉めるよりけなしたりしている日記に注目ください(笑)
きっと嬢はそのけなした人が好きかも(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 08:15

(049)
>>048
やったー!褒められたことないw

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 08:25

(050)
>>049
おめでとう

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 08:30

(051)
私あんまり書かないから指名客につまらなくてゴメンねって謝ったら
来てねとか待ってますとか他の客への御礼とか見たくないから書かなくていいと言われた
指名客を平等に大事にするなら書かない、
新規を増やすなら書くのが正解なのかなあ?

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 09:11

(071)
>>051
固定客の立場から言わせてもらうと、あまり嬉しい行為ではないかもね。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 22:04

(061)
飯のことしか書いてない人とかいるが
あれは自分はグルメと言ってるのか?

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 11:24

(064)
日記は売れない嬢のアピールの場だから。
売れてる嬢は、お礼日記くらい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 13:59

(065)
普通の仕事してても
売上の大きい客とか
良い客は優先順位が高いし
要望にも応えようとするよね
クソ客は、そこんとこよく考えて学習したほうがいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 15:16

(066)
店が書け書けうるさいから書いてるだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 15:44

(067)
仕事はいる嬢は、さらっと書いてる。
待機室に何時間もいる嬢は、ドン引きするエロ日記あげてる。
あれじゃ、とんでもない客きちゃうんじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 16:04

(069)
もしかしたら他の客に嫉妬させて来店数を増やそうとしてるのかもしれないね

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 21:59

(075)
>>069
逆効果。
その風俗嬢に対して少なからず持っていたはずである、客としてのやさしい気持ちのようなものが薄れていくだけ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:06

(076)
>>075
同意!これからはフツーの客に徹して
時間いっぱい遊んでやろうかと

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:38

(070)
店に干されたくないから嬢は店の指示通り書いてるだけ
エロ日記もお礼日記も店の指示

[ 匿名さん ] – 2014/10/01 22:03

(077)
よその女性のブログよく見てたけどおもしろいね。遊びに行きたくなった。ダメなんだろうけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 00:40

(080)
客付きの目安になるから書いた方がいいよ。嫉妬していなくなるならそれで良し、不人気嬢で我慢しろ。負けじといい人を演じる客だけが残る。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:10

(081)
店に来ない客の嫉妬なんてどうでもいいよ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:13

(082)
>>081
週一くらいで通って来る客はどーするの

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:27

(083)
お土産やプレイ内容とか客の事を詳しく書くんじゃねえよ
本指にバレるし他の嬢に出来なくなるっつーの!

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:28

(084)
オキニ嬢の日記見て俺もただの客の一人と実感
リピるのや~めた

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:31

(085)
>>084
という客と、日記に食いつく客もいるから、どっちをとるか。
店が書け書けいう所は、方針がそうだから、書かざるえないよね、お礼でもなんでも。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:36

(086)
お礼書いてって、ねだってくるモテないオタク系に好かれる嬢は、嫉妬させればお土産持参でたくさん通ってくれるみたいよ。
年輩の紳士な客は離れてくパターンが多い。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:41

(087)
お土産を写メ日記に書かれると他の嬢に持っていきにくいだろw
また他のお土産を探さねばいけない

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:52

(089)
>>087
そんなに気をつかってる?
いつも、どんな手土産もっていくの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:57

(092)
>>089
人気店や有名店のスイーツ系

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 02:00

(090)
若い客は他の客の日記見て競争心から色々頑張るかもしれんけどオヤジは醒めるし引くよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 01:59

(102)
嬢の日記で所詮自分はただの客の一人と気がつく
自分以上にラブラブで親しげな他の客を知ると入る気失せるよ

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 02:12

(106)
>>102
日記を読まなきゃ、それくらいのことにも気づけないの?ってか分からないの?
風俗に彼女でも探しに来てるの?

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 02:22

(104)
店にたまに書けとは言われるけど客のことなんか書かないよ
花とか食べ物は控えるし、それプラス客に自分がどんな雰囲気の人かを知ってもらえるようなことをさりげなく書く

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 02:18

(107)
嫌なら見なければいいと思うんだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 02:26

(109)
プレイ内容を書かれる → まあええわ
会話内容を書かれる → 知人にバレる
会話内容とプレイ内容を書かれる → 知人に性癖がバレるw

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 02:40

(117)
会話内容がっつり書かれてるの見ると
この客大丈夫か?と他客のことさえ心配してしまうw

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 03:53

(119)
日記書いてる時間が無い。暇な時に、ある程度文脈纏めておいて、撮影時に渡されたCDRから写真添付して飛ばす。
お礼ブログはお店から書けと言われているけど、仕事終わって一人一人に書いてられなくなった。

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 04:04

(121)
無難なのは短めでお礼だけ書く事だよ
面倒くささも減るし
無理して長く書いて褒めたりラブラブアピールすると確実にリピ客減るよ
店長にこのスレ見せたら?

[ 匿名さん ] – 2014/10/02 09:00

(122)
普段は時間が長いのにあなたとは一瞬でしたとかw
他の客全部否定かよ
リピや~めた

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 02:02

(123)
一日ありがとうございました的なのならわかるけど、ひとりひとりお礼書く人がわからんw
私はこんな人気嬢なのよって言う自己顕示欲としか見えない。配慮ないのかな?

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 02:05

(129)
>>123
あんまり書きたくないけど、自分の事書いて欲しそうな事言って来る客もいるから対応に困るのです。
取り敢えず、名指しとプレイ内容とお土産アップだけは絶対に書かず、生々しさも出さないようにしてるけど。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 11:16

(128)
店がもっとエロく、客に撮ってもらえ、とかうるさいけど面倒くさいからエロ画像はネットの他の女の拾い画像でやってる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/03 10:16

(130)
行きつけの店の嬢はお土産のアップとイニシャルで濃厚なプレイ最高とか気持ち良すぎるとか平気で書いてる
これって普通なの?
オキニが他の客との生々しい事書いてると冷めるわ。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 22:11

(131)
>>130
エロで売ってる嬢ならプレイのこと平気で書くよ。
お土産アップはみんながやってるから自分もって子が多い。あとは自慢だって(苦笑)

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 22:26

(133)
>>131
お土産はコンビニのスイーツ多いようだけど嬉しい?
オキニがやたら他の客をほめたりラブラブな日記見ると引くわ~

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 22:31

(134)
コンビニスイーツは別に。
仕事の時間の関係で自分で買いに行けないデパ地下のスイーツのが嬉しい。

[ 匿名さん ] – 2014/10/28 22:48

(141)
イニシャル出すのは迷惑
馬鹿なんだな

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 09:15

(147)
風俗に限らずだけど
新規客の獲得に成功して
固定客を失った例なんて五万とあるよ
うまくバランスとりなが書いてる嬢は
それなりに人気あると思う

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 09:58

(149)
写メ日記が可愛いと評判の嬢にこの前初対面した。「はじめまして○○○でーす」って言われたけど実物と写メが違いすぎてまだ本人だと信じられないでいる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 10:12

(151)
>>149
おもしろい

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 12:44

(152)
店にうるさく言われるけど更新してない。
ブログ頑張ってる子よりネット指多いよ。
ブログやればネット鳴る訳じゃ無いと証明した。

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 12:47

(153)
でもさーブログやれってうるさくても書かないでいると、協力的じゃないとかなんとかで更新率いい人に客まわす店員いるからアホらしい

[ 匿名さん ] – 2014/10/29 13:33

(154)
オキニがある客を素敵やらモテルやら気持ち良くてびっくり!やら褒めまくりなのに俺は短くしか書かれてないw
不愉快だがルックスも接客も良いから気持ちは冷めたが体目当てで通う事にするわ。
良い嬢いたら変わる。

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 09:28

(156)
>>154
むしろあんたは来ないで欲しいって意味じゃ

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 10:19

(158)
>>156
俺より短いのも結構いる
そいつらも不愉快だろうな
もう行かないと言いたいが相当可愛いし接客も良いから割り切ってまた行くわw

[ 匿名さん ] – 2014/10/30 10:25

(160)
見なきゃいんじゃない。

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 21:20

(162)
嬢は日記も仕事
短く書けとか長く書けとか全員の言い分きけないから
気にするならみるな

[ 匿名さん ] – 2014/11/06 21:30

(166)
だからブログなんて新規開拓にはいいかもしれないが、常連からすれば離れる可能性がある危険な営業ツール

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 20:50

 - 風俗客の本音