風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

心に来るやさしさとはなんですか?

[ スレ主さん ] – 2014/11/16 01:59


(004)
たいした特別な事してないのに毎回タクシー代といって諭吉チップくれる。
だからと言って、どこに住んでるかとかプライベートな質問はいっさいしない。
物ではなくチップくれるところが大人だと感心する。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:12

(008)
つきっぱで、何時間も何も飲めない時があるので、ホテルのサービスドリンクの水でいいので、飲む?と一言言ってもらえたら嬉しいです。
自分から飲みたいとは言えないので…。今日は半日近くつきっぱで、ラストのお客様まで何も飲まず食わずで辛かった嬢より。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 02:45

(010)
会話かな
会話が途切れてもいつもなにげない話とか面白い話聞かせてくれるお客さんが二人いる
かといってこちらのプライベートに土足で踏み込むような質問はしてこないからこちらもなるべく優しく丁寧に接してるかなー

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 03:21

(019)
チップくれるお客様は、やっぱり心に残るし優しいって思っちゃう。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 07:42

(020)
>>019
本当に気がきく人なのか、または下心あるかな、無理をいいだすかと、かまえる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 07:48

(026)
不快な態度でさえなければ
優しさなんて求めない
頂くものさえ頂ければいい

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:01

(028)
あれこれ優しい気遣いされるよりチップを渡された方が嬉しいでOK?

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:08

(030)
>>028
私は間違いなくイエス。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:09

(035)
>>028
客が思う気遣いってちょっとズレてるからなぁ、、チップはめちゃ嬉しい(^w^)

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:14

(029)
テマンしない人
痛いって言っても不機嫌にならない人

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:08

(033)
俺は容姿に関わらず(多少は好みのタイプとか影響してるけど)、自然な笑顔と気遣いができる嬢には帰り際にチップを渡してる。
こんなきつくて危険と隣合わせの仕事でも、接客業の基本を忘れず接してくれるから。例えそれが営業用の笑顔であっても、客に不愉快な思いをさせない事は接客業では大切だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:13

(037)
>>033
素敵ですね。巡り会いたいです。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:15

(038)
>>033
遊び知らない男だね

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:16

(043)
>>038
そうかな?逆に遊びに慣れてて紳士的だと思うけど。
もとを取ろうとひっしにガツガツしてる客が多いなかで。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:19

(036)
>>033
チップはいくら?
2回目以降も渡すの?

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:14

(045)
>>036
千円札だと小馬鹿にしてるみたいだから、一万円札。
オキニの時は新札をキレイな封筒に入れてる。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:20

(054)
>>045
素晴らしい!!

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:25

(034)
優しくされるよりチップの方が嬉しいが本音か
オキニが喜ぶなら次からチップ渡すか
ずっとチップ渡し続けないといけないだろうなw

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:13

(039)
お互い裸になって接する訳だから、気遣いってスゴく伝わってくる

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:16

(044)
チップって成るといやらしくなるから、オプションを1万位に成る様に付けてる
付けても使わないから、結果的にチップに成るよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:20

(048)
>>044
オプション客NG
基本で満足しない図々しい肉の塊

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:23

(055)
>>048
いや、オプでも少しはバックあるから嬉しいっしょ。
しかもオプの内容つかわないんなら。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:25

(049)
>>044
オプションかー。内容によっては、店と折半の場合もあるからねぇ。
もちろん嬉しいに越した事はないけど。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:23

(056)
2~3千円のチップでも嬉しい?

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:25

(065)
>>056
それ渡さない方がいいと思う。
金ないのに見栄はっちゃって。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:30

(068)
2~3千円のチップなら渡さない方が良いのかw

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:30

(061)
お釣りあげるのが一番いいんでない?チップ毎回とか大変やろ

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:28

(071)
オプが折半になる店とかあるんだー

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:31

(074)
>>071
コスプレとかはクリーニング代として折半

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:32

(076)
>>071
特にコスプレ。クリーニングあるからね。
あとは、オモチャ関係も。
もちろん店によりバラバラだけど。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 08:34

(175)
痛くしないで欲しい
ただただ、それだけ
それだけしてくれれば良客に見えます
乱暴な人ばっかり……

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 13:12

(178)
客に優しさなんて求めないよ

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 22:45

(179)
普通にサービス受けてお水とチップ置いていく人。優しい。

[ 匿名さん ] – 2014/11/16 23:44

 - 風俗嬢の本音